お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第7話

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第7話「天使様との約束」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/18 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/18 23:00~1週間)
【Gyao】(2/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件動画一覧TOPへ

コメント欄

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第7話 コメント

  • #

    週末何してますか?絶望してますか?誰見さん😁

    +25
    -1
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメわっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -5
  • だーいそーげーんさま

    1話切りでわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -8
  • #

    >1あなたは存在してますか?のファフナーの迷言を思い出したw
    誰見はリアル社会に存在してますか??

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※4
    私は終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?ってアニメを思い出した🤣

    +3
    -2
  • #

    両方鬱アニメですやん。マイセルフユアセルフの話をしましょーよ?w

    +0
    -1
  • #

    >4だけど>5スニーカー文庫のソッチですなw
    私は角川のラノベとか、超有名ラノベしかWeb小説以外見ないので、ファフナーのセリフというか敵の語りかけ思い出したw
    「誰見はソコに居ますか?人間に成れてますか?」って感じww

    +1
    -0
  • #

    からかい上手の高木さんを意識してるん?ED

    +0
    -1
  • #

    うわぁ、重っ!

    +0
    -0
  • Code:183

    ネグレクトされてもあんなにいい娘が育ったというのに、甘やかして育てた子がアニメサイトで意味なし連投するおかしな子になってしまって親御さんはきっと泣いてると思う

    +8
    -1
  • #

    煩わしいといいながら会いに来たり、経済的に援助はしてくれてるあたり施設育ちの自分としては十分いい親に見えるけど

    +3
    -0
  • #

    ヤバい❗今回はマジでウルってきた。

    +1
    -1
  • #なんにゃ

    家政婦さんには可愛がられていたんだろうな
    でなけりゃあんないい子に育つわけがない

    +5
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    しょうもないな
    ふーんって回だったわ

    +7
    -1
  • #

    一番気になってた真昼の家庭事情が知れて
    「もう我慢して見続けなくていいんだ」と思った回でした。

    +2
    -1
  • #

    ♪広い宇宙の・・・え、あれ?

    +2
    -0
  • #

    画面越しの天使カップルにいつの間にか駄目人間にされていた件

    +1
    -0
  • #

    個人的には7話好きだな。
    EDが変わったのもいい。
    ハウスキーパーの力すごいな。
    こんな環境で子供が育ったらグレテそうだが。
    あえて言うならEDの1枚絵、綺麗だがもう何枚かほしかった。

    +3
    -1
  • #

    だーいそーげーんさまって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    これなんてエロゲ?

    +1
    -1
  • #

    お隣の天使さまにヒモにされて養ってもらうことになりましたw
    だろ?

    +1
    -0
  • #

    なので、愛されてないのがわかるから、愛されたくて良い子になろうと頑張った結果が、今の天使様ってことでしょ。
    環境に負けず真っ直ぐ育ってきましたよ、と。
    だがなぜだろう、このアニメのキャラに感情移入できない。
    やっぱ距離感変なんだよなー男の都合モロだしとゆーか。

    +3
    -0
  • #

    そろそろコンドームが必要になると思う

    +0
    -1
  • #

    金銭的に養ってもらってさらに愛されたいとか、しょうもない理由だった
    大学まで面倒見てくれるとか勝ち組の部類

    +0
    -0
  • #

    ほんとエンディング曲までがセットだな、このアニメは。
    石見ちゃんボイスにひたすら癒されるアニメだ。
    ストーリーとか男とか添え物だわ。

    +0
    -0
  • #

    激アマ、砂糖クリーム、ブドウ糖を吐くゲロゲロラブラブチュチュアニメだとーよーく判った!

    +1
    -0
  • #

    さぁ!抱け!抱くのだ!
    ここは男を見せるのだぁーーー



    (・д・)チッ意気地なしが!、きさま、〇玉もっているのか!チキンがw

    +1
    -0
  • #

    誰見とは
    誰も見てないなの略これに何故かブチキレた、だいそーが怒りながら付けた名前

    +0
    -0
  • #

    OPから家庭料理アニメだと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.