解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第7話

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第7話「ダリエル、あの技を使う。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/23 2:00~1週間)
【Gyao】(2/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第7話 コメント

  • #

    週末何してますか?絶望してますか?誰見さん😁

    +31
    -1
  • #

    ダリエルって、まさか先代勇者の息子?

    +12
    -3
  • #

    b9逝ってるやんけ

    +10
    -4
  • だーいそーげーんさま

    来週はゼビアンテスでわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -22
  • #

    B9の動画数はYouTube>Tiktok>YOUKU(ヨウク)>>B9と世界10位には軽く入るから復活するかも?
    てかkissやGOGOも何回も潰されたけどミラーサイトや保管サーバーは残ってて、入り口や看板だけ変わってる

    +4
    -3
  • #

    落ち武者は優しすぎるよ?落ち武者の経過経験も無料の情報じゃないんだし。知らないやつに教えんのもったいないよ?

    +6
    -2
  • #

    自分の欠点なんだよ。私は人間、特に現代男が大嫌いなんだが、目の前に来ると話まくるし、道聞かれても自分が一番嬉しい答え方してしまうし、自分がわずか以上損しないなら質問や相手の愚痴聞くのとか、中身のある相手を知るのが好きだし、自分で損を重ねて嫌になるほど、無意識半分でお節介とか他人に答えたくなるとか、相手がヤバいと認識しないうちは差別せず接するというか、自分語りも相手しか興味ない話でも聞いたり考えるのが本能というか止まらない。ソレが普段の人間嫌いと自分の人への絶望と真逆だから=そういうお人好しで損や攻撃される自分のスタンスや生き方が結構嫌い。
    だが、気づいたらお節介や相手に答えてるんだからしょうがない、アル中Lvにバカなんだよ。
    徹底実利主義で商売人で無駄を省く合理主義の成功者や勝ち組とは真逆。わかってても止められない。しかも毎日自覚して反省や後悔するんだから、自分の衝動が如何に無駄でバカかわかるよ

    +2
    -6
  • #

    あとココは表向きにはアニメファンが集まるサイトだからさ。TPOだよ。円盤やグッズにお布施して制作会社に続編制作を願う人が集まる場所だから。どうどうと不正動画の検索方法を語っちゃダメだよ?
    お説教してごめんね!!

    +6
    -5
  • #

    >8気づいたら出来るだけ気を付けまする。
    TPO、マナーよくわかりまする・・・
    お説教も説明と整合性が自分が半分強「そうだな」と思ったら歓迎というか、全然会話や交流の相手の言ってくれる良さと思えまする。
    奉行や誰見のように説明と、相手が整合性も可能性も筋道もや、証明できるDATAもないのに、自分の考えが正義で正解で賢いからな!などではない限り、人格や尊厳攻撃のない否定や意見、圧をかけない説教は当たり前の交流と思う

    +1
    -5
  • #

    そういや、だいそーがマイナス連打追っかけられ大連投してないときの、だいそーの最初のコメとか単発のコメにマイナス15~25してる奴www絶対誰見じゃねぇぇww
    誰見は自分の自信のあるお気に入りの罵倒や煽りにプラス15か30押す程度で、逐一マイナス15以上だいそーには押していないwww

    +1
    -0
  • #

    東山厨かw

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そうだぞTPOわきまえろよクズども
    バンバンお布施の布教しろよ
    プリティーシリーズ応援しろよなわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま


    2月18日(土)~2月24日(金)
    #プリマジ めちゃマジ注目スペシャルコーデは

    🍨エンジェルアイスはにたん

    はにたんイメージのパステルイエローは、
    やっぱりハチミツ味なのかしら~🍯❓

    ぜひゲットしてね!

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃぷりまじ布教大作戦わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    鬼頭明里のエンディング曲の出だしに登場する後ろ姿のマリーカが亀頭に見える

    +2
    -0
  • #

    最新限定で10日か2週間までならABEMAで見れるんじゃないの?自分は仕事とpaypayとかポイント集めしかセキュリティの固定回線よりは低いスマホでは通信しないけど

    +3
    -0
  • #

    ※3
    abemaTVとかGYAOとかTVerのスマホアプリで合法無料で最新アニメ見れるから探してみたら?

    +2
    -3
  • #

    マリーカとレイディーってどっちが年上かな?誰かわかる人!

    +1
    -0
  • #

    ※15
    マリーカのアホ毛がちょうど…

    +0
    -0
  • #

    遠慮するフリして結局強さをひけらかす

    +0
    -0
  • #

    モップないのかよ、、、

    +1
    -0
  • #

    考えるフリして勇者のおっぱいガン見してね?w

    +4
    -1
  • #

    漫画は面白かったけど、
    アニメになるとイマイチになるもの多いなあ。
    なんか漫画の時には気にならなかった設定の粗が
    アニメになるとやたら目につくようになる。

    +2
    -0
  • #

    今回
    戦闘がダメだし
    原作のいい部分を削ってるしで
    ちょっと微妙な回だったな
    基本的には良い出来だけど
    今回は低予算か

    +0
    -0
  • #

    バシュバーザのところまでやるのかな…

    +0
    -1
  • #

    これと英雄王がぶっちぎり今期ワーストだな

    +3
    -3
  • #

    次回予告まで見たら次が待ち遠し過ぎてツライw

    +1
    -0
  • #

    よく言えるなライフゲージ書いてた連投とうとう関係ないコメ攻撃したぞニンジャラでw

    +0
    -0
  • #ガイヂだいそ~タヒね

    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw

    +0
    -0
  • #

    ↑よく言えるな
    今現在自分が知らない誰か口撃してるくせにw

    +1
    -1
  • #

    2023/02/19 11:29 #
    低知能ガイヂ二人(誰見と説教)がコピペを貼り出したでしょ?
    これ面白いシステムなんだよw
    奉行さんがテンプレ作る→低知能ガイヂ二人が働き蜂w
    しかし昨日の時点で奉行さんが発起人ってバレてるからw痛いのは奉行さんなのw
    低知能ガイヂ二人は時差があっても馬鹿だからアルゴリズムを止められないあははwww

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    コピペマン乙

    +0
    -0
  • #

    さまって書くのはダイソー本人

    +0
    -0
  • #

    ↑自分たちが追っかけしてる自覚はないらしい
    つーか33と34って誰見だったのか

    +0
    -0
  • #

    ここまで荒らされても何の対策もしない管理人は無能を通り越してアホだな

    +0
    -0
  • #

    もう諦めろwww
    ここは基地外のおもちゃ箱www
    基地外隔離サイトとしてやっていくんだろwww

    +0
    -0
  • #

    ※35はダイソー本人

    +0
    -0
  • #

    どーみても、おっぱいを見ていただろーww

    +1
    -0
  • #

    誰見とは
    誰も見てないなの略これにブチキレた、だいそーが怒りながら付けた名前

    +0
    -0
  • #

    このアニメ面白いよ

    +0
    -0
  • #

    魔王VS勇者はダリエルの取り合いから、ダリエルが和解させる展開になるんか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.