魔王学院の不適合者Ⅱ 第2話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第2話「魔王の知恵比べ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/22 1:00~1週間)
【Gyao】(1/22 0:30~1週間)
【Tver】(1/22 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM TV】

魔王学院の不適合者Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者Ⅱ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +4
    -1
  • #

    眠くて話が理解できないんだゾ。

    +16
    -1
  • #

    ランキングで陰実が下の方だと?1番面白いと思うんだが

    +3
    -13
  • #

    やっぱりアノス君はヤリチン達央がいいと思うんだゾ

    +15
    -2
  • #

    ミーシャの方が有能だった

    +7
    -0
  • #

    こんなもん見てたらろくな大人にならんやろ

    +2
    -2
  • #

    なんも理解できないんだゾ

    +11
    -5
  • #

    今期すごいね、長瀞さんがランク外

    +2
    -2
  • #

    は、話が三重姉!!!!

    +5
    -1
  • #

    何を言ってるか全くわからんw

    +12
    -2
  • #

    >9今期1の転天が入ってないから
    まったく人気記事の意味がない

    +5
    -4
  • #

    なんだろう 1期はまだ見れたけど、
    2期は話が???すぎて、次話も見たいって気持ちが沸かないな
    今後もこんな感じなら早々に切るべきか、、、

    +18
    -0
  • #

    どうせ最後はまたさっむいお歌で解決するんだゾ

    +3
    -1
  • #

     アノス様もつまらなくなったもんだ

    +9
    -1
  • #

    始めカードゲームのアニメと間違えたかと思った
    1期はちゃんとみたハズなんだけど、2期から話が全然分からんし、1期の良さもなくなった
    なぜ、こうなった?

    +12
    -1
  • #

    >7
    なるほどw
    だからお前はろくな大人になってないのかw
    物凄く納得したわw

    +0
    -1
  • #

    >13
    話が理解出来ないなら早めに切った方がいいなw

    +2
    -1
  • #

    >16
    1期の時も同じような事言ってる奴多かったぞw
    この物語は伏線だらけで本当に小説の最後の方まで見ないとばら撒いた伏線は回収されないからなw
    1期の中盤でばら撒いた伏線がほんとに最後の方で繋がるようなそんな物語だw
    当然1期の時も話は飛びまくりで今のお前のように話が理解出来ず文句言ってた奴がメチャクチャ多かったw
    どうせお前も1期の時同じ文句言ってたクチだろw
    ちゃんと見たと言いつつその辺全く覚えてない所が行き当たりばったりで文句言いたいだけの為に見てたと言うのがよくわかるw

    +0
    -5
  • #

    2期がないと思ったか?…
    魔王様名言w

    +1
    -0
  • #

    >2
    魔王は包茎なの?

    +0
    -0
  • #

    この作品への不適合者が続出。

    +10
    -1
  • #

    一度で分からなかったら二度見三度見くらいは
    いつもなら理解するまでするんだけど
    難解なものをさらに場面が分かれて複雑化
    めんどくせぇ

    +4
    -0
  • #

    誰か鈴木達央の音声に変えれるアプリを開発してくれませんか。

    ダゾ

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    カードゲーム?

    +4
    -0
  • #

    原作読者以外に理解できない作りは、アニメとして問題。

    +9
    -1
  • #

    1期は個人的なら名作と思ってる
    2期は代役の失敗で迷作と思ってる

    +4
    -1
  • #

    >23
    何度見直しても現状ではわからないよw
    話が進んで伏線が回収された時に「ああ!あの時のアレはこう言う所に繋がっていたのか!」ってなるから見た物を今はなんとなくでも覚えておくだけでいいw

    +0
    -0
  • #

    >27
    そういう考えなら小説発アニメはもう見ない方がいいなw
    小説発アニメは大なり小なり伏線を貼って後々それを回収する流れが多いからそれが理解出来ない人種は漫画発アニメだけ見た方がいいw

    +0
    -1
  • #

    特にこの作品は伏線だらけで回収も1期中盤の伏線を小説の最後の方で回収するような作りだからそんな小説アルアルな流れが理解出来なければこの先この作品を見続けてもずっと理解できないままだよw
    この作品はそういう作品だから理解出来る人だけ見た方がいいw

    +0
    -0
  • #

    ポッコティンコ立つおの方が魔王然とした余裕のある声だったから残念ダゾ

    +1
    -0
  • #

    白ノルマ達成ダゾ

    +0
    -0
  • #

    え~と、知恵比べかと思ったら知恵比べどころか痴呆症だったとかう新ジャンル?

    +0
    -2
  • #

    もう打ち切ったらいいのに

    +3
    -0
  • #

    なんかアノスの人格変わったみたいでイヤだな

    +2
    -1
  • #

    2期はサービスシーンが無いのが致命的

    +1
    -0
  • Comments are closed.