異世界召喚は二度目です 第5話

異世界召喚は二度目です 第5話「追いかけるのは二度目です」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

異世界召喚は二度目です動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界召喚は二度目です 第5話 コメント

  • #

    奉行大好きゲイ人あつまれー!

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    他人からの好意に無頓着⁉️な主人公www伊勢現主人公のがマシだな
    わっちゃっちゃ〰︎😀

    +1
    -4
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +6
    -0
  • #

    なんで個別の偏差値があんな低くて総合偏差値が結構高い62.3もあるんだよ

    +3
    -2
  • #

    万子ちゃんおはよう!

    +1
    -1
  • #

    ダイソーとか奉行とか誰だよ

    +3
    -1
  • #

    動けなくするだけで殺さないって、かなり加減が難しそう。
    てか話がテンプレすぎて普通につまらん。
    作品ならではの特色みたいなものが全く感じられない。

    +2
    -1
  • #

    今期のアニメは全滅だなゴミしかねぇ

    +5
    -2
  • #

    >>7
    半ゴロしにするなんて残酷だよな
    気絶させるだけにするか
    いっそひと思いにコロしてやった方が
    よっぽど親切

    +4
    -0
  • #

    主人公はGWなので休みです

    +1
    -0
  • #

    不殺語るのはいいけど自分の覚悟試しのためにすでに一匹犠牲になってるし
    生態系がどうなってるのかしらんがあそこまで痛め付けたら他の生き物に捕食されるのでは

    +5
    -0
  • #

    町の地下にある下水道に生息してて人が入ってきただけで襲ってくるようなのは普通に駆除したほうがいいと思うの

    +3
    -0
  • #

    こう言う殺さずの一見平和主義者のキャラ出てきちゃったね卒業しますチンケなんだよ

    +2
    -0
  • 匿名

    ゆうひ とかいうお花畑が何ほざいてんのか意味不なんだけどww

    +0
    -0
  • Comments are closed.