くまクマ熊ベアーぱーんち!

くまクマ熊ベアーぱーんち! ストーリー
15歳ながら諸事情で引きこもり生活を送っている主人公のユナ。ある日、お気に入りのVRMMORPG「ワールドファンタジーオンライン」にログインすると、神様のいたずら(?)により、レア装備である「くまセット」を装備した状態で異世界に飛ばされてしまう。訳も分からないまま周囲をうろついていると、魔物に襲われている女の子を発見、くまセットの力でその女の子を助ける。結局、その女の子(フィナ)の案内で街に連れて行ってもらい、冒険者としてその世界で生計を立てることになる。

AT-X 04/03(月)22:00~
TOKYO MX 04/03(月)22:30~
KBS京都 04/03(月)24:00~
サンテレビ 04/03(月)24:00~
BS11 04/03(月)25:00~

1話「帰ってきたクマさん」

2話「クマさん、学生を見守る」

3話「クマさん、驚かせる」

4話「クマさん、少女を導く」

5話「クマさん、ミスリルを求めて」

6話「クマさん、勇者(?)になる」

7話「クマさん、叱られる」

8話「クマさん、紅茶を学ぶ」

9話「クマさん、貴族を知る」

10話「クマさん、やる気になる」

11話「クマさん、クマを脱ぐ」

12話(最終回)「クマさんのものがたり」

オープニングテーマ「キミトノミライ」和氣あず未
エンディングテーマ「ずっと」ユナ(河瀬茉希)

くまクマ熊ベアーぱーんち! 声優
ユナ:河瀬茉希
フィナ:和氣あず未
ノアール・フォシュローゼ:日高里菜
シア・フォシュローゼ:水瀬いのり
ミサーナ・ファーレングラム:天野聡美
シュリ:富田美憂
エレローラ・フォシュローゼ:巽悠衣子
クリフ・フォシュローゼ:遊佐浩二
フローラ:木野日菜
ゲンツ:鶴岡聡
くまきゅう:黒瀬ゆうこ
くまゆる:宮島えみ

コメント欄

くまクマ熊ベアーぱーんち! コメント

  • #

    まさか2期をやるろは思いもしなかったわ~www

    +6
    -3
  • #

    爆死制作会社の最も売れた作品がコレ
    その売り上げ枚数1810枚w

    +1
    -0
  • #

    2023/04/06 07:07 だーいそーげーんさま
    異世界来たら手コキで目覚めるわっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -3
  • 匿名

    国王の中の人が石田彰だから…2期はこいつが黒幕になって…なんてアニオリがあるかも。なーんて。

    +1
    -0
  • #

    クマキューとクマユルの声優のギャラが気になる

    +2
    -0
  • #

    いたいけな幼女に,解体という過酷な労働をさせ続けてる鬼畜。

    +0
    -1
  • #

    色の使い方がうっとーしかった。

    +1
    -0
  • Comments are closed.