しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第6話

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第6話「対決!ゴシップ出版社」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】

【公式有料配信】
開始次第追加予定

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい動画一覧TOPへ

コメント欄

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第6話 コメント

  • #

    スペルマン奉行土下座しょうたいむwww

    +50
    -1
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁

    +0
    -1
  • #

    1番に太字でイジリコメが来る時って、インパクトあるよなwだって何回かに1回吹くもん

    +4
    -0
  • #

    奉行のおちんぽ~んwww

    +2
    -0
  • #

    マンコでちゅう〜w

    +2
    -0
  • #

    子宮に入ってあーイクイクイクイクらめぇええーー!

    +2
    -0
  • #

    マンコでちゅマンコマンコマンコでちゃ〜

    +2
    -0
  • #

    ↑誰見と説教を遠ざける困らせるネタか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しょうたいむの後番組何だろう⁉️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    すっげー!ゴシップ編もっと長引くのかと思ったら3分で解決しちまったよwこの内容ワンピなら3ヶ月かかっぞ笑。歌のお姉さんの力は絶対だ!さすが僧侶枠!しかし、絵本編集のお姉さんもくっそ可愛いな、なんか気がありそうだし。しょうじさんが下の名前で呼んでるのも怪しい、、これは3期の伏線か!それはそうと、カナちゃんキター!ってほぼ後ろ姿やんけ!!ええいっ、この際後ろからでもっ!バナナのオバケに気をつけろ!どぴゅぴゅ!!

    +5
    -0
  • #

    あたしもお姉さんとシたいわ

    +0
    -0
  • #

    私の名前はクワエテーン・タランテンコ(52)です
    今日も股間に脱毛剤を塗る日課を欠かさず行っております、皆さんも今年の夏対策を今から始めましょう

    +0
    -0
  • #

    ↑別名 誰見のかあちゃん

    +0
    -0
  • #

    土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ

    +1
    -0
  • #

    土下座 しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ

    +0
    -0
  • #

    土下座 しろ土下座しろ 土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ

    +0
    -0
  • #

    そんなぁ
    せっかくの大スクープだったのに

    +1
    -0
  • #

    見物人だが土下座連発してるヤツは何かあったのか?
    脳内的に?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※10
    よっ‼️奉行屋‼️
    演目スペルマンのどぴゅぴゅ!!日本一‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんか誰見が発狂してるw

    +0
    -0
  • #

    見た目は誰見🤣中身は質問厨(笑)迷探偵新種ガイヂw

    +0
    -0
  • #

    ↑全部こいつと誰見のせい

    +0
    -0
  • #

    あっ説教爺が怒っちゃったw
    迷探偵新種ガイヂも中々センスあるんじゃない?
    誰見は無自覚だけどw

    +0
    -0
  • #

    現実のゴシップもこれくらい簡単に解決できると良いんだけどwww

    +1
    -0
  • #

    一番取るのブームかね?

    +0
    -1
  • #

    >22説教じじは無意識に禁忌として避けてる奉行以外はちゃんと個人を見分けたり、各自の動きを認識してるんだよな
    一般感想以外全部一人で全て書き込んでるとか、誰見のように2年以上わめき続けるのって、たぶん誰見以外は恥ずかしい
    たとえワザとだとしても、一日二桁のコメで「全部一人の自演だぁ!」などと書いてると自分の脳細胞が壊れて行く気分になる

    +0
    -0
  • #

    >18
    半分マネしてる煽りマンと、コピペで自分の論に自信がなく、筋の通った反論も出来ない奴らだよ

    +0
    -0
  • #

    自称コピペしまくって周りを操ってるらしいからな

    +0
    -0
  • #

    ※26
    ↑脳細胞壊れてる奴のコメwww

    +10
    -0
  • #

    あ、だから文章めちゃくちゃなのかwww

    +0
    -0
  • #

    マンコでちゅ〜

    +0
    -0
  • #

    愛液ダラ〜ンw

    +0
    -0
  • #

    誰見とは
    もう誰も見てないなこれにブチキレた、だいそーが怒りながら付けた名前

    +0
    -0
  • Comments are closed.