漣蒼士に純潔を捧ぐ 第2話

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第2話「愛しい妻の願いなら…捧げますよ、この身全てを」


【公式無料配信】
【Animefesta】

漣蒼士に純潔を捧ぐ動画一覧TOPへ

コメント欄

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第2話 コメント

  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +54
    -30
  • #

    わ か り ま し た か ?

    +6
    -1
  • #

    必死w必死w

    +5
    -2
  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -2
  • #

    ※1
    何語なのかわからない。英語でもう一回書いて。

    +7
    -1
  • #

    同 一 人 物w

    +4
    -0
  • #

    >5
    ぜあらーmore ニューガイ.so why どんと ゆーらいとざ ry-る あんとぅーあんだーすらんど マナー?

    +6
    -2
  • #

    >5
    ふぁーすとおぶおーる。あいあむ ブギョーサマ あ かりすまてぃくびーいんぐいんぼーすネーム あんど りありてぃーあマン who えくすれす エロティク わいるはぶいんぐニックネームスペルマン

    +2
    -0
  • #

    爺!!俺様もうお前の日本語限界だあああ、ここから居なくなってくれ!!頼むからw

    +6
    -1
  • #

    コピペ乙w

    +5
    -1
  • #

    ↑誰か必死で合いの手入れてるいつものガキ気質の奴、相手してやれよ・・・見てて痛すぎるんだが

    +2
    -1
  • #

    なりすましとコピペ合戦し過ぎて、誰が誰かさっぱり当事者にしかわからないのが、自分で自分と話してるように他人には見えてて笑う

    +4
    -0
  • #

    ✕コメントに崇拝しており
    〇コメントを崇拝しており
    〇コメントに心酔しており

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    僧侶枠ヤクザアニメわっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -2
  • # だーいそーげーんさま

    存在感薄いよ~涙目わっちゃっちゃ~😭😭😭😭

    +2
    -0
  • #

    ↑同 一 人 物

    +3
    -0
  • #

    >12 なりすまされてる側から見たら正にその通りで、ただのキチゲエにしか見えない

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    MLBエンジェルス対ブルージェイズ 10対10で10回延長に突入!!翔平3号ホームランwww

    +50
    -1
  • #

    >16見たらわかるわこのキチゲエ

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    また2点取られた!!せっかく菊池雄星をボコったのにwww勝ちたいwww

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    10回の裏ツーアウト満塁でトラウト!!www

    +0
    -0
  • #

    押し出しで11対10www

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    翔平でサヨナラの場面www🔥🔥🔥

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ダメだったwwwでもどんまい⚾www

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ⚾エンジェルスは負けたけど、MLBのドラマ性凄んごいwww

    +0
    -0
  • #

    >>1
    こいつ変な薬やって幻覚見てるのか?
    何と戦ってるの?シャドーボクシング?

    +2
    -0
  • #

    ↑お前ここのコメ欄ネタ切れなんだろwww

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    菊池雄星に2勝目やらないだけで良しとしよう⚾w

    +1
    -0
  • #

    ネタ切れで野球中継www

    +17
    -58
  • #クソワロタ

    存在感薄いからって野球中継やらんでもw
    だいそーみてぇだなカリスマの陰り🔞🔞🔞

    +17
    -55
  • #

    奉行はオワコン定年退職からのぉ退職金ナシw

    +34
    -0
  • #

    漢字を使った脳トレは、一般的な介護施設だけではなく、認知症に対応した介護施設などでも、認知症の予防や改善のために取り入れられています。

    +1
    -0
  • #

    そういえば薬言うとブチキレて反応するわっちゃちゃがいたなw

    +3
    -0
  • #

    だいそー支援そーげんwww🤣

    +1
    -0
  • #

    最多勝と三冠王を同一シーズンで獲得すれば
    誰が何と言おうと史上最強選手確定だな

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >35
    NYにジャッジっていう昨年翔平とMVP争いした強打者がいるんだけど…昨年から連続安打か出塁が82日とかwww2位が翔平なんだけど。ハードル高いかな。
    投手もドジャースのカーショウとかバケモノだらけで正直キツいかもw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >35
    MLBは毎日勝ったり、負けたりが面白いんだけど。同じリーグにいるアストロズが選手の黄金期+知将監督でエンジェルスは毎年ボコられてるんだけど。それとマリナーズ(イチローがコーチしてる)上昇機運アリ。でポストシーズンを狙うワイルドカードは残りアスレチックス(映画マネーボール)のチームとテキサスノレンジャースをボコりまくらないと、それも無理かなw
    あとは来年の移籍でいい所に呼ばれればいいんだけど。

    +0
    -0
  • #

    ネタが無いから野球中継www 乙

    +0
    -0
  • #

    存在感薄いからって野球中継やらんでもwなぁw
    だいそーみてぇだなカリスマの陰り🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    このアニメって僧侶枠だっけ?面白かったらコメントするけど。「じみへん」以降好きな僧侶枠が無いんだよな。。。

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞笑 も必死やねw

    +0
    -0
  • #

    カリスマの俺様⓲⓲⓲とかいうザコが暴れてるから存在感出そうと顔真っ赤www
    でっ野球中継ですかそうですか?www

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    視てきた!!26歳ポンコツヒロインがちょっとブスだね。
    漣蒼士が893か。。。妻になったら、将来社会保障が受けられないね。。。

    +0
    -0
  • #

    ↑自問自答と逃げ方
    勉強になるなぁw メモメモ

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ここの常連は一人7役とかやってるボケ防止老人だからね。。。そのうち笑えてくるよ?w

    +0
    -0
  • #

    やらおんより歪んでると聞いてここのコメ欄見に来ました
    ヤバイので速攻帰ります さいなら

    +0
    -0
  • #

    奉行って人が何回も使い回してるコピペw

    2023/04/09 13:37 #〇〇〇〇〇〇
    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +0
    -0


    正直拾ってきただけなのに痛いですw

    +50
    -0
  • #

    誰にも相手にされてなくなっちゃってますね?w

    +1
    -0
  • アハハ

    カリスマの陰り🔞🔞🔞顔真っ赤www
    効いてるw効いてる

    +3
    -0
  • #アタルモハッケ

    当てずっぽうに八つ当たりはイカンぜよw

    +0
    -0
  • 痴呆症予防老人会の回答は。。。

    占いは当たることもあれば当たらないこともあるということ。

    出典:明鏡国語辞典第三版(大修館書店)「当たるも八卦当たらぬも八卦」

    +37
    -0
  • #ワロス

    ツラくなると「ネームドw」辞めるんですね
    ザッコw

    +20
    -0
  • #ハライタイw

    >45それ自己紹介してますねw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    援護レス早っwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    老人一人いれば文殊のボケw

    +0
    -0
  • #

    くやしくてしょうがないんじゃない老人?w

    +1
    -0
  • #奉行くやぢいいいいい

    カリスマ🔞🔞🔞覚えてろよぉ!!

    +1
    -0
  • #

    球詠で敗退したやきう厨はまだ生きてたwww

    +0
    -0
  • #

    ↑コレだいそーw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    存在感薄いけどネタ切れなので野球中継をやります!みんな見てね💝

    +17
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    球詠って2020年春放送アニメ?その頃はさすがにココに居ないな。それにNPBは視てないし。ソフトバンクはたまにみるけど。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    球詠って面白い?気になる。

    +0
    -0
  • #

    誰かにレスして欲しかったら自分のしたこと少しは反省しろよ

    +2
    -0
  • #

    2022/11/10 15:34 #珍光戦士スペルマンhearts
    ん〜惜しい!「ぬるぬるだよぉ〜」は素晴らしかったが、その後が足りない。赤ちゃんプレイに目覚めてお口の中の筋肉がキュッと締まるのを表現して欲しかった。唾液が横から溢れ出る描写もあれば尚良し。それはそうと、もう出てこないかと思ってた妹ちゃんきたー!子供の頃からオムツプレイしてたとか、スジ金入りのド変態やな!どおれ、アンネのシートを使って私が交換してあげよう。JS3ならそろそろこっちの練習もしておかないとね!どぴゅぴゅ!!

    +24
    -12
  • #

    2020/06/18 05:07 #アニメソムリエ
    おかしいな、早起きしたからかな、画面がぼやけてコメントが打ちにくいや。言いたいことが山ほどあるけど長くなるので1つだけ。「芳乃ちゃんは悪くないよ、頑張ってるよ、ありがとう」言葉にすれば簡単なんだけど、それを行動で伝えるからこそ響くものがあるんだよな、その行動も良い結果ばかりじゃなくて失敗する場面があったりしてすごくリアルだった。それでもみんなの思いはしっかり芳乃ちゃんに伝わってて、いつの間にかみんなも本気で全国行けると信じて疑わなくなってたね。この素敵なチームの成長を最後まで見届けられて良かった。ありがとう

    +151
    -91

    +0
    -0
  • #

    >63
    馬鹿がすぐ釣れたw

    +0
    -0
  • #

    コメ65これが俺が書いた球詠最終回の感想だ。興味あれば黙って見てろ。おっと実況はすんなよゴミ

    +0
    -0
  • #

    2020/04/02 07:17 #
    ったく素人共が!何が制服でやれだよ。所詮こういう低レベルな眼球しか持ってない奴向けのアニメなんだよなぁ。普通のユニフォームなのにめっちゃエロく見えるメジャーセカンドでも見て股間のたまたま磨いて出直してこいや!!

    +4
    -44

    +0
    -0
  • #

    ちなみにコメ68これが球詠1話の俺の感想wwwこんときはメジャーセカンドで抜いて賢者タイムだったから堪忍してやwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    「球詠」なんて漢字使うから、水球で水着でキャットファイトか❓と妄想してたのにもういいや

    +0
    -0
  • #

    野球好きなら見ろよ。作画はアレだが、内容はエクハ並みに熱いぞ

    +2
    -0
  • #

    エンゼルスの兜の前立ては「愛」にして欲しかったな
    その心は?
    なおエw

    +1
    -0
  • #

    球詠って当時の初代だいそーが出禁喰らったヤツじゃね?

    +1
    -0
  • #

    >64
    関係ないけどその感想凄いなw
    そんな下品な感想や描写浮かぶほど下衆なアニメ僧侶枠でも滅多にしないだろ?

    +0
    -0
  • #

    ※70こいつは危ない奴、創○学○信者

    +0
    -0
  • #

    >>74
    ななみさんという天才エロコメンテーターのマネをしているだけだよwww遠く及ばないけどねw

    +0
    -0
  • #

    奉行も頑張ってはいるんだけど天然に敵うわけがないwww

    +0
    -0
  • #

    >74 ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺くんの人生の感想だなこりゃwww何話か忘れたがwww僧侶枠じゃねぇぞwww

    +0
    -0
  • #

    >76 そいつは俺の感想パクったことあんだよなぁwヤマノススメの3期だったかなwwwあおいちゃんとここなちゃんと一緒に寝たら甘いしょんべんの香りがするとかそんな感じのやつ。何話か忘れたが探してみてねwww

    +0
    -0
  • #

    俺がリスペクトしてるのはサーモン田中とシトラスのはるみん坊やだけなwww何回言わせんだよwww

    +0
    -0
  • #

    はるみん坊やはマジで唯一無二wwwあんなコメントするやつもうここには存在しないだろうなwwwあれこそ才能の塊だったわwww何者だったんだろうかwww

    +0
    -0
  • #

    ここでファンができるくらい凄かったwwwはるみん坊やの感想を見たくてここにきてる奴いたしwww俺もそうなりたいwwwいい意味でマイナス千は目立つから有り難いけどねwww

    +0
    -0
  • #

    サーモン田中ってダレミみたいな奴か?
    同一人物じゃね?
    はるみん坊やは多分ななみさんwww
    ななみさんはそれこそ文才の無駄遣いだったねw
    ほんま惜しい

    +0
    -0
  • #

    シトラス見てきたがありゃななみさんだよwww
    しゅるしゅるぽんって母胎回帰する奴だろw
    まさに鬼才だねw
    サーモン田中はダレミと同じ臭いがする
    おそらく同一人物だよ

    +0
    -0
  • #

    おそらくとか、たぶんとか、信用できないコメントはいらねぇなwww

    +0
    -0
  • #

    それに奴ははるみんみたいなママ系は好きじゃない

    +0
    -0
  • #

    因みに俺もあんときははるみん推しだったなぁwww坊やに圧倒されて何も書けなかったがwww

    +0
    -0
  • #

    文体がななみさんそのものだよwww
    あれはななみさんにしか書けないw

    +0
    -0
  • #

    サーモン田中はガチで出禁食らったからもうここにはいないよwww彼の文章もまた特別だからすぐ分かるwww今のここでそれができる奴はいないwww

    +0
    -0
  • #

    >88 その前にお前誰だよwww

    +0
    -0
  • #

    てか出禁なんて意味あるの?
    みんな串使ってるんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんの文章がすぐ分かるようにねwww落ち武者くんは短い文章ですらややこしくするからwwwおっと、ガチガイシャ弄りはやめておこうwww

    +0
    -0
  • #

    サーモンって串も使えないおバカさんなの?

    +0
    -0
  • #

    サーモンの決め台詞なんだったっけ?

    +0
    -0
  • #

    てか、じゃなくてwお前誰だよwww俺より古株だろwww

    +0
    -0
  • #

    決め台詞とかねーよwww刃牙のスレで勉強し直せwww

    +0
    -0
  • #

    てか、ダレミのほうがインパクトがあって記憶に残るだろwwwサーモンのことなんてもう誰も覚えてないなw

    +0
    -0
  • #

    誰見なんて複数いるからどうでもいいわwww俺もその一人だしwww

    +0
    -0
  • #

    まあサーモン知ってる奴がもうここに殆ど残ってないから仕方ないわなwww

    +0
    -0
  • #

    マジでこいつ誰なんだwww俺より前にここにいてまだ生き残ってる奴はそんなに居ないはずだwww

    +0
    -0
  • #

    グラップラー刃牙みつからないな
    他には?

    +0
    -0
  • #

    なんちゃってwwwてか、って口癖と大文字の草ですぐ分かるけどなwwwこの大阪どつかれじじいが!!

    +0
    -0
  • #

    はい、どつかれちゃん←なついwww

    +1
    -0
  • #

    サーモンどころかリテラシも知ってるよwww

    +1
    -0
  • #

    >101 お前はハクガイだろwww

    +0
    -0
  • #

    サーモンはどこだ?

    +0
    -0
  • #

    リテラシ知らんわwww大阪どつかれじじいはゲームしてろやwww

    +0
    -0
  • #

    ま、とりあえず、はるみん坊やはななみさんってことでOK?

    +0
    -0
  • #

    アンカーバカ大阪どつかれじじいwww俺に絡まないんじゃなかったのかwww

    +0
    -0
  • #

    サーモン田中のマネをしてサーモンなんとかと名乗ってたお調子者が奉行という認識でOK?

    +0
    -0
  • #

    違うけどお前がそう思うならいいんじゃねwwwヒマ動のコメみてもはるみん坊やがそいつと違う奴って思わない貧弱な脳みそくんwww

    +0
    -0
  • #

    サーモンのコメまじで覚えてないな
    ダレミのコメ見て帰ってきたサーモンだと思ってたw

    +0
    -1
  • #

    サーモン田中が出禁になったときに四天王を演じてたのは俺だwwwサーモン吉田とか湧いてたがあれは違う奴だなwww

    +0
    -0
  • #

    じゃあ誰見のコメでインパクト残ったやつここに貼れよwwwジャッジしてやるからwww

    +0
    -0
  • #

    サーモン吉田はなんとなく記憶に残っているけど
    四天王ってなんですか?

    +0
    -0
  • #

    あとさっきから誰見推してるけど「もう誰も見てないな」以外にコメすんの?

    +0
    -0
  • #

    >115 ハクガイは黙ってろwww

    +0
    -0
  • #

    ダレミのもう誰も見てないなとダイソーのわっちゃっちゃはインパクトというかそのしつこさで嫌でも記憶に残るだろwwwジャッジする必要すらないなw

    +0
    -0
  • #

    「もう誰も見てないな」以外にコメあんの?
    ダレミとダイソーはしつこさと打たれ強さが信条

    +0
    -0
  • #

    >118 サーモンとは質が違うだろwww

    +1
    -0
  • #

    誰見もサーモンも推してはないな
    なんとなく雰囲気が似ていたような
    で、サーモンはいずこに?

    +0
    -0
  • #

    だからさぁwww誰見が一人だけって思ってる時点で間違ってんだよwwwさっきも言っただろ、俺も誰見するってwww

    +0
    -0
  • #

    いずこに?話し聞いてんのかてめーはwww出禁になったって言ったろーが!!

    +0
    -0
  • #

    雰囲気似てねぇよwww強いて言うなら俺だろwwwサーモン様リスペクトしてんだからよぉwww

    +0
    -0
  • #

    だからサーモンがどんなだったかハッキリとは覚えてないってwwwなんかボソッと一言だけ当てこすって言い逃げしてた奴という印象が残っているのみ。だからサーモンはどこに?

    +0
    -0
  • #

    だからサーモンの痕跡はどこに?
    グラップラー刃牙が消されているんだよ

    +0
    -0
  • #

    新しくスレ立って、何も書いてないとついつい書きたくなるだろ?わっちゃor誰見www

    +0
    -0
  • #

    >>124
    サーモンは下ネタやらなかったし、他人に絡まなかったよな。奉行とは似ても似つかないだろw

    +0
    -0
  • #

    サーモンは長文だよwwwハクガイくんいい加減にしてくれたまえwwwそんなに知りたいなら素直に聞けwww

    +0
    -0
  • #

    奉行が覚えている範囲でいいからサーモンのコメを再現してくれないか?そうすれば思い出すかもしれない。

    +0
    -0
  • #

    サーモン様はとにかく作品をボロクソに叩いて、そっから視聴者に結びつけてさらに落とすのが上手かった。そのコメントに純粋に反応した顔真っ赤な野郎どもが寄ってたかってサーモンに石を投げてたのがオモロかったなぁwww

    +0
    -0
  • #

    >128 だからサーモンとはるみん坊やをリスペクトしてるって言ってるだろーが!!

    +0
    -0
  • #

    >>129
    そうだったかな?記憶にないな

    +0
    -0
  • #

    2018/07/23 01:14 #サーモン田中
    筋肉の描写がきもすぎてホモおやじしかみないせいで大コケしてるみたいね
    BDの売り上げも3桁もいかないだろうな
    せいぜいファン(笑)はBDかってやれよ あ、無職だから金無いかごめんごめん
    そもそもバキ信者ってマナー悪いからどこでも嫌われてるんだよなあ
    平気な顔してネタバレするしちょっと指摘されると暴言で返してくるしホント子供だわ
    +24
    -284

    +0
    -0
  • #

    2018/07/30 01:21 #サーモン田中
    ​[メッセージが管理者により削除されました]
    +66
    -44
    次の回でこれだよwwwマジで爆笑したわwww

    +0
    -0
  • #

    バキ4話のスレおもろいなぁwwwみんなセンスあったわwwwあの頃にいた奴等もうここはいないだろうなwww今はマジでガイヂ保育園になっちまったwww

    +0
    -0
  • #

    あったあったwww
    「筋肉の描写がきもすぎてホモおやじしかみないせいで大コケしてるみたいね
    BDの売り上げも3桁もいかないだろうな
    せいぜいファン(笑)はBDかってやれよ あ、無職だから金無いかごめんごめん
    そもそもバキ信者ってマナー悪いからどこでも嫌われてるんだよなあ
    平気な顔してネタバレするしちょっと指摘されると暴言で返してくるしホント子供だわ」
    これなら奉行やダイソーのほうがまだ面白いな
    どこに爆笑する要素があるの?
    しょもな

    +0
    -0
  • #

    サーモンよりは奉行やダイソーのほうが面白い
    けどななみさん(はるみん坊や)には負けている
    以上
    ま、ななみさんは天然だから仕方ないよ

    +0
    -0
  • #

    >137 いや、この文章には爆笑する要素はないよwwwこの後のみんなのリアクションとサーモンの出禁までの流れが最高なのにwwwキミさっきから大丈夫?もっと理解してくれよwww会話にならんのよwww

    +0
    -0
  • #

    「お前らがうらやましい
    こんなアニメで楽しめるなんて
    おまえらがニコニコ一家団欒で美味いもの食いながらバキを鑑賞してる一方で俺は一人さみしく水道水ちびちびのみながら血走った目でじょしおちっ!を観て震える
    幸せなおまえらが憎い
    お前ら全員サーモンになればいいのに」
    これ面白いか?
    う~NN
    サーモンが活躍したのってじょしおちの頃だったんだね
    そんなに古い話してはなかったんだ?

    +0
    -0
  • #

    因みに四天王はバキ6話だなwww我ながら恥ずかしいことやってるわwww

    +0
    -0
  • #

    >140 それはなりすましだよwww頼むからちゃんと頭使ってくれwww

    +0
    -0
  • #

    つーかハクガイいい加減に素直になれよwww

    +0
    -0
  • #

    ま、ああいう安い挑発をする奴なら今はたくさんいるからね。当時は挑発にのって反論するおバカさんが多かったんだろwなるほど、当時はこういうのが面白かったんだねwww

    +0
    -0
  • #

    2018/08/08 16:11 #❤️♬さぁゃ🎵💗
    さぁゃのコメントでシァワセになる人がぃたからさぁゃ嬉しすぎ///💑これからもきちがぃな人達をどんどんさぁゃとたくむの愛情パワーでにゃんにゃんしてぃくぉ💗ゥフッ❤️♬👩‍❤️‍💋‍👩💘////
    +0
    -211
    これもいいなぁwww

    +1
    -0
  • #

    昔の名画を若い子に紹介すると
    「よくある話ですよ」
    といわれるようなものかな?
    当時はサーモンのような存在が新しかったんだろwww
    今となっては陳腐だけどねw

    +0
    -0
  • #

    >144 そんで今は誰見がウケてるわけかwwwしょーもなwww

    +0
    -0
  • #

    当時にいなかったハクガイくん妬かないでwwwほら、今は僕がいるじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    >>145
    ななみさんのコメそのものだな

    +0
    -0
  • #

    でも奉行よりはダレミのほうが面白いでしょ?

    +0
    -0
  • #

    俺の中の序列としては
    ダイソー>ダレミ>奉行かなwww

    +0
    -0
  • #

    今となっては知名度だけならサーモン様より僕の方があるから、キミはこの今、作られてる伝説の1ページに加わることができて幸運だと思わなきゃwww

    +0
    -0
  • #

    おっと
    ななみさん>ダイソー>ダレミ>奉行>サーモンでしたw

    +0
    -0
  • #

    誰見=奉行様だろwwwさっきから話し聞いてんのかてめー!!

    +0
    -0
  • #

    >>152
    だってサーモンよりは奉行のほうがまだマシだもん
    サーモンつまんねw

    +0
    -0
  • #

    だいそーも面白くねぇだろwww妖精なんだからほっとけwww

    +0
    -0
  • #

    >155 違うだろwwwあの場に居なかったからつまんないんだよなwww素直になれってばよwww

    +0
    -0
  • #

    時を経てもななみさん(なんとか坊や)は面白いけど
    サーモンはちっとも笑えない
    当時は面白かったのかな?

    +0
    -0
  • #

    面白くねーよwww何度も言わせんな

    +0
    -0
  • #

    ハクガイくん別モニターで必死に過去漁ってらぁwww

    +0
    -0
  • #

    >>157
    あの時代にいなかったからつまんないんだよ
    時を超えられないものはニセモノじゃね?
    当時は面白かったんだろうけどwww

    +0
    -0
  • #

    別に過去の話題なんだから知らなくても良いと思うぞwwそれとも今がクソつまらんから妬いてるのか?

    +0
    -0
  • #

    >>159
    やっぱつまらないんだwww
    ま、奉行もサーモンにはなんとか勝ってるから
    安心してw

    +0
    -0
  • #

    >161 もうお前とは会話できねぇよwww俺をこれ以上イライラさせんなwww

    +0
    -0
  • #

    サーモンのコメント自体は面白くもなんともない。あの場所にいた奴らのリアクションとサーモンの末路、その流れが最高だったんだよ。今がクソつまらんのは分かるよ俺もwwwなりすまし、コピペ、もう誰も見てないな、わっちゃ。。これしか無いからなwww

    +0
    -0
  • #

    終いには野球実況始める奴もいるしwwwまあ、アニメ自体がゴミ化してきてるのも原因だから仕方ないよなwwwエクストリームハーツやミュークルの様な神にで会える機会が少なくなったwww

    +0
    -0
  • #

    ダレミもダイソーもシュールでオシャレじゃん
    サーモンの安い挑発は言ってみれば昭和のノリ
    古臭いんだよなwww
    ま、昭和生まれの奉行にはウケたってことでw

    +0
    -0
  • #

    俺はサーモンのように作品叩いて視聴者下げることしないからなwww俺がやってるのは落ち武者くんの文章を正すことwwwそれだけだよwww

    +0
    -0
  • #

    >>166
    それが面白いんじゃん
    年とると融通が利かなくなるのかな?
    理詰めにしかものを考えられなくなる

    +0
    -0
  • #

    はいはい、それでいいよwwwお前が何言おうが俺が当時楽しんでた記憶は上書きできないからwww久しぶりに過去スレみて楽しかったなwwwあと数年したら誰見も良い思い出になるだろうよwwwエリアストレスはもう見たくねぇけどなwww

    +1
    -0
  • #

    「もう誰も見てないな」
    って作品を叩いて視聴者を下げるという意味では
    究極の一文じゃね?
    ダレミがサーモンだったらそれこそ尊敬に値するな

    +0
    -0
  • #

    なるほどね
    同じ臭いがするのはそういうことだったのか
    作品を叩いて視聴者を下げる
    なんか妙に納得w

    +0
    -0
  • #

    >168
    奉行って逐一覗いてチェックしてるけど、奉行が俺の長文を正す!しかしてないってのは完璧な、10人殴って怒鳴って「1人しか俺はしてないwww」って戯言だし、奉行って俺が居ない時間帯や期間も逐一周りや個人ディスってたなwそういう自分が全て判定するウソ言いまくるから誰も奉行の言うことボケ老人の言としかとらえないんだよ

    +0
    -0
  • #

    >165「なりすまし、コピペ、もう誰も見てないな、わっちゃ」この糞つまらない日本語にもなってない時が多い連中は、それに成りすますお前も一緒だろwww
    普通に長文の人とか句点君とか自分の言葉で対象者決めて論や感想する、文章として7割成り立ってる人ら見るたびに、お前らがディスるから、まともな人全部去って行ったんだろw
    噛みつきマンすら討論派だよ、自論でも理論と、各種主語とか説明とか体験による理論とか文が成り立ってる。
    凄く自分が上の気分で笑えて、相手を傷つけられて、気分よく煽って上から態度でディスれる環境が面白いのはお前らだけだよ

    +1
    -0
  • #

    >100チャッカマン以外は生き残りは居ない
    塾長もネタバレガキンチョ(誰見?)
    も、そのサーモンとやらの後に1年くらい居た討論オヤジ3人くらいも去ったと思う。
    ただ、奉行が面白い=完璧に悪い奴だからなwww他人を傷つけて自分を上にして当然の身分だと笑ってるゴミが奉行と合う奴で、たぶん今の奉行と誰見の卑怯合戦と決定だけ叫ぶ手法見たら、そいつらも避けるかサイト去るだろw
    ワンパターンしかないから

    +0
    -0
  • #

    >166お前本当に主観だよな。
    奉行の挙げるアニメなんか個人のやりとりのあるサイトでは誰も知らないぞw
    そこがジジイ地味てんだよ
    自分が面白いとか良いと評価するコメが80億の人間すべての標準とか思い込む痛い老害

    +0
    -0
  • #

    慌てて飛び入り!落ち武者参上!!

    +0
    -0
  • #

    もう誰も読んでないな

    +0
    -0
  • #

    >177奉行が逐一呼ぶからなw
    奉行って相当気にしいだよなw
    いや口で何を言おうが行動がさw

    +0
    -0
  • #

    >178読んでもらうために弄ったり書いてないからOKOK
    えっまさか君らのヒトコト罵倒って読んで欲しいの??毎回同じ自分が決めた決定しか言わないのにwwwなんで?そんな優遇を受けられると思うんかな?人生舐めてる?

    +0
    -0
  • #

    作品を叩いて視聴者を下げるってのは、今は誰見だけの好みだな。奉行や説教は作品を叩いて間接的に視聴者を堕とすっなんて曖昧な手法は好まないな

    +0
    -0
  • #

    人物出してる奴、同じ奴だよね?w

    +0
    -0
  • #

    ↑そうそう、いつものお前の自演w

    +0
    -0
  • #

    普通名前出してる奴と言わないかwww
    人物って語彙力なさすぎるw恥ずかしw

    +0
    -0
  • #

    >123個人ブログで出禁機能はないよ
    ブログしててコメント消してたがね

    +1
    -0
  • #

    出禁にできるならダイソーはとっくの昔に消えているよな
    サーモンは出禁になったわけではない

    +0
    -0
  • #

    ダイソー3桁は管理人1年半侮辱し続けてるから、出禁の機能がブログにあるなら、マジでダイソーは出禁になるくらい管理人侮辱してる

    +0
    -0
  • Comments are closed.