異世界おじさん 第12話

異世界おじさん 第12話「名前は大事だ、あいつもそう言っていた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/26 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界おじさん動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界おじさん 第12話 コメント

  • #

    底辺クソアニメ

    +110
    -105
  • #


    底辺はあんた

    +98
    -106
  • #

    イキュラス キュオラ!

    +17
    -2
  • #

    ツンデレさんがヤンデレさんに改名

    +13
    -0
  • #

    毎度、SEGA を小馬 鹿にしたエピソードを
    描いてる漫画だが、第6巻でも
    「SEGAの有名な人いわれてもわかんないよ」
    →とりあえず作者は今回もSEGAに謝れ!(怒)

    SEGA公認とか正気の沙汰じゃない!
    真剣にSEGAはこの漫画の作者に
    案件依頼するのは辞めるべきだ

    +5
    -61
  • #

    もう全編せがた三四郎の物語でもヨカッタ・・・

    +16
    -3
  • #

    前期中止になったときのファンやコメントすら戻って来ねえw

    +2
    -11
  • #

    7>>
    ここにいるよぉ

    +18
    -0
  • #

    何て顔で寝てんだよw

    +9
    -4
  • #

    イキュラスエルランが使えたらあの時うどん屋、日帰り温泉施設での立膝、自転車のJK、風にあおられたお姉さん、過去のパンチラを再現出来るのに

    +9
    -3
  • #

    エルフ可愛すぎwヤンデレ化しなくてよかったw

    +14
    -3
  • #

    >7元々居ないだろw

    +11
    -3
  • #

    ど底辺クソアニメ

    +18
    -22
  • #

    >12なんか中止になるまで懐古厨の集いやってたんだぞw

    +2
    -1
  • #

    無能スタッフ共の勝手な都合で放送中止になったゴミアニメ観る価値なし!

    +28
    -21
  • #

    ※7
    特にコメントする気がないだけで一応見に来ている奴もいる思うよ
    俺みたいに…

    +10
    -1
  • #

    キモヲタご用達アニメだな

    +6
    -14
  • #

    批判コメしてるヤツは一生DTの陰キャ野郎だろどうせ
    俺もDTだったころはヤリタイヤリタイしてた脳ミソチ○コ野郎だったけど、男子高だったからSNSで知り合った遠方のお姉様に筆卸ししてもらったわ
    つまりDT卒業できるDTが俺様で
    一生DTなのがこの掃き溜めで愚痴ってる奴等
    素直な気持ちで女子を口説けるのが羨ましいんだよ根暗坊主(オッサンも多数居そう笑)どもは

    +11
    -6
  • #

    次話が作品のピークでそれ以降は原作クソだから有終の美飾って欲しい

    +2
    -1
  • 匿名

    こっそり10話と11話のページを追加して、更新忘れを無かった事にしてやがる。

    +7
    -1
  • #

    今更こんなの復活させて何考えてんだ管理人
    そんなヒマあったら常連ガイヂを規制しろよ無能

    +39
    -40
  • #

    >>21
    常連GUY-Gはお前自身な

    +7
    -1
  • #

    コロナに感染した人を無能呼ばわりする無能。

    +12
    -3
  • #

    1700枚も売れない生ゴミ信者が何イキってんだよwww

    +7
    -6
  • #

    >18他の作品のコピペを後半改造はしてるけど、よほどそういうイキりが好きなんだなwww

    +1
    -1
  • #

    「便利屋斎藤さん、異世界に行く」と、殆ど死んでいる原作によるTVアニメ「異世界おじさん」のコラボが決定。併せてコラボビジュアル、ロゴが公開された。
    との事です

    +2
    -1
  • #

    ここの作品のスレが過疎っても、その作品の売り上げや視聴率が低いわけでもないぞ
    動画数も関係ない、ここは基本アンチの居場所だから

    +11
    -0
  • #

    クソアニメでも見る事をやめれないアニメ中毒患者がここの信者達だw
    本当はつまらないけどここで持ち上げるのは楽しいw
    だからつまらなくても擁護するためにアニメを見るw
    そんな理解しがたい人種なんだよw
    自分を見て欲しくてここでアピールするしかない連中w

    +0
    -4
  • #

    >28はそれお気に入りなのかwww一応それ俺様が最初にコメントしたやつだからなwwwさすがカリスマwww

    +1
    -1
  • #

    ↑公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +2
    -1
  • #

    確かに更新欄で信者連呼してる、信者的な行動だからねえ。自覚してるんだね自分のことをw

    +3
    -0
  • #

    ↑アナタニホンゴオカシイデスネ

    +2
    -1
  • #

    こんなオワコンどうでもいいわ

    +3
    -4
  • #

    確かに>32はニホンゴオカシイデスw反省するようにな

    +2
    -1
  • #

    >18インポ君が自分のインポ話を広げてるのか?
    それともあまりに恥ずかしく雑魚なイキりだから
    コピペ晒しされてるのか?わかんね~なwww

    +0
    -0
  • #

    >28は流石に擁護できない。
    多分、周囲からも寒い目で見られてる。
    荷が重かったね。
    コピペネタも知能が猿だから活かせないんだろうなぁ・・・

    +1
    -0
  • #

    パーポーペーポーン♪

    +7
    -0
  • #

    バカヤロウ!
    警告音声といったらCDROM22だろうが!

    +2
    -0
  • #

    名前聞くところのエルフかわいすぎた

    +6
    -0
  • #

    わけわかんないゲームネタちりばめてる時のいい
    ラッキーエロの比率が多くなるとこのアニメのニッチな良さが減っていく

    +1
    -0
  • #

    ミラキュラスをイキュラスと空目したw
    だいぶおじさんにやられてるようだ

    +0
    -0
  • #

    サターンじゃないけどPC-EのCD-ROM2の奴。
    未来少年コナンというゲームがあって、ゲーム自体はクソゲーだったんだけど、ボーナストラック?みたいな感じで、出演声優さんたちの挨拶音声が入ってたのは涙物だったなー

    +1
    -0
  • #

    まあCDラジオみたいのなら3000円くらいで買えるけどね。
    たかふみとおじさん宅の家計的には大打撃かもしれんが。

    +0
    -0
  • #

    今更だけどOPのおじさんがゴブリンにジャンピングアタックかましてるのって、何のゲーム画面のオマージュ?

    +0
    -0
  • #

    うーん歌声聴いた瞬間、なんかオチが見えた気が・・・

    +3
    -0
  • #

    あーこの人、自分探しの旅に出ちゃうタイプだ。
    危ないなー。危険だなー。

    +0
    -0
  • #

    メイベルの膝にゴロンしたおじさんの顔は、すこぶる気色悪かったです・・・

    +11
    -0
  • #

    (エルフが騎士を片付けたシーン)
    あっこれ、助かったんじゃない。
    更なる危機的状況と交代しただけだ・・・

    +3
    -0
  • #

    目付きがおかしいから!
    明らかにおかしいからエルフ!

    +2
    -0
  • #

    嶋㟢陽介
    なぜか㟢の字が変換できない

    +2
    -1
  • #

    嶋㟢陽介
    高橋涼介
    なんか語感的に近いな・・・そういう運命?

    +2
    -1
  • #

    おじさん、それは俺から説明しよう。
    真の名、つまり真名(マナ)を知られるという事は、呪いなどに利用される恐れがあるから危険なんだ。
    だからそれで納得しとけこのリア充!(嫉妬)

    +0
    -0
  • #

    最終話に向けて盛り上がってまいりました!

    +4
    -0
  • #

    連投してコメ増やしても不人気爆死はごまかせないよw

    +21
    -41
  • #

    ゲームばっかりやってると、こんなダメ人間になっちまうぞっていう、恐ろしいアニメ。

    +3
    -2
  • #

    地味にランキング順位11位と12位が上がってるの
    アンチの努力の成果かwww

    +5
    -2
  • #

    ここの作品のスレが過疎っても、その作品の売り上げや視聴率が低いわけでもないぞ
    動画数も関係ない、ここは基本アンチの居場所だから

    と涙目でイキってた信者くんこんどは涙目で大喜び
    人格崩壊で草www

    +3
    -1
  • #

    童貞こじらすとこんなアニメ好きになるのか
    面白いね!

    +4
    -4
  • #

    コミックウォーカーがフェアで他の漫画のタイトルにまで異世界おじさん入れて全力プッシュw
    いつも見てる子育てブロガーが異世界おじさん推してて、やっぱゲームやってる層が懐かしみるらしい

    +2
    -1
  • #

    それだけステマしても大爆死って事か
    辛いねぇw

    +3
    -3
  • #

    表に出てきちゃあかんアニメだったな

    +2
    -5
  • #

    人気あるアニメを批判して必死に追い落とそうとしてるけど残念w
    こんな所の評価はどこにも反映されないw

    +5
    -4
  • #

    無意味な努力をするおじさんアンチ

    +4
    -0
  • #

    人気あるアニメ?!
    そこ笑うところ?w

    +24
    -3
  • #

    脈絡も根拠もなく他者をDT認定する奴って、実は自己紹介なんじゃないかと思っている。

    +3
    -0
  • #

    最終回も新型コロナの影響で延期だって。

    +8
    -1
  • #

    wwまたまた延期だってぇ!ww
    危機管理の無いクソ会社が作ったクソアニメ
    呪われてんなww

    もう誰も期待も見ても無いから諦めて
    年末の話題に紛れてそっと終了しちゃえよ
    だれも困らないからぁwwww
    表に出ちゃアカンアニメだったんや!

    +51
    -4
  • #

    いせおじは逝きました
    ご冥福をw

    +1
    -1
  • #

    もうダメっぽいな
    10話とか視聴者置いてけぼりの投げやり感あったし
    おじさん残念だよ

    +3
    -2
  • #

    これがセガののろいだw

    +1
    -0
  • #

    しかし自演連投常連ガイヂが淘汰されて
    コメ欄が見やすくなったな!
    良かった良かった!🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • #

    そもそも異世界おじさんて人気無いしな
    一部の声のデカい痛いファンが多いだけでこんなのウケねーよ

    +1
    -4
  • #

    おじさんの魔法だろ

    +0
    -0
  • #

    最後に笑わせて終わった件は評価するw

    +1
    -0
  • #

    ここまで制作側に馬鹿にされて、それでも擁護するヤツは関係者だけだろw
    お仕事ご苦労さんw

    +7
    -0
  • #

    ゲーム音とかイキュラスエルランで自分の過去再生すりゃいつでもオリジナル聞けるやろ?なんで悦に入ってるんだ

    +0
    -0
  • #

    イキュラスキュオラ!

    +2
    -0
  • #

    最初から無かったと思えば問題ない
    来年スレが在ると思うな

    +1
    -0
  • #

    >75
    どの辺が制作側にバカにされてるのかわからんなw
    ただのコロナ対策が視聴者を馬鹿にしたことになるとか思う方がどうかしてるw
    社員をそれだけ大切にしてるいい会社じゃないかw
    そんで打ち切りじゃなく途中からでもしっかり最後まで放送してやり遂げたんだから仕事に対する責任感もあるw
    あとアニメ好きをバカにすんなw
    文句言いたいだけのお前らとは違うんだよw
    擁護しただけでいちいち関係者扱いすんなw
    みんながお前と同じ腐った脳みそと同じだと思うなw
    以上w

    +2
    -2
  • #

    >79の訂正w
    やり遂げたじゃなくやり遂げる(進行形w)
    まだ終わってないしなw
    要は代わりの効かないヤツがコロナにかかったかその家族がコロナにかかったって事じゃないか?

    +0
    -1
  • #

    んで同じブースにいた同僚も濃厚接触の疑いで休まされて制作が進まなくなったとかw

    +0
    -0
  • #

    >いい会社じゃないかw
    底抜けのお馬鹿かあっち側の人間の発言だねw
    中国であんだけ流行ってるのにリスク分散、回避(こっちがまともな会社のコロナ対策)もせず、謝ったらイイと思ってるのこの会社?w
    それも2回目でさ、コロナって言えば免罪符とか馬鹿にしてんじゃないの?ニッチな信者様をw会社組織としてどうなん?
    まぁ信者様がそれで良しとするならお好きに冥途まで逝ってどうぞw

    +1
    -1
  • #

    だめな会社に当たったアニメはホント不幸だねぇ
    今期はチェンソーもボロ引いたね

    +0
    -0
  • #

    >82
    おまえw
    自分の隣の奴がコロナでも休ませずずっと隣にいさせることが出来るならそのセリフを吐いても許すw
    ほんともう見たい物が見れないからとダダこねる子供にしか見えんわw

    +0
    -2
  • #

    つーかお前ら見るアニメ見るアニメでそんな文句ばっかり言っていったい何のためにアニメ見てんの?
    お前らが絶賛出来るアニメってあんの?
    ああ・・わかったw
    お前らが面白いと思えるアニメってドラえもんとかポケモンとかサザエさんとかクレヨンしんちゃんとかだろw
    それだったらこの手のアニメはつまらなくても仕方ないと納得出来るわw

    +0
    -0
  • #

    あほか!w
    事前にリスク管理ができない会社はビジネスする資格がないし結局顧客(この場合はおまえら視聴者な)に迷惑かけてると言ってるんだが?
    子供の考えしか出来ない世間の狭いボクちんには難しかったかな?w
    ほんとに子供だったら大人気なくてごめんねw

    +1
    -0
  • #

    冬休みだからマジお子ちゃまかも?

    +0
    -0
  • #

    米75
    俺も突っ込んどくわ「制作側にバカにされて」」今お前がコメを打っただけじゃねww
    ろくに他の場で認知されてないことを事実のように書く時点でアンチなんだよ
    せめてソースとか載せろw

    +0
    -0
  • #

    >86
    アホはお前w
    どこにそんな会社があるんだよw
    100%そんな会社なんてねーよw
    世間知らずな妄想ばら撒くなw
    世の中そんな会社ばっかだったらコロナなんて蔓延してねーんだよw

    +0
    -0
  • #

    >86
    あと子供にしか見えんわって言われたのがそんなに悔しかったのか?w
    アホって言う方がアホやって言い返す子供まんまだなw
    それこそ大人げないw

    +0
    -0
  • #

    お前が論理的反論も出来ずに顔真っ赤にしてわめき散らすアレなのは判ったw
    常連さんのガイヂなw
    正月くらいはお家から出ろよ!w

    +1
    -0
  • #

    アホからかうのおもしれ~
    めちゃ効いてるし

    +1
    -0
  • #

    いせおじの信者って世間知らずでIQ低いのばっかw
    ヲタアニメ見るヒマあったらニュースも見ろw

    +0
    -0
  • #

    あっつまりいせおじの信者はこどおじばっか
    てこと!
    お後がよろしいようでw

    +0
    -0
  • #

    あ~今年も楽しかったっちゃ!w

    +0
    -0
  • #

    荒れてて草

    +0
    -0
  • #

    今中国でコロナえらいことになってるけど他のアニメ会社も同じやし言い訳できんで
    おじさんの負けや

    +7
    -0
  • #

    1人で何やってんだ?
    この煽り虫は

    +3
    -0
  • #

    チェンソーといせおじをなんかやたら目の敵にしてる一人、その作品好きっていう人がいるのがただただ気にくわないんだろうな
    心底病んでる

    +2
    -0
  • #

    ゴールデンカムイとは事情が違うから腹立つのはわからんでもない。

    +0
    -0
  • #

    💩💩💩💩 クソアニメ 💩💩💩💩

    +5
    -2
  • #

    >99
    >93>94は人気アニメに出没する、自分以外の他人を信者とかこどおじとか侮辱付けて、自分のみじめなリアルとか貧乏の不満をぶつけてる1年は居る、嫌いな作品のコメ欄に通い続ける信者だよ。
    その行為が信者になるってことは気づかないフリしてるこどおじの筆頭

    +0
    -0
  • #

    まぁ「どうしてそうなる?」ってのがまったくないから、ひたすら周りを侮辱する吠え声だけだから慣れたな

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    来年もよろしく 🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +2
    -1
  • #

    打ち切りと聞いて来ました

    +1
    -1
  • #ささきまぐろ

    しょーもない争いだなw
    アニメもあんまたいした事ないだろ

    +1
    -1
  • #

    新春よりまた第一話から放送致します。

    +1
    -1
  • #

    この作品って、永遠に最終回を迎えられないループモノなんじゃないか?

    +4
    -0
  • #

    💩💩💩💩 ノグソアニメ 💩💩💩💩

    +1
    -3
  • #

    凄く面白いだけにこれだけ話の腰を揉まれると辛いな

    +0
    -0
  • #

    アニメに限った話じゃないが、中国・韓国辺りが絡んで来ると、ろくな事にならないな。

    +2
    -0
  • #

    >91
    顔真っ赤にしてんのどっちだよwww
    言われた事と同じ事子供みたいに言い返したりガイヂとかそんな差別用語まで使っててどのクチが言うwww

    +0
    -0
  • #

    助けに来た時のエルフのあのイった目?滅茶苦茶好きなんやけどあれってなんて言うの?
    絶望目とかレ○プ目でもないヤ○デレ目のような瞳孔開いてる目?の事なんて言うの?

    +0
    -0
  • #

    このクソアニメのグダグダはセガの呪いや!

    +0
    -0
  • #

    >91
    あと世の中の会社がコロナ対策バッチリ出来てる会社ばかりだと言う思い込みが自分は理論的だと思ったの?
    もう一度言うけどそんな会社100%ないよw

    +0
    -1
  • #

    お前が論理的反論も出来ずに顔真っ赤にしてわめき散らすアレなのは判ったw
    常連さんのガイヂなw
    正月くらいはお家から出ろよ!w

    反応が良いからもう一度貼ってやったぜ!
    さぁガイヂ論理で笑かしてくれよw!www

    +0
    -1
  • #

    💩💩💩💩 クソアニメ 💩💩💩

    +2
    -1
  • #

    耐性ないのか・・・ 昔っから煽るやつも荒らしだぞ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    >116
    ほんと顔真っ赤だなwww
    必死さがにじみ出てるわw

    +0
    -0
  • #

    コピペで発狂する信者w
    今期1のおもちゃw

    +0
    -1
  • #

    >116
    あと外出派ならその時間はもう外出してる時間だろw
    自分が引きこもりなくせにほんと人の事は言えるのなw

    +0
    -0
  • #

    つーか普段仕事で外にいるんだし正月ぐらい家でゴロゴロしてたいわw

    +0
    -0
  • #

    >>113
    『瞳孔が開いています』(別名:死人の眼)

    +0
    -0
  • #

    >64
    批判してるお前が見てるってだけで人気あるだろw
    見てなきゃ批判も出来ないからなw

    +0
    -0
  • #

    💩💩💩💩 クソアニメ 💩💩💩
    +0
    -0

    +1
    -1
  • #

    ↑こいつクソアニメと思ってるアニメ12回も見てたんだなw
    暇な奴だw

    +1
    -0
  • #

    大 草 原だよそいつw

    +0
    -0
  • #

    オサレじゃない方のクソアニメ

    +5
    -0
  • #

    でも結局見ちゃうんでしょw

    +0
    -0
  • #

    >117>>125お前それ1年前前後に半年続けて飽きたんじゃなかったのかwwwお前、禿げの実力者とかチェンソーでも合いの手復活してたなwww

    +0
    -0
  • #

    >7
    普通に見てるけど?

    +1
    -0
  • #

    でもさ、セガはサターンまでファミコンが出る前からゲーム機2年前後に歴代作り続けてたらしいけど、最初に気勢あげて、階段から転げ落ちるとか超失速するのはセガのお家芸じゃね??
    まぁセガがこの作品作ったわけではないけど、セガに関わるとお笑い街道まっしぐら(オワコン街道?)

    +0
    -0
  • #

    >132
    ギャグアニメがお笑い街道まっしぐら?
    それ大成功じゃねーかwww

    +2
    -0
  • #

    >セガはサターンまでファミコンが出る前からゲーム機2年前後に歴代作り続けてたらしいけど

    誰か通訳してくれ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    💩💩💩💩 ノグソアニメ 💩💩💩

    +0
    -2
  • #

    チェンソーマンスレで年末ガイヂがアニメ人生w一人語り始めてて草www
    よっぽど話す相手いねぇんだなwww
    俺は年末いろいろあるからこれで!

    +0
    -0
  • #

    どうせコロナを理由に打ち切りendだろ

    +1
    -2
  • #

    まーだやってたんかこれwくそしょーもない所謂キモヲタ媚びアニメww

    +1
    -3
  • 博愛の実力者

    >133なんか言いたいことわ考えかる!!!
    ただ名作って大体2クールなんだよなあ。
    十分な尺を使いながら、始めは緩い日常パートから始まり、登場人物を掘り下げながら伏線をちりばめ、後半伏線を回収しながら感動のラストまで丁寧に繋げていくみたいな・・・
    それを駆け足で作るとダイジェストでこうなりますみたいな作品になってしまった感じかな。
    そう考えると予算が厳しいオリジナルアニメとしては挑戦的で頑張った方と言えるかも
    あと>134は自分の文を翻訳してからな

    +0
    -3
  • #

    >>133話題的には大成功だなwただ、株価や歴代セガのゲーム機を買った人的には・・・

    +0
    -0
  • #

    wwまたまた延期だってぇ!ww
    もうあきらめろよwww
    危機管理の無いクソ会社が作ったクソアニメ
    呪われてんなww

    もう誰も期待も見ても無いから諦めて
    年末の話題に紛れてそっと終了しちゃえよ
    だれも困らないからぁwwww
    表に出ちゃアカンアニメだったんや!

    +16
    -47
  • #

    だからセガの呪いだとあれほど・・・

    +1
    -0
  • #

    💩💩💩💩💩💩💩💩
      底辺クソアニメ
    💩💩💩💩💩💩💩💩

    +3
    -2
  • #

    こんなクソアニメ最初から無かったと思えば問題ない
    来年スレが在ると思うな

    +2
    -2
  • #

    >139
    1話完結のギャグアニメで何期待してんの?w
    そんなストーリー物みたいな展開あるわけねーじゃんw
    あとこれオリジナルアニメじゃねーからなw
    テンション爆上げで反論してるみたいだけどこれはちょっと恥ずかしいぞw
    あとこれが最大の疑問なんだが・・・
    なぜこれが名作だと勘違いしたんだ?
    ギャグアニメの名作なんてDrスランプアラレちゃんぐらいしか記憶にねーわw

    +0
    -0
  • #

    箸にも棒にも掛からぬクソアニメなんだから
    これだけスレが伸びてるだけで感謝しないといかんよ

    +3
    -2
  • #

    そういやこの作品、煽り虫みたいな悪意を持ったキャラってのは出て来ないな。

    +0
    -0
  • #

    原作1巻見たけど、こりゃアニメスタッフマジで凄いな。不安定で見難い作画、下手な笑いの魅せ方、それらを見事な作画と演出で昇華させてる。40点を100点に押し上げてる。別作品と言っても良いかも。

    +2
    -0
  • #

    wwまたまた延期だってぇ!ww
    もうあきらめろよwww
    危機管理の無いクソ会社が作ったクソアニメ
    呪われてんなww

    もう誰も期待も見ても無いから諦めて
    年末の話題に紛れてそっと終了しちゃえよ
    だれも困らないからぁwwww
    表に出ちゃアカンアニメだったんや!!

    +2
    -1
  • #

    >148地味にすげぇ皮肉で草w

    +2
    -0
  • #

    もうコロナで延期の最初の懐古厨会議おじさんたち、一人除いて居てないと思うから、このアニメの行く末誰も気にしてないんじゃね

    +0
    -0
  • #

    そうそう!もう最初からなかった事にしちゃえよw イキュラス・キュオラ!

    +1
    -1
  • #

    アンチ含めてこのコメントの多さが人気の証ですね、安心しました!

    +1
    -0
  • #

    セガマニアのおじさんは主人公になれるけど、煽り虫は異世界に行かせてもたぶん主人公にはなれねーな。
    性格が悪すぎるし。

    +2
    -2
  • #

    煽り虫ってファンタジーや戦時中に行ったらかなり命がヤバいぞwなぜなら大した力も人数もなく、イキったり侮辱や相手否定して、敵増やして結構すぐ56される。酔ってる時もヤバい。
    平和な日本特有の甘えだと思う

    +1
    -2
  • #

    アンチと信者のしょーもないw争いは置いといてw

    誰も語らないから俺が言うけど
    女性声優4人の演技が素晴らしいと思わない?
    脂ののった実力在るベテラン4人の表現力ばねぇ
    原作以上の良さが出てるな

    +24
    -0
  • #

    ↑ ほんとアニメスタッフマジで凄い
    148さんも言及してるけどマジで別物だと思う!
    一応褒めてるんだけどw

    +4
    -1
  • #

    おじさん面白かったよ
    アニメ化してくれてありがとう
    2期も期待してます

    +3
    -1
  • #

    >156
    ほんと素晴らしいと思う。悠木碧が自由過ぎて何言ってるかわからん時あるけどw
    あと個人的には弟の千秋や旅館の店主などの脇役の演技が面白いw

    +2
    -0
  • #

    >>156
    声優って大事よな。
    某声優(♂)の棒読みを聴いてると、本当にそう思う。

    +0
    -0
  • #

    えのじゅん  呼んだ?

    +1
    -0
  • #

    なんか終わり方が中途半端だなあ。
    2期あるのかな。

    +0
    -1
  • #

    その前に13話🈡がまだなんですけど。

    +1
    -0
  • #

    12話で最終回じゃないのか

    +0
    -0
  • #

    もう13話やるの少しくらい先になっても良いから、そのまま2期をやってくれ。

    +6
    -0
  • #

    >165 2期の冒頭に13話の顛末を回想で入れてくれたら良いと思うよ

    +5
    -0
  • #

    戸松っちゃん結婚して益々上手くなったな
    みかこしも

    +7
    -0
  • #

    藤宮さん好きだわぁ~

    +7
    -1
  • #

    ↑同人が凄い事になっとるw

    +0
    -0
  • #

    警告音声はわざわざCDラジカセにいれなくてもサターン本体のオーディオモードで聴けたでしょうに。

    +0
    -0
  • #

    と思たら書いた直後にその描写が出たわw

    +2
    -0
  • #

    13話残してるからスレ残してくれてるやるじゃん管理人!
    と思ったがたぶん忘れてるだけだよねw

    +1
    -1
  • #

    これどうなっちゃうんだろうね・・・
    さすがにここまで来ると制作会社を擁護できねーわ。
    たとえ原因がコロナだったとしても、この会社には二度と仕事が振られないんじゃないかな。
    そんで制作単価をさらに下げざるを得なくなり、より厳しい制作状況となって、また放送休止や総集編の多用になったりして、さらに評判を落とす事になりそう。

    +4
    -1
  • #

    いくら何でも待たせすぎ

    +2
    -0
  • #

    2月14日午前10時に、何かしらの発表があるらしい。

    +0
    -0
  • #

    13話は、3月9日深夜だってさ。

    +18
    -0
  • #

    やってくれるだけ良かったー

    +0
    -0
  • #フジミヤサンパイオツカイデー

    ヤッテくれるのは嬉しいんだけど
    今はココガイヂ動物園サイトになり下がってるからコメ欄は正直イラネ

    +0
    -0
  • #

    この制作会社は将来性が無いから倒産してほしい。たかが13話までしかない短編アニメ造るのに時間かかり過ぎだ。最終回まで完成してから配信しろよ。合理的にやれ。

    +1
    -1
  • #

    ぶつ切り放映実に惜しい、惜しい結果になった
    これ無ければ何枚売れてたことか・・・

    +2
    -0
  • #フジミヤサンパイオツカイデー

    なんやかんやでもうすぐ最終話見れる!
    長かったなぁ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.