大雪海のカイナ 第11話(最終回)

大雪海のカイナ 第11話(最終回)「希望の目盛り」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

大雪海のカイナ動画一覧TOPへ

コメント欄

大雪海のカイナ 第11話(最終回) コメント

  • #

    どんなチート武器だよw
    雑な作り過ぎるだろw
    続きは映画でって・・・

    +10
    -1
  • SUN

    そっか…、続きは映画なのか…。
    ありがとう!
    大雪海のカイナ
    ☆☆★★★

    +6
    -2
  • #

    え? 地図は燃えたんじゃなかったの?

    +11
    -9
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    見なくて良かったわっちゃっちゃ〰︎😜

    +7
    -6
  • #nannde

    好きだったのに。
    何話飛ばしだよ。
    ぶっ飛びすぎて引いたわ、、、

    +7
    -4
  • #

    地図は謁見の間?の壁の掛かっていたやつ

    +15
    -1
  • #

    いくらなんでも樹皮削りの出力の振れ幅がヒドイw

    +12
    -1
  • #

    1話がピークでどんどん失速していき全く盛り上がる展開なく打ち切りエンドやんけクソアニメか?

    +13
    -3
  • #

    >>4
    早く精神病院へ戻って寝てろ脳に障害があるんだろ

    +42
    -3
  • #

    ↑医者「既に手遅れです」

    +8
    -3
  • #

    だいそー糖質

    +6
    -1
  • #

    シドニアの騎士面白かったから期待してたのに・・・
    実際出だしはよかったのにここまでひどくなるとは思わなかった

    +9
    -3
  • #

    10話まではそこそこ面白かったのに、最後無理矢理畳んだ感が凄い。全12話だったのがが11話に急遽変更されたみたいな違和感。映画へ繋げたいなら間のエピソード削ってでも最後をもっとちゃんと描くべきだったと思う。

    +5
    -2
  • #

    アホだいそーとマヌケカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +17
    -1
  • #

    >>3
    燃えたのは地下にあった方で、謁見の間の方は文字がかすれて読めないだけで、地図としての機能はあったってことでしょ。

    +4
    -1
  • #

    結局ヘイグス粒子で助かったわけだ
    弐瓶先生は神!

    +6
    -3
  • #

    悪くは無かった、むしろ今期ではかなり良い方
    TVじゃ無く最初から劇場でやってたら高評価だったと思う、出来ればジブリで

    +33
    -15
  • #

    姫は行き当たりばったり衝動的に行動して引っかき回し大事なアイテム燃やしたりモブがワンパタに足引っ張ってただけだったなあ
    オリノガと主人公が必死にダメ王族の尻拭いする話

    +16
    -4
  • #

    樹皮削りの動力源どうなってんだよw
    あまりにも都合良い流れに萎えるわ

    +11
    -2
  • #

    アメロテとオリノガ、イケメン美女だし部下なら飛車角って感じでいいね

    +3
    -2
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -0
  • #

    萌えアニメ系、日常系そんなに好きじゃないので、今期の中では一番かな。でも他の人も言っているとおり、11話じゃ少ないよね。映画にせずに2クールで丁寧にやって欲しかった感はある。

    +5
    -5
  • #

    よさげな素材は揃ったのに
    どうしてそうなった作品

    +8
    -2
  • #

    >23すっぱい教室の悪口はヤメロ

    +2
    -1
  • #

    アホだいそーとマヌケカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞

    +2
    -2
  • #

    最初から劇場三部作くらいで作ればよかった感
    悪くなかっただけに惜しい

    +6
    -2
  • #

    おにまい一挙だわっちゃっちゃ〜

    +0
    -0
  • #

    Dunhillライターっぽいの強力過ぎやろ
    どこにそんだけエネルギー入ってたんだ?

    +4
    -1
  • #

    だいそーはおにまい見てないよニセモノめ!

    +0
    -0
  • #

    端折りすぎやないカイナ

    +6
    -1
  • #

    ちょっと無理な展開だったな。あんな高出力の普通に使ってたけど危険すぎる。びっくりだわ。
    GReeeeNのEDは良かったな。雰囲気良くてまあまあ楽しめた。

    +7
    -2
  • #

    樹皮削りの最大出力
    ビームライフルぐらいで横なぎに出来るぐらいだと想像してたのに
    それの数十倍の威力だったwww
    人間に持たせるような武器じゃねぇwww

    +5
    -1
  • #

    劇場版では東亜重工製の機体が沢山出てきそうでワクワクですわ

    +3
    -2
  • #

    やりたい展開のために色々犠牲にし過ぎだろ
    なんで1話最高だったのにこんなやっつけ仕事にしたんだ

    +4
    -2
  • #

    >33ツグモリの成れの果てがあれだったのか!w
    う~ん時系列?

    +1
    -0
  • #

    単なる残念アニメでした。

    +6
    -1
  • #

    弱い上に馬鹿という設定は、かなりつまらないね…
    弱いけど頭が良いとかバランス取ってほしい

    +5
    -1
  • #

    うーん・・・最初は良かったのに途中から失速したなー。
    今期こういう作品が多いな。
    ってかテンポ悪すぎ。いらないシーン多すぎ。

    +3
    -1
  • #

    ほんとに今期は失速する作品が多い
    しかも半端なく失速してる

    +5
    -0
  • #

    >37鏡見て言ってるのか?w
    強く生きろよw

    +0
    -1
  • #

    スカスカの最終回だった。たった1話でこれだけつまらない作品と決定づけるのも逆にすごいな

    +3
    -0
  • #

    世界感とキャラ設定は良かったけど、肝心のストがお粗末すぎた

    +1
    -0
  • #

    オイオイ随分駆け足だな
    クソ転生系じゃなくてこういうアニメこそ2クールでやるべきだろ

    +7
    -1
  • #

    最初からアニメ映画として制作してれば興行収入も見込めた作品になったろこれ
    途中無駄多かったしテンポ見直してラストをちゃんと描けばいけたわ

    +2
    -0
  • #

    さて終わったから今度は久しぶりにシドニア見ようっと!

    +4
    -1
  • お尻かいーな

    敵の強力な武器をより強力な武器で倒す
    そこにメッセージはあるのか?
    ナウシカやラピュタのような世界の表面をなぞっただけで中身はまったく伴っていない残念作品だった

    +2
    -0
  • #

    >19
    きみ、弐瓶作品はじめて?

    +3
    -2
  • #

    19にはヘイグス粒子の話を小一時間してあげようか?

    +1
    -1
  • #

    もったいないお化けが出そうな作品
    ただただもったいない

    +2
    -0
  • #

    弐瓶厨が沸いててワロタw

    +1
    -0
  • #

    おしょん回は神回だった!
    りえり~をおしょん声優と呼びたい

    +1
    -0
  • #

    糞なろう作品にかける金があったらこういうのに使えって毎回思うのは確か

    +0
    -0
  • #

    >>4は前人未踏の精神的疲労の精神病に
    感染しているから
    無理
    ブ厚い氷の海の底に沈んで
    カイナに殺してもらえよな
    そして
    西暦2428年(400年後の世界)にお前の骸骨を
    再び埋葬して
    葬式してやるからな

    +7
    -0
  • #

    >>4
    まさに『希望の目盛り』

    +2
    -0
  • #

    >>4
    『絶望の目盛り』

    +1
    -0
  • #

    >>4
    アビゲイルの破壊の
    アビゲイルオメガの破壊パンチでシネ
    お前

    +3
    -0
  • #

    >>4
    アビゲイルコレダーと
    ダークシュナイダーとアーシェス・ネイの
    ハロウィーン(七鍵守護神)を
    喰らって
    雪海の底に
    沈んでくれよ
    400年後までな
    精神病患者よ

    +3
    -0
  • Comments are closed.