弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期) 第12話

弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期) 第12話「来襲!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/22 2:00~1週間)
【Gyao】(1/21 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期)動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期) 第12話 コメント

  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +3
    -0
  • #

    多分視聴者の大部分が思ってたことを御堂筋君が言ってくれた

    +2
    -1
  • #

    ※2
    なんだろう? まだみてないんだ。楽しみ

    +0
    -2
  • #

    突然のナレーション。おまえ誰だよ?

    +1
    -2
  • #

    御堂筋が馬鹿にした部分はそれを唐突にやりだすキャラや展開を描く作者が悪いようにしか思えない

    +0
    -2
  • #

    御堂筋とか差考えたら足残ってないだろ
    どういう配分だよ
    アブで付けた差がまるで意味がない

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    キモキモニクニクってほざきながら御堂筋くん達が追いついてわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #

    他人の体触って失格にならないのか?
    それと御堂筋君モンスターすぎるやろ
    だいだらぼっち?かよ

    +0
    -1
  • #

    アシキバ君、体を触られた時に転んで京都の2人を落車させて怪我させれば良かったのに。

    +1
    -0
  • Comments are closed.