くまクマ熊ベアーぱーんち! 第1話

くまクマ熊ベアーぱーんち! 第1話「帰ってきたクマさん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/3 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/3 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

くまクマ熊ベアーぱーんち!動画一覧TOPへ

コメント欄

くまクマ熊ベアーぱーんち! 第1話 コメント

  • #

    🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨
    潜在的老害判定A だーいそーげーんさま
    🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨

    +21
    -8
  • だーいそーげーんさま

    まだ誰も見てないなwww
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +4
    -2
  • #

    🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨🚨
    潜在的老害判定A だーいそーげーんさま
    🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨

    +23
    -8
  • だーいそーげーんさま

    始まったなわっちゃっちゃ〰︎😆

    +7
    -1
  • #

    🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨
    潜在的老害判定A だーいそーげーんさま
    🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨

    +19
    -8
  • だーいそーげーんさま

    良い感じの1話
    暇つぶしに見るのには丁度良い
    夜あそび休止週にしかリアタイは無理だなわっちゃっちゃ〰︎😛

    +5
    -24
  • #

    🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨,🚨🚨🚨
    潜在的老害判定A だーいそーげーんさま
    🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨

    +14
    -7
  • だーいそーげーんさま

    無能管理者、絆のアリルとスマホ太郎もコメ欄を早く立てるといいぞ
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +2
    -8
  • だーいそーげーんさま

    一年中暇でわちゃわちゃしてるのに😛暇つぶしもないわっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -3
  • #

    🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨,🚨🚨🚨🚨
    潜在的老害判定A だーいそーげーんさま
    🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨🚨

    +17
    -6
  • #

    深く考えたら負けな作品だな。

    +4
    -0
  • くまクマ熊ベアーぱーんち制作スタッフ

    ダイソーに暇つぶし扱いされた…

    +2
    -3
  • #

    🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨🚨
    潜在的老害判定A だーいそーげーんさま
    🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨🚨

    +9
    -6
  • #

    ゆるさ的には神拾と同レベルだけど
    まだこっちのほうがマシかなと

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    現実逃避には大連投が一番だわっちゃっちゃ〰︎😛

    +4
    -5
  • #

    🚨🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨
    🚨🚨潜在的老害判定A だーいそーげーんさま 🚨🚨
    🚨🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

    +5
    -6
  • #

    前期OPが好きだったな

    +2
    -0
  • #

    予約録画したけど、
    これ前作で途中で視聴を切ったのを思い出した。
    これ人気あるの?

    +8
    -3
  • #

    >>18
    1期で2期制作決定発表しておいてそこから3年制作されなかったアニメに人気あると思う?w

    +5
    -4
  • #

    異世界転生で美少女ばかりとか
    10年古いって気づけよ

    +7
    -1
  • #

    でも美少女いなかったら絶望しかない気もするけどなw

    +9
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +2
    -1
  • #

    🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨

    +2
    -3
  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    美少女の出ない異世界物はもう誰も見ないなwww

    +2
    -0
  • #

    爆死制作会社の最も売れた作品がコレ
    その売り上げ枚数1810枚w

    +2
    -0
  • #

    おいバカ管理人また荒らされてるぞ
    いい加減仕事しろよ無能

    +2
    -0
  • #

    ↑自分は仕事してない無職の癖に無能とかwww
    語呂が似てるから発想したのかw

    +0
    -2
  • #

    何だろう?作画力が全体的に上がってるけど。。。
    唯一、背景のキラキラエフェクトはいらない気がする・・・(〇とか□とかクマサンマークとか)
    気が散るし、キャラが目立たないし・・・

    必要なワンポイントとしては、
    入れてもいいかもだけど。
    ほぼ全シーンに入ってるし。

    それだけが、ちょっと改悪な気がするなぁ。。。

    +0
    -0
  • #

    基地外荒らしも問題だけど、それにプラス押してる基地外も問題だな。
    あー、そっか。本人の自演プラスか。

    +2
    -0
  • #

    いい一話だったな。

    +1
    -2
  • #

    ユナ、さっさと裸になれ

    +1
    -0
  • #

    これ、なんだろなって思って見たら
    あのクソつまらんやつの続編じゃないかー
    なんでこんなのの2期作るんだよ

    +9
    -2
  • #

    熊さんは私を食べますか?(性的に)
    食べないよ(食事的に)

    +1
    -0
  • #

    くまゆるとくまきゅうの顔がどうにも嫌い。
    人面熊やん。
    ぬいぐるみみたいな顔にしたら良かったのに。

    +0
    -0
  • #

    魔物の解体をこんなロリっ娘にやらせるって、今更ながらに結構な児童虐待やな。

    +1
    -0
  • #

    「だめだよシュリ、もっと綺麗に食べないと」
    .
    妹の後頭部を透して、口の周りが汚れている事に気づくエスパー姉。
    姉の鏡やな。

    +2
    -0
  • #

    てかシュリって言うのかこの娘。
    なんか某国人みたいな名前だな。

    +2
    -0
  • #

    ぱーんち!なんだよなぁ・・・
    ぱーんつ!なら良かったのに。
    クマのバックプリントとか最高。

    +0
    -0
  • #

    巣箱を置いて蜂を飼う頭は、この世界の住民にはないのか・・・

    +1
    -0
  • #

    どの道オークを狩る事は決定してんだから、モタモタしてんじゃねーよクソが。
    グダグダやってる間に、小熊が蹴られてんだろうが。

    +2
    -0
  • #

    「子供を傷付ける様な奴は許せない!」
    .
    お前、野生の子鹿とかが熊に襲われても同じ事言えるの?
    作者的に盛り上がってるのかもしれんが、視聴者的には???が一杯のシーン。

    +1
    -0
  • #

    クマぱーんち!に腰が入ってなくてマヌケ。
    手だけで打ってて格好悪い。

    +1
    -0
  • #

    「それは仕方ありませんね。ユナさんにとってクマを倒すのは、自分を倒す様なものですから」
    .
    自分を倒すじゃなくて仲間を倒す、もしくは家族を倒す、親類を倒すだろ。
    意味わかんねーな

    +2
    -0
  • #

    この依頼主、そんなに大事なクマならなんで依頼時の注意事項として申請しなかったんだ?
    しかも勝手に倒されたと勘違いして、何て事だと悩んで見せたりして。
    あとから難癖付けて、依頼料を値切ろうとしている様に見えたわクソが。

    +2
    -0
  • #

    じゃあ仮にユナがクマ家族を倒していたとしても、「何て事だ」なんて言う権利はこの養蜂管理人にはないだろ。
    こいつがクマの情報を秘匿していたせいなんだからな。
    やっぱクソじゃねーかこいつ。

    +2
    -0
  • #

    めでたしめでたし・・・作者的にはそのつもりかもしれんが、全然良い話じゃなかった。

    +2
    -0
  • #

    ユナにシュリ・・・なんかアッチ系の名前が多い作品だなー

    +2
    -0
  • #

    これはもういいや・・・1話半分でギブアップ。

    +4
    -1
  • #

    もう内容忘れてたけど、ダイジェストみたいな感じで登場人物おさらいしてくれたから思い出せたよ。

    +0
    -0
  • #

    韓国映画にシュリってあったけど
    正確にはシリなんだよなwww
    尻ではマズいだろってことで
    シュリにしたって話w

    +1
    -1
  • #

    >>51
    韓国名あるあるだな。
    ウンチチャンがウンチシャンに、ボットンがボクトンになる感じか。

    +1
    -1
  • #

    まったり見るにはちょうどいい作品かな

    +0
    -1
  • Comments are closed.