お兄ちゃんはおしまい! 第4話

お兄ちゃんはおしまい! 第4話「まひろとあたらしい友達」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/27 1:00~1週間)
【AbemaTV】(1/27 1:30~1週間)
【Gyao】(1/30 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【楽天TV】 【DMM TV】

お兄ちゃんはおしまい!動画一覧TOPへ

コメント欄

お兄ちゃんはおしまい! 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    うtfgjvjybkbhkbくhじゅb
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -3
  • #

    えっちなのはいけないと思います!

    +32
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -3
  • #

    ほほぅ、女の子同士はこういう感じなのか

    +7
    -1
  • #

    ニチアサは紳士の嗜み!
    当然なんだよなぁ

    +3
    -1
  • #

    おもらし無し回

    +2
    -0
  • #

    エッチィグッズを知らない間に勝手に処分された時のショックと言ったら、、、

    +2
    -0
  • #

    ゑちゑちだな…

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    圧倒的神回!かえでちゃんの声からしてもう約束された百合だよね。JCにエロ本を片付けさせるプレイとか、視聴者が何を求めているのか分かってるスタッフは優秀wもう今期の覇権は確定したな!それはそうと、みはりちゃんは大学の研究室に泊まり込みで何をしてたのかな?気になって眠れずに下の毛を濡らしてしまって朝起きたらカピカピになってもうたわ、どぴゅぴゅ!!

    +0
    -2
  • #

    女の子の話は大歓迎だが、精子がどうだとか男側の話題は
    いらないね
    愛液とか栗のことを話そうぜ

    +0
    -0
  • #

    あっこの妹・・・兄に戻す気ないじゃん・・・
    怖ぇーよマッド

    +1
    -0
  • #

    カオス先生再び

    +1
    -1
  • #

    27階層の!?と驚きながらもみんな割と普通に一撃で倒してるけどさ
    ベルが昔もっと上層のミノタウロス?にあれだけ苦戦してたけどここのメンツは皆あの時のベルより強くなってるって事か?
    2期?3期?見てないから分からんのだけど赤髪鍛冶師って魔剣使わずともこんな普通に他の冒険者と戦えるくらい強かったん?色々と戦闘能力やらなんやら分からんのだけど現段階の能力値を教えて欲しいんだが…

    +0
    -0
  • #

    このすばっぽさを感じるけど、監督違うんだな

    +0
    -0
  • #

    兄より姉のほうが絶対いい
    元兄の女すがたのオナニー見たいな

    +0
    -0
  • #

    視れるサイトがどこにもない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.