虚構推理 Season2 第23話

虚構推理 Season2 第23話「スリーピング・マーダー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/26 0:30~1週間)
【Gyao】(3/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

虚構推理 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

虚構推理 Season2 第23話 コメント

  • #

    おひい様もう喋らないで欲しい

    +6
    -3
  • #

    虚構推理うんぬんの前に
    話を作るもが下手すぎる

    +5
    -5
  • #

    まだ続くのか。

    +6
    -2
  • だーいそーげーんさま

    亀頭厨わっちゃっちゃ〰︎😎

    +4
    -0
  • #

    急に罪を認めたり
    銃を出したり
    雑過ぎるだろ

    +9
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +2
    -0
  • #

    下ネタ全然なくてつまらんかった
    おひいさまはやっぱエロくなくっちゃね

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    Abemaで一気見中www
    雪女編まで見終わったwww
    おひいさまうぜえええええなわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    結局妖狐が余計なことしたせいで事件をややこしくしただけじゃねーかw

    +2
    -1
  • #

    おひい様生きてる価値ある?

    +1
    -0
  • #

    最初に断わればいいだけの話なのに他人の家のをひっかきまわしてムカつくわ。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    11話まで見た‼️
    おひいさまのキャラ付けうぜええええ
    犯罪者が多いがゲストキャラがまともに見えるwww

    +1
    -0
  • #

    琴子がおかしい人間だって見せたいがためにだけに、今回のお話をちゃぶ台返したのか..
    なんか正直あの敵の人とかこの作品で一番どうでもいいところだと思うんよね。
    一期の後半失速の立役者でもあるわけやし~
    原作改変した方がよかったのかもね。

    +3
    -0
  • #

    批判ばかりするわりに23話まで見てるお前らwww

    +2
    -0
  • #

    ここで批判するためにアニメ見てる俺らwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.