異世界召喚は二度目です 第2話

異世界召喚は二度目です 第2話「旅に出るのは二度目です」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

異世界召喚は二度目です動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界召喚は二度目です 第2話 コメント

  • #

    奉行のクソダサスペルマンっていつまで続けるの?www

    +24
    -1
  • #

    2023/04/12 23:32 だーいそーげーんさま
    gbkjbk わっちゃっちゃ〰︎😛.

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    んkいdびうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    jkんkjんkjkl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    っrchsjきわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    おおうほぎゅふぐいんっd わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    rっhsじゅjdl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    wsfhsこl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    ytrgjこp わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    くぁwせdrftgyふじこわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    pぉきじゅhygtfrですぁq わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    gbjygふおn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    skjdhfy わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    DAIRENTO わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    ゆいおおjhsvjn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    lmねdhsっj わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    マナマナマジパチュッピわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    わっちゃふるわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    アンチェインわっちゃっちゃ〰︎😛
    2023/04/12 23:32 だーいそーげーんさま
    gbkjbk わっちゃっちゃ〰︎😛.

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    んkいdびうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    jkんkjんkjkl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    っrchsjきわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    おおうほぎゅふぐいんっd わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    rっhsじゅjdl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    wsfhsこl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    ytrgjこp わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    くぁwせdrftgyふじこわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    pぉきじゅhygtfrですぁq わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    gbjygふおn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    skjdhfy わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    DAIRENTO わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    ゆいおおjhsvjn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    lmねdhsっj わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    マナマナマジパチュッピわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    わっちゃふるわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    アンチェインわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -21
  • #

    ↑コピペだいそーw

    +0
    -0
  • #

    前回から展開変わりすぎて意味不明
    糞すぎ

    +12
    -1
  • だーいそーげーんさま

    船がダメならリヴァイアサンで海を渡るぞわっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -2
  • #

    2023/04/12 23:32 だーいそーげーんさま
    gbkjbk わっちゃっちゃ〰︎😛.

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    んkいdびうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    jkんkjんkjkl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    っrchsjきわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    おおうほぎゅふぐいんっd わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    rっhsじゅjdl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    wsfhsこl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    ytrgjこp わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    くぁwせdrftgyふじこわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    pぉきじゅhygtfrですぁq わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    gbjygふおn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    skjdhfy わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    DAIRENTO わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    ゆいおおjhsvjn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    lmねdhsっj わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    マナマナマジパチュッピわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    わっちゃふるわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    アンチェインわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -20
  • #

    0話コメ欄で発表した通り下記の目標で頑張ります
    ①50話より速く1000コメ達成する
    ②リコリスの最多コメ数記録の更新
    えいえいおぉー‼️

    +19
    -2
    2022/10/09 12:17 だーいそーげーんさま
    放送直後に5chのスレも更新されて、向こうも盛り上がってる
    わっちゃっちゃー🤣

    +19
    -2
    2022/10/09 12:26 だーいそーげーんさま
    先週はストーカーそーげん連呼のガイヂが、応援に駆けつけて結構連投してくれていましたがwww
    今週はコメ稼ぎに来ないのかな⁉️🤣

    +19
    -1
    2022/10/09 12:27 だーいそーげーんさま
    東山奈央は出演できない神アニメなので、当然、東山厨も来ません🤣
    このアニメの良いところだなwww

    +17
    -1
    2022/10/09 12:29 だーいそーげーんさま
    まつりのオーディションで落ちて、ひなもあまねも落ちて散々な目にあった東山奈央🤭
    ざまああああああああああ

    +17
    -0
    2022/10/09 12:32 だーいそーげーんさま
    ※4で建前上、あーは言ったが…
    誰見ジジイ、説教ジジイ、てめえらじゃ本気の私には勝てない‼️
    目指すはテッペン、マジに煌めけ1取り競争‼️🤣
    まぁ私が頂点なんですがwww

    +17
    -0

    +1
    -20
  • #

    ねえねえ
    マジで基地外のいない似たようなアニメサイトなーい?
    昔は他にもあったはずなんだけどな
    違法化されて消滅しちゃったかあ

    +11
    -0
  • #

    ↑あっ宗教信者ガチの人

    +4
    -2
  • #

    次回 イカ臭いのは何時もです

    +2
    -0
  • #

    >>4
    全くだな、今期はハズレアニメばかりだわ

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    職人に大事なのは売れる物を作ること

    +2
    -0
  • #

    ワンタン姉とこれは切っていいかな

    +4
    -1
  • #

    パクリコメw

    +1
    -0
  • #

    連投してるのになにか言えよだいそーw

    +2
    -0
  • #

    心温まるロードムービー的な感じかな

    +0
    -0
  • #

    AIで生成できそうなレベルの量産型テンプレなろう作品。
    なんでこんなのアニメ化してるの?

    +4
    -0
  • #

    ダイソーもてもてだね
    妬けるなw

    +0
    -0
  • #

    ま、ダイソーには可愛げがあるからな
    そこが奉行と大きく異なるところだw

    +1
    -0
  • #

    2話冒頭でいきなり細工師と孫娘エピソード。
    しかもOP始まるまでの結構長い時間を使ってた。
    あれ?俺違う作品見てる???って思ったぞ。
    視聴者を混乱させるのって、そんなに楽しいの?

    +1
    -0
  • #

    全然 おもろく無い……  さよおなら👋

    +4
    -0
  • #

    大塚芳忠さんの無駄使い。

    +3
    -0
  • #

    ダイソーって蠅がたかる💩だな
    いや蛆が湧いてるのか
    じゃぁ蠅すらたからない奉行はなんなんだ?

    +0
    -0
  • #

    ↑これだいそーw

    +1
    -0
  • #

    奉行もダイソーに集るハエの一匹だろうなwww

    +0
    -0
  • #

    ダイソーの人気に嫉妬

    +0
    -0
  • #

    奉行のコメは他人堕とすコメと、自分にしか意味が半分位わからない、他人にはほとんどウケない心底自己満とか年寄りのボヤきのみだから 笑

    +0
    -0
  • #

    リバイアサンにゴジラの鳴き声はアカン…東映から訴えられるぞ…

    +0
    -0
  • #

    うーんこの

    +2
    -0
  • #

    葬儀の時の格好が地球とほぼ同じで、異世界感ゼロなのが気になる。
    折角の異世界なんだし、その辺り大事にしようや・・・

    +0
    -0
  • #

    猪型の魔物(?)出現!猪が馬車に体当たり!馬車横転!投げ出されるロリっ娘!曰くありげな箱が放り出される!開く箱!中には凝った細工のブローチが!なんとかブローチを確保するロリ!そして一言!
    「良かったぁ」
    良くねーよバカ!
    なんだこの作品?なんだこの作者は?
    つまらないボケをかませる程、余裕って事なのか???
    もしかして作者、空気を読めない系の病気の人か?

    +0
    -1
  • #

    魔物が出て馬車が横転しているのに、馬は暢気に草を食んでるし。
    なんだこの状況?
    場の空気も含めたギャグなのか?
    だとしたら高度なギャグだな。(嫌味)

    +1
    -0
  • #

    異世界召喚が2度目の癖して、亜空間収納みたいなスキルも持ってねーのかこいつ?

    +0
    -1
  • #

    亜空間収納を持っていないのだとしたら、この主人公の荷物が少なすぎるのが気になる。
    食料はその場で魔物を狩ったり野草を採集するにしても、他に色々必要な旅道具がありそうなものなのに。

    +0
    -0
  • #

    なんかさー2度目の必要あったこれ?
    他作品との差別化を図る為に2度目って事にしたけど、それが全然活かされずに結局いつものなろう作品に収まっちゃってる感じ。

    +2
    -0
  • #

    お前ら別に戦ってねーだろ。
    港の査察に回されてるくらいなんだから。
    大体商人が活動できなきゃ経済が回らんねーだろ。
    戦費はどっから捻出するつもりだ?
    くっそ頭悪い台詞で虫唾が走るわ。

    +0
    -0
  • #

    大体主人公は魔王に会いに行くんだか何だか言って旅に出たんじゃなかったっけ?
    どうやって魔大陸に渡るつもりだったんだ?
    まさかのノープラン?

    +0
    -1
  • #

    なんだろーなー
    剣もどっかで見た事あるデザインだし。

    +1
    -1
  • #

    ロリっ娘と一つのベッドでお休み。
    その栄誉に与かるのがこのイキリ勇者様だと思うと、軽く殺意が湧くな。

    +0
    -0
  • #

    「おうおう、こんな深夜まで真面目だね」
    .
    真面目じゃないじゃんよ。
    私怨で動いているだけで、むしろ本来の仕事はそっちのけだろこれ。
    頭悪過ぎる台詞で萎えるわー

    +1
    -0
  • #

    この世界じゃガラス瓶は貴重だろうから、こんなに大量にそこいらに転がっていたりはしないと思うぞ。

    +1
    -1
  • #

    「ビビってねーで、かかって来いよw」
    .
    挑発する主人公。いよいよざまぁ展開か?そう思ったその時!
    なんとロリっ娘の手を引いて海に逃げ出す主人公!
    格好悪い!なんだこいつ!?
    逃げるんなら無駄に挑発してイキってんじゃねーよ!

    +1
    -1
  • #

    リヴァイアサンの頭に乗っかって逃げる主人公。
    これで幼女商人は魔族の関係者という事が確定的になってしまった。
    あーあ、クズ憲兵?どもに大義名分与えちゃったよ。
    拙い展開だなー

    +0
    -2
  • #

    またコメントが反映されねーよ。
    クソだなここのシステム。

    +0
    -1
  • #

    このクソ憲兵どもが報告しないわけねーだろ。
    むしろ自分たちを正当化する為と、地位向上に役立てようとするよ。

    +0
    -0
  • #

    リヴァイアさんのデザインがチャチぃな・・・

    +0
    -1
  • #

    エンディングの飛行機、なんで翼が箱型なの?
    上下の面は揚力を発生するだろうから必要だけど、左右の面は単なる重量物にしかなんねーじゃん。少しでも軽くする事を考えろよ。
    補強的には全く意味なさそうだし。

    +0
    -1
  • Comments are closed.