君は放課後インソムニア 第5話

君は放課後インソムニア 第5話「飛び上がり星」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/14 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

君は放課後インソムニア動画一覧TOPへ

コメント欄

君は放課後インソムニア 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -6
  • だーいそーげーんさま

    インソムニアわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -2
  • #

    今期のヒロインでどの娘とヤリたいかベッドで考えてたらオレもインソムニア

    +5
    -2
  • #

    奉行はインポムリヤw

    +7
    -1
  • #

    だから寝られない、眠れないだって
    中高生がマネするだろ

    +4
    -1
  • #

    ねれないは練れないな

    +0
    -1
  • #

    壊しても良い壁をくれええええええええ

    +4
    -1
  • #

    先週、教師に馬鹿野郎って言った後の事ってやらないのかな?

    +3
    -1
  • #

    イキそうになると惜しくなるのと同じ

    +4
    -1
  • #睡眠薬飲め

    これもうセ○クスだろw

    +5
    -0
  • #

    イチャイチャすれば寝れるんだ(笑)
    一番血気盛んな時期だろうに一線を超えそうな
    素振りすらないのは非現実的過ぎて草
    せめて勃起とかヒロインが気づきそうだけど、あの距離感で。でもピュアを装いたい感はあるからやらないのかもね。装えば装うほど皮肉にも気持ち悪さ増すのがなんとも。

    正直不眠症バカにしてるようにしか見えない。
    まあイチャイチャすれば本当に不眠症を打破できるなら凄いが、なんの説明がないの見ると多分違うんだろうし..

    +1
    -0
  • #

    不良っぽい奴がメガネをこっち側扱いして
    ちょっかい出してくるの草

    +2
    -0
  • #

    しおずか 
    って引っかかるやつ本当にいるの?

    +1
    -0
  • #

    三千の次を四千って言うやつ本当にいるの?

    +0
    -0
  • #

    みんなができる就職をできない俺はおかしいのだろうか

    +0
    -0
  • #

    完全に事後

    +0
    -0
  • Comments are closed.