お兄ちゃんはおしまい! 第3話

お兄ちゃんはおしまい! 第3話「まひろと未知との遭遇」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/20 1:00~1週間)
【AbemaTV】(1/20 1:30~1週間)
【Gyao】(1/23 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【楽天TV】 【DMM TV】

お兄ちゃんはおしまい!動画一覧TOPへ

コメント欄

お兄ちゃんはおしまい! 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -8
  • #

    金元寿子がギャル役かぁ、何か新鮮。

    +3
    -0
  • #

    スペースタイタニックは見なくていいかな

    +3
    -0
  • #

    かえでお姉ちゃんが欲しい

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    うっyゔfっtふゅぎぃひうひわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    カオス先生

    +2
    -1
  • #CCC

    トイレで脅かすの、やるなら最後まで脅かしきってほしかった。リアクション期待して笑いたかった。

    +1
    -1
  • #

    エロ担当ギャル来たな。

    +1
    -1
  • #

    最近金元さんの声があちこちで聞けてうれしい

    +0
    -1
  • #

    「ぱーになるぅ~」でワロタwww
    作画が最初だけかもと心配して3話まで見たが安定してるので視聴確定!

    +1
    -0
  • #

    試着済み水着無料で、いえ、当方負担で引き取ります

    +1
    -0
  • #

    性癖にくるぜ

    +0
    -1
  • #

    作画がいいね
    ヌルヌル動くw

    +5
    -0
  • #

    イカちゃんかわいい

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    美しい!美しいですぞ!やはり私の目に狂いはなかった。この作品は萌えの皮を被った美しき姉妹愛の物語りなのだ。新キャラのかえでさんも優しくていい子だし、ストレスフリーで見れる癒しのひと時として今期の最重要ポジションにあることは間違いない。そうれはそうと、私としてはみはりちゃんくらいの大きさがベストなのだが、なに、熱が出た!?任せておきなさい!お粥は作れないがヴェッポラップ塗るのは得意だから!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -1
  • #

    女の子の優しさ再発見!と思いながら見てたよ

    +1
    -1
  • #

    胸 囲 の 格 差 社 会

    +0
    -0
  • #

    3話むっちゃ良かった!

    +2
    -0
  • #

    配色がサイケすぎてちょっと

    +0
    -0
  •  

    勝手に人んちの冷蔵庫開けて料理するとかマジキチw

    +4
    -0
  • #

    久々の失禁付きアニメ

    +2
    -0
  • #

    無駄に料理の作画が良くて笑う

    +2
    -0
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +0
    -0
  • Comments are closed.