魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編 第6話

魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編 第6話「我が心求めよ悪魔」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/22 22:30~、見逃し試聴不可)
【Gyao】(2/29 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【DMM TV】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編 第6話 コメント

  • #

    触手プレイ。

    +3
    -0
  • #

    真の俺様に気がつけ!!あっロールスロイスの話だからw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    一話切りわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -101
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +1
    -0
  • #

    誰見とは誰も見てないなだけでブチキレた、だいそーが付けた名前
    そんなもの誰が呼ぶんだよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    森久保祥太郎わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすましに踊らされてマイナス連打ゴクロウわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    誰も見てないな←これでキレた小物www

    +1
    -0
  • #

    アレ~~100マイナス押したの誰なんだw
    誰見は知らんけど、説教の影も形も今日の夜はないのに?
    一般が押す時はだいそー氏のコメの前後に作品感想があるときだけマイナス連打するくらいと思うんだが

    +1
    -1
  • #

    この作品支那アニメや出来損ない異世界物より見られてないなw

    +0
    -0
  • #

    触手プレイがクリーオウなら萎えるなw

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    落ち武者の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww

    +0
    -0
  • #

    奉行の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww

    みなさんはどう思いますか?4年以上ココで毎日他人を煽るか下ネタしか書けないのに、毎日最低10コメ以上書き続ける奉行の日課をw

    +0
    -0
  • #

    てか奉行って俺以外でも、説明と根拠と状況証拠付きの奉行の間違いやブーメランから大抵一旦逃げてww更新欄15か所以上に負けた相手の悪口貼りまくる習性www1年チョイ前からソレにしがみつくか、成りすまししか出来なくなった奉行wマジで老人w
    15か所以上貼って煮え湯自己満で冷まして相手から逃げた時点で、傍から見たらめっさ効いてる証拠やんwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.