お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第11話

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第11話「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/18 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(3/18 23:00~1週間)
【Gyao】(3/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件動画一覧TOPへ

コメント欄

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第11話 コメント

  • #

    作画ヤバイな、完全に別人になってるやん

    +6
    -2
  • #

    予防線張りすぎて逆にイライラしてくる

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    週末のアニメの中ではかなりまともな作品だと思うw

    +7
    -2
  • #

    もう下の口も塞いじゃえよ周

    +1
    -0
  • #

    終盤にきて何でこうも絵が劣化するの!

    +5
    -0
  • #

    あまねキュンの反応が見たかったなら股間をしっかり確認すれば良いよ、まひるちん

    +0
    -0
  • #

    いつ好きって自覚したの?今までそんなシーンあったっけ?

    +2
    -3
  • #

    いつ式あげるんだろう?浅いお付き合いとは違う深い絆で結ばれてるようにしか見えないから、そろそろよね?
    異世界のんびり農家の方は妊娠されてたぞ、出遅れないように(笑)

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😛

    +3
    -1
  • 院比奈佳織(78)

    特にイベントもなくひたすらいちゃいちゃシチュを描くだけの脳内妄想作品を世に出そうと思った作者がすごい

    +9
    -1
  • #

    アニメだから許されるんだろうなー
    実写でこれやったらドン引き

    +2
    -0
  • #

    真昼は周のことを好きだとハッキリ言っていて、押しかけ女房して尽くしているのに、「付き合ってはいない」とグダグタしている周が、誰から見ても明らかに「ダメ人間」

    +7
    -0
  • #

    真昼が親に育児放棄されてなければ、周は真昼の親にとっくに殺されて話が終わってる。

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -0
  • #

    つーかこのサイトのコメント、冗談抜きで半分以上俺様に関するコメントなんだがwwwカリスマすぎるだろ俺様www

    +0
    -0
  • #

    名前に昼の字が入った人お目にかかったことないな

    +0
    -0
  • #

    たんぽぽ付き耳かき

    +0
    -0
  • #

    横顔アップで眼球だけギョロってこっち向くのキモかったなぁ。いっそ全部止め絵の方がマシ

    +1
    -0
  • #

    ガチで終始イチャコラするだけだったw

    +1
    -0
  • #

    いやあ、あれで理性を失わないとはてエした野郎だぜ全くよう

    +2
    -0
  • #

    この主人公は種なしだー
    だから欲情しないw

    +0
    -0
  • #

    このアニメを観るときは、口元を抑え、近くにバケツを用意しましょう。

    +0
    -0
  • #

    やれ!やるのだ!!
    いまがチャンスだろ!
    ここでやらなきゃ!、男じゃないぞ!!



    (・д・)チッチキンが!、それでも男か!その下半身の〇棒は飾りか!

    +1
    -0
  • #

    アニメでこの羞恥的あまあまをやるのは攻めてると思うわ(そしてひたすら声優)
    ダダ甘LASには負けてるからへーきへーき

    +0
    -0
  • Comments are closed.