虚構推理 Season2

虚構推理 Season2 ストーリー
“怪異”と呼ばれるものたちは、この世に確かに、当たり前に存在している。
“怪異”たちの“知恵の神”である少女・岩永琴子のもとには、今日も“怪異”にまつわる悩みごとが持ち込まれていた。
そんな琴子の隣に立つのは、一目惚れした相手であり、“怪異”にさえ恐れられる男・桜川九郎。
これは、普通ではない2人が力を合わせ、“怪異”たちの引き起こす理外的でミステリアスな事件に【虚構】で立ち向かっていく物語。
2人が挑む奇想天外な新事件の行方と、その恋の進展は――!?[恋愛×伝奇×ミステリ]再び!!

TOKYO MX 01/08(日)25:05~
BS日テレ 01/09(月)24:00~
アニマックス 01/14(土)23:30~

13話「その神の名は」

14話「雪女のジレンマ」

15話「雪女のアリバイ」

16話「雪女の純真」

17話「六花ふたたび」

18話「電撃のピノッキオ」

19話「あるいは星に願いを」

20話「そして支配者はいなくなった」

21話「もの言えぬ子ども達」

22話「招かれざる判定役」

23話「スリーピング・マーダー」

24話(最終回)「うなぎ屋の幸運日」

オープニングテーマ「ヨトギバナシ」カノエラナ
エンディングテーマ「Invincible Love」宮野真守

虚構推理 Season2 声優
岩永琴子:鬼頭明里
桜川九郎:宮野真守
雪女:悠木碧
室井昌幸:古川慎
桜川六花:佐古真弓

コメント欄

虚構推理 Season2 コメント

  • #

    なんか今期って、やらなくていい二期が多くね?神達に拾われたとか、異世界スマホとか全然やらなくていいんだけど。

    +15
    -4
  • #

    ニキの隠語だから

    +3
    -0
  • #

    二期どころか一期もいらないっての多いよ
    無価値なものをアニメ化する諸々労費が無駄

    +4
    -1
  • #

    だった3コメw
    八百長ランキングw

    +2
    -1
  • #

    これが今更2位に浮上かい。
    これは誰かがF5アタックしてるか、管理人が設定を弄ってバグってるかどっちかだな。
    1位なんてアニメ動画まとめだし。

    +1
    -1
  • #

    これ何したら2位なるんだ?ありえんだろだった5コメしかないのに
    だから上の奴に八百長って言われるんだよ

    +1
    -1
  • #

    うけるー
    もっとやれ

    +0
    -1
  • #

    ルフィとクリリンの真似出来なきゃ真弓名乗るな

    +2
    -2
  • Comments are closed.