しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第8話

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第8話「みんな、三奈美お姉さんを愛してます」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】

【公式有料配信】
開始次第追加予定

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい動画一覧TOPへ

コメント欄

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    深夜はわっちゃっちゃ〰︎😛

    +4
    -6
  • #

    ポヨンポヨン♪

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    見てないけど、8話だと最終回なのかな⁉️www
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +8
    -3
  • #

    マンコでちゅう〜

    +5
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    しほちゃんママのメッセージ草。汚ねぇ花火打ち上げたばかりなのにまだまだ火薬が残ってるムキムキしょうじさんwあんた絵本なんて書いてる場合じゃないよ!2期もお姉さんの作画安定してエロくて良かった。そしてカナちゃん、最後に最高の笑顔を見せてくれてありがとう!今度一緒にお風呂入ったときはこのぞうさんで洗いっこして遊ぼうね!どぴゅぴゅ!!

    +3
    -320
  • #

    ↑マジで説教より文章ひどくなってるなwwwもういいや、壊れたおもちゃには興味ないんでwwwイジめ過ぎたかな

    +4
    -2
  • #

    ショージさんのパオたんを独り占めってかwww
    歌のお姉さんだってやりまくりw

    +4
    -2
  • #

    あの世から亡くなった奥さんが蘇って修羅場になればいいのに

    +3
    -1
  • #

    歌のお姉さんは子供相手だから別に男とやりまくったって
    いいんだろうけど
    アイドルとか声優なんかはバレると結構まずいみたいね
    女とやるなら大丈夫かな

    +1
    -0
  • #

    三角関係の修羅場にならなかったな。
    みなみおねえさんとあの人でしょうじのこと取り合うのかと思ったがそうではないのか。
    これが最終回なのか。
    ま、修羅場にならんに越したことはないしおねえさんもえろかわいくて最高のえろあにめだったな。

    +2
    -0
  • #

    エロゲとかBISHOPアニメが好きだから、どうもまともな12話やガッツリ季節間を放送するアニメでヒロインが1人か2人だと物足りないのと、「両想いとかヤリまくるのはわかったから!」と、イチャこらや性癖とかプレイ開発とかは燃えないなぁ
    自分が次々に女を攻略エロゲとかレイプ物が好きなせいだからと思うけど
    あれか?ハーレムきゃんぷは次回のキャラが少し楽しみだったけど、異世界ハーレムはロクサーヌばっかでもうお腹いっぱい!って気分になるやつか…

    +1
    -2
  • #

    結局カナちゃんのママが亡くなってみなみにネトラレただけのエロだったな

    +0
    -0
  • #

    ヤリマンクソオヤジ翔ニは地獄に落ちればいい

    +1
    -0
  • Comments are closed.