真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第10話

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第10話「共鳴のヴィトール」


【公式無料配信】
【DMM TV】(3/19 22:30~23:00、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第10話 コメント

  • #

    貴重な電波をゴミに使うな

    +5
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -0
  • #

    支 那マネーで支 那人が見る為に作ったアニメだから彼らにはお似合いの出来だねw

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    茶番of茶番回わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    ア、ナルほど

    +1
    -1
  • #

    2023/03/18 19:48 #カリスマの陰り🔞🔞🔞
    まぁ奉行は社畜とは言えずとも、社会人としての会話力は身につけろよなwww

    +101
    -0

    +0
    -0
  • #

    2期は1期よりはマシになったけど普通に陳腐な内容のキメラ作品だし、キャラの魅力が全くないし、結局続きも全然気にならないから途中から見てないんだよね

    +2
    -2
  • #

    この回必要か?w

    +2
    -0
  • #

    魔人四天王と互角以上にやり合うとか、あのマッスルのギルマス強すぎだなw

    +2
    -0
  • Comments are closed.