ONE PIECE ワンピース 第1051話

ONE PIECE ワンピース 第1051話「伝説の再来!天に轟くルフィの拳」


【公式無料配信】
【TVer】(2/12 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1051話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ステューシーわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • #

    誰見クリロリス

    +0
    -0
  • #チャッカマン誰見

    ↑存在が恥ずかしいガイヂども😁😁😁😁

    +1
    -2
  • #

    チャレンジ!だーいそーげーん
    IQも沸点も低いから俺たちのおもちゃだぁ!w
    みんなでギリアオリで攻めようぜ!

    +0
    -1
  • #

    いやぁ~今回も数分提訴の内容を引き延ばした
    素晴らしい回だったねw
     
    あと、ヤマトはやっぱり可愛いw

    +0
    -0
  • #

    ちゃんとした感想までガイヂに見えちゃうのはわっちゃのせいだ

    +2
    -0
  • #

    >>1
    早く精神病院に戻って薬飲んで寝てろ脳に障害があるんだろおまえ

    +0
    -1
  • #

    ここにゴミみたいなコピペ貼るのが仕事と思ってるキチwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #説教in富山県

    ここの荒らしだけは。
    最低最悪。不愉快で何様っていう印象。
    許さない絶対に
    お前らトルコ地震に派遣されるがいいね😃🤗

    +1
    -0
  • #

    富山県生まれのだーいそーげーんw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    サンダーボルトわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    冰剣の魔術師が世界を統べるを視たけど。。。
    だいそーさん評価は中の下か下の中でしょ?
    あれだストーリー序盤の主人公の悲劇が下手だ。あとキャラデザが小説の原案の時点で古臭いし。(異世界迷宮もそうなんだけど。古いおばさんがデザインするとああなる)まぁ視聴継続するけど。エロゲというかギャルゲ路線の感覚でみても評価が低いなぁ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    説教じじいはアラスカ上空で何やってんだよw撃墜されてやんのwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    エロいのが好きな人は「異世界迷宮でハーレムをスペシャル①と②」をどうぞ!!ロクサーヌとワンマンえっち♡①がベッドシーンで各種体位あり②がお風呂でソーププレイだよ。抜ける保障は出来ないけど制作会社は信用あるパッショーネさんです。なお原作小説情報は進展が無いので二期は期待できないかもです。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますが奉行さんが好きそうけいの緩さじゃない?1話しか見てないけど。

    +0
    -0
  • #

    異世界迷宮より終末のハーレム2期来てくれ

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >17 あっちはアリでしょ?原作も進んでるし。主人公がインポになるのが可愛そうだけど。

    +0
    -0
  • #

    同一人物わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑毎回目の障害を訴え続ける男わっちゃっちゃ〜🤣誰見

    +0
    -0
  • #

    自分で自分のコメに攻撃してるだーいほーけいw

    +0
    -1
  • #

    ハクガイがわっちゃっちゃってやっぱりダイソーと同一人物じゃねーか
    はい確定

    +0
    -0
  • Comments are closed.