漣蒼士に純潔を捧ぐ

漣蒼士に純潔を捧ぐ ストーリー
OL・天海凪沙は、交際経験がなく内気な自分を変えるためマカオに旅行に出かけ、そこで自身を助けてくれた男性・漣蒼士と、パーティーで妻の役をするという契約を結ぶ。自分のことを大事に扱ってくれる蒼士に対し、凪沙は勇気を出し、処女を貰ってくれるように頼む。

TOKYO MX 04/02(日)25:00~
BS11 04/02(日)25:00~

1話「私の妻になっていただけませんか」

2話「愛しい妻の願いなら…捧げますよ、この身全てを」

3話「離れられると思わないでくださいね」

4話「時間外勤務を命じましょうか」

5話「少々お仕置きが必要ですかね」

6話「隅の隅まで確かめさせて下さい」

7話「この腕の中にずっと閉じ込めておきたい」

8話(最終回)「これからも愛し続けることを許して下さい 」

主題歌「Virgin Moonlight」漣蒼士(中島ヨシキ)

漣蒼士に純潔を捧ぐ 声優
漣蒼士:中島ヨシキ
天海凪沙:白砂沙帆
日向大智:濱野大輝
柴田:伊野月修司

コメント欄

漣蒼士に純潔を捧ぐ コメント

  • だーいそーげーんさま

    とっととノケモノ13話コメ欄立てろよ
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +7
    -6
  • だーいそーげーんさま

    メガトン級ムサシもクロージング作業すっぽかしてるから
    忘れんなよ無能管理者わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +4
    -6
  • だーいそーげーんさま

    ちゃっかりキングオージャー5話を更新して、タイムテーブルお構いなしにしれっと差し込んだのわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +5
    -3
  • だーいそーげーんさま

    遅くてももういっぽんの更新はしておこうな
    既存のアニメコメ欄すら管理できないのに、特撮まで手を出そうなんて身の丈に合わない愚行だ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +5
    -6
  • だーいそーげーんさま

    遊戯王ゴーラッシュこっそりと修正したのを見透かされて悔しいのう
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ちなみにライダーの方は29話らしいが、コメ一覧と1〜28話分のコメ欄もこっそりと更新させる気なのかなわっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -6
  • #

    わっちゃっちゃ〰︎って方言かなんかなの
    それ付けないと書き込めないとか?

    +14
    -2
  • #

    作品感想は某・老人よりマシだけど、どうでもいい一言しか大半しないのに、管理人とコミュだけは取りたがる不思議さ。
    しかも少しだけ管理人に伝わってるような反映率
    まぁ少しだけだから偶然はいなめないけどね

    +3
    -2
  • #

    ※7
    女児向けアニメに出てくる台詞だよ

    +1
    -1
  • #

    ※9
    え”っ、ということは・・女児愛好者なのか?

    +2
    -3
  • #

    >7>9>11自演と分かってても笑えるw
    いいぞ!もっとやれ😥😥😥😥

    +1
    -2
  • #

    ロリコンソーゲンw

    +1
    -3
  • #

    もう末期で精神崩壊してるしなw

    +3
    -3
  • # 知らない人に付いては✘よ

    この間まで 似たような内容の深夜ドラマ
    やってたよね……

    +1
    -1
  • #

    >11
    ガンダムWは糞アニメなんだろ?
    顔が見えないから自演といい放題、やはりドラゴンボールを知ってるか知らないか答えられない連中は〇すことを合法化しないとね

    +0
    -0
  • #

    >11
    間違えたドラゴンボールを知ってるか知らないか答えられない連中を〇すことを合法化しないとねだった

    +0
    -0
  • Comments are closed.