冰剣の魔術師が世界を統べる 第4話

冰剣の魔術師が世界を統べる 第4話「世界最強の魔術師である少年は、秘めた力を解放する」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/27 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/1 2:30~1週間)
【Gyao】(2/1 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

冰剣の魔術師が世界を統べる動画一覧TOPへ

コメント欄

冰剣の魔術師が世界を統べる 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -6
  • だーいそーげーんさま

    これ面白いよわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    漫画の方、途中で見るの止めたんだけど、
    アニメもそうなりそうだなあ。
    モブの主人公への拘り方が
    いくら付けこまれたとはいえ、
    設定が陳腐で
    ワンパターンでつまらんなあ。

    +12
    -2
  • #

    昔からこういう系のを見て毎度思うのは・・・
    フィクション設定はともかく
    貴族はプライドばかり高すぎてクズが多いんだろうな~
    ということだけ。

    +9
    -0
  • #

    アタオカクソアニメ!

    +6
    -1
  • #

    マンガ読んだけどキャラデザもずいぶん違うし性格もけっこう違う。
    マンガの方がいいな

    +5
    -2
  • #

    同時攻略しすぎww

    +4
    -0
  • #

    カレーライス食ってるw

    +0
    -1
  • #

    眼鏡先輩まで秒で落ちてやがるw

    +7
    -2
  • #

    なんだこれは?どうなっている?
    このアニメが?w

    +3
    -1
  • #

    オーディナリーなんてカッコつけてないで普通の人でええやん。
    普通の人の分際でええ!

    +4
    -1
  • #

    セラ先輩可愛いな。

    +3
    -1
  • #

    んだよ意味わかんねぇよ

    +6
    -0
  • #

    敵ザコキャラ先生役の声優さん、楽しそうでなにより

    +2
    -0
  • #米万子

    ゴミすぎて一万コメ行かないな…

    +3
    -1
  • #

    お前ら何で平日のこんな時間にコメ出来るんだよ?不思議でしょうがないね?
    俺は休憩中にコメしてるけど

    あっ聞いちゃいけないコト聞いてめんご!
    ヒキニートの糞ぼっちゃん達w

    +2
    -6
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +2
    -5
  • #

    タイトル通り、スベってるな

    +5
    -0
  • #

    ビジュアルが黒子やん

    +2
    -1
  • #

    低予算と思われる作りと滑り気味な雰囲気があるが、そこが面白い。このレベルなら最後まで視聴可能だろう。

    +2
    -1
  • #

    おいお前ら、一マンコメまで何とかしろ

    +0
    -0
  • #

    グリザイアの日下部麻子と雄二やな。

    +0
    -0
  • #

    花壇いっぱいのハエトリ草ってだれが作ったんだ?
    狂気を感じる

    +6
    -0
  • #

    展開が寒すぎて燃えねえ
    これが氷剣さんのとくしゅのうりょくwですね

    +1
    -0
  • #

    野球のスイングが凄い違和感なんやけど…
    あの龍の魔法元々横に逸れてるから当てる気ないやんw
    せめてルパンの五右衛門みたいに縦で斬ってくれよ(あれもテレビで検証してたけど五右衛門の顔の横幅が12cm位?じゃないと被弾するらしいねw)

    +3
    -0
  • #

    >16お前何で平日のこんな時間にコメ出来るんだよ?不思議でしょうがないね?
    俺は休憩中にコメしてる申告してるけど

    あっ聞いちゃいけないコト聞いてめんご!
    ヒキニートの糞ぼっちゃん達w

    +2
    -0
  • #

    話数進むごとに糞化してやばい
    今期NO1最糞アニメだろマヂで・・・w

    +1
    -0
  • #

    >>27
    大丈夫だ進化の実があるから同率1位だ単独じゃないぞw

    +1
    -0
  • #

    閃の軌跡と同じくらい作画がしょぼいな。
    1クール終わるまでどっちが作画崩壊起こすかな?
    個人的には閃の軌跡の方が作画崩壊起こしそう。

    +0
    -0
  • #

    ↑主人公が無表情で妙にクールなのは演出じゃ無く単に作画枚数節約してるためだったのか!w
    すげぇ納得w

    +0
    -0
  • #

    敵がしょぼすぎて雑魚相手に覚醒とか安易すぎる
    ふういんかいじょwからの俺tueeeが読者に響かないw
    構成や演出も素人以下

    +0
    -0
  • #

    コメントの数はTOPクラスw
    覇権も夢じゃない。

    +0
    -0
  • #

    八百長ランキングw

    +1
    -0
  • #

    漫画は見れるぐらいには面白かったのに、どうしてこうなった……各キャラが成長する話だから設定とストーリーもっと練って関連づけてくれたら事件解決後にいろんな感情湧くような良い作品になったって漫画読んだ時に思ったのにアニメはその欠けらもない。原作がこうで漫画を描いた人が凄かったのだろうか??続きを期待してただけに本当悲しい。

    +0
    -0
  • #

    えー俺面白いけどなー
    マンガはもっと面白いのかーいいね

    +0
    -0
  • Comments are closed.