ヴィンランド・サガ SEASON2 第5話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第5話「血の道」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -5
  • 誰見の母

    あの子を産んだのは間違いだったんです!!(悲痛な)
    30年前のあの日私は夫に秘密で不貞をはたらきました。
    お酒を飲んでいたとはいえ…まさかホームレスたちに体を許してしまうなんて。。。
    あと
    だいそーさんが実在する人物だとはじめて知りました。
    いつも息子が「だいそーがだいそーが」と虚言をいい毎夜狂ったように部屋で暴れ回っております。大変申し訳ございませんでした。

    +1
    -6
  • #だいそーの母

    あの子を産んだのは間違いだったんです!!(悲痛な)
    30年前のあの日私は夫に秘密で不貞をはたらきました。
    お酒を飲んでいたとはいえ…まさかホームレスたちに体を許してしまうなんて。。。
    あと
    誰見さんが実在する人物だとはじめて知りました。
    いつも息子が「誰見がー誰見がー」と虚言をいい毎夜狂ったように部屋で暴れ回っております。大変申し訳ございませんでした。

    +3
    -5
  • #

    もうガイヂしか見てないな

    +1
    -2
  • #

    ぐぬぬーと殿下

    +1
    -0
  • #

    同一人物🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    謀略のイングランド王クヌート爆誕わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -2
  • #

    やべえ二期まじでつまらなすぎる…

    +5
    -4
  • #

    やっぱりトルケルは面白いな。
    またトルケル無双が見たいわ。

    +2
    -1
  • #

    いや農業やれよ!!
    農業アニメだろこれ。

    +4
    -0
  • #

    クヌートが何で突然覚醒したのかわからないな。
    アシェラッドのせいなの?

    +4
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで!

    +0
    -0
  • #

    >11
    達観したんだよ

    +0
    -0
  • #

    クヌートが一人前になってトルフィンが腑抜けwww
    立場逆転してんじゃんwww

    +1
    -0
  • #

    >>11
    覚醒自体は第一部でもうしてる。
    だからアシェラッドもトルケルも手なづけた。
    今は覇王の修行中。

    +2
    -0
  • #

    >>8
    ジャンプ系とかなろう系が大好きなら、こういうのは退屈だろうな

    +0
    -0
  • #

    全く進展ないし糞つまらんと思ったら
    ついに回想までやりだした酷すぎるwなんだこの糞アニメw

    +1
    -1
  • #

    クヌートの声が平坦過ぎる
    無表情の時も激しい表情の時もずっとボソボソ

    +0
    -0
  • Comments are closed.