艦これ いつかあの海で 第6話

艦これ いつかあの海で 第6話「暗雲」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/20 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

艦これ いつかあの海で動画一覧TOPへ

コメント欄

艦これ いつかあの海で 第6話 コメント

  • #

    もう誰見すら見てないな

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    東山厨は御満悦で見てるゾわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -3
  • #

    みかん食べすぎの腹痛の艦むすからは一体何が出るというのか?興味はあるわな

    +0
    -2
  • #

    カラオケで歌うと気持ち悪がれるX JAPANのボーカルの歌じゃないですか

    +1
    -1
  • #

    全てKADOKAWAが悪い

    +8
    -0
  • #

    もはやこれに望むのはこれ以上傷広げないよう早く終わってくれということだけ
    でもこの先の話やるの月ごとに一話なんだっけ?全八話でここまでグダグダになれるって逆にスゴいな

    +2
    -1
  • #

    延期しまくりで萎えた…

    +3
    -2
  • #

    ゲームでさえ予定時間守らず計画性も皆無なのだから
    全ての元凶はあいつなんだろうな
    みんな知ってる

    +1
    -0
  • #

    誰か沈んで、食い過ぎの鬱展開になると思ってたのに

    +1
    -0
  • #

    行き当たりバッタリな脚本に、陳腐でセンスの無い演出に無駄に製作費と労力注ぎ込んでいて、それがシュールさと気味の悪さに拍車かけてるね。
    オウムアニメを思い出したw
    1期の方が全然マシに見えるのは気のせいだろうか?

    +3
    -2
  • #アッキー

    なんで山城自分が使えない爆雷持ってたんだろ
    そして磯風にはぜひエクスカリバーで薙ぎ払ってほしいw

    +1
    -0
  • #

    角川の戦争系ほんと全て台無しにしてくれるな
    さっさと潰れろ

    +5
    -4
  • #

    せめてGYAOが終了するまでの間に最終回が回って欲しいな

    +1
    -0
  • #

    久しぶりに見たけど
    何もかもが酷いな・・・
    せめておっぱいの作画だけでも力を入れれば・・・

    +6
    -2
  • #

    涙なしでは見られない!

    +0
    -4
  • #

    おれはこのシリーズでも最高の歴史を学ぶ機会だと思うぞ

    毎回毎回文句言ってる奴に限って毎週欠かさず見てるんだな
    ドMかよw

    +5
    -8
  • #

    19:00あたりのは史実の時の記憶か
    艦これはやっぱし史実とは異なる世界なんだろうな
    史実のほうは轟沈するバッドエンド世界
    艦これは史実から学んで同じ過ちを繰り返さずに生存するハッピーエンド世界

    +9
    -1
  • #

    挿入歌ww
    龍玄トシからエックスジャパンのトシになっとるw

    +4
    -0
  • #

    史実通りにそのまま沈めばいいのに、生かすからつまんねーんだよなあ艦これは

    +3
    -0
  • #

    どんな困難な状況においても作画が安定しているのは評価に値する。

    +8
    -10
  • #

    歌でワロスwなんで唐突にロックwうるさいだけやんwシーンに合ってへんw

    +1
    -0
  • #

    山城が時雨にもたせたものはこの時の為だったのか。
    時雨を轟沈させないように。
    史実ルートから守る為のな。

    +3
    -1
  • #

    角川社員の工作かなwww

    +1
    -3
  • #

    いい素材も無能が作ると台無しなるなw

    +0
    -1
  • #

    あの山城の形見、爆雷だったんだなwなんか違和感ありすぎ

    +0
    -1
  • #

    ※20
    作画が安定プークスクスw2話か3話で時雨、一瞬ハゲになったけど笑
    工作社員乙wくだらん事やってないでちゃんと作れよさすがの視聴者も今回呆れてるぞ

    +0
    -0
  • #

    角川工作社員またマイナスwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.