女神のカフェテラス 第7話

女神のカフェテラス 第7話「アタシの1年」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/20 2:55~1週間)
【AbemaTV】(5/20 3:25~1週間)
【Tver】(5/25 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

女神のカフェテラス動画一覧TOPへ

コメント欄

女神のカフェテラス 第7話 コメント

  • #

    ひまわり動画に帰りましょうね?
    わかりましたか?(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑

    +1
    -0
  • #

    一杯のコーヒーの力スゲエなw

    +5
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    お母さまの目がガラス玉から本物になったよ。コーヒーマジック炸裂。最後のアドバイスは、床上手になれでOK?

    +5
    -0
  • #

    紅葉回。
    個人的に大好きな瀬戸ちゃんと本田さんの共演が聴けて耳が幸せだったw

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    女神のわっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いクソ動画上げてる
    アニメのサムネ使って釣り動画バラまくなよ

    +1
    -0
  • #

    ち女のカフェテラス
    だろーw

    +1
    -0
  • #

    紅葉のコーヒー飲んでみたいな♪

    +2
    -0
  • #

    パンチラ・下着・胸チラ。
    下着の中身の女体の微妙な曲線の描写レベルは高い。

    +2
    -0
  • #

    ちょっとカフェを経営してくる

    +1
    -0
  • #

    いつもの事だがここのヤツラのコメきも!

    +1
    -0
  • #

    豆を複数種類揃えてるような喫茶店は相当古いな。その時代の店なら多くはサイフォン使って抽出してたよ。紙フィルターの使い捨てドリップなんて新しい方で、サイフォンのフィルターは大抵は布だしね。
    現実的には相当客数の多い店でないと、複数種類の豆の回転が悪くなって酸化してしまうのでブレンドしか置かなくなった。布フィルターは洗浄が面倒で使い捨ての紙フィルターになってドリップ式が流行った。
    豆のまま置いて淹れる直前にミルで粉砕する方が酸化が抑制できる。粉の粗さで味が変わったりもする。
    結局、今の時代に同レベルでコーヒーに凝るなら自分で焙煎する方が効率がいい。焙煎の仕方で苦みと酸味が変わるからね。
    焙煎の深さが違う豆を売ってる店があるから、濃い(苦い)のと薄い(酸味が残る)のを2種類買って空気抜いて冷凍しておき、淹れる直前にブレンドして粉にすると多くのバリエーションが作れる。
    今はイタリアンなマキネッタ使ってるから、かなり細かく粉砕する。マキネッタはフィルター無しのサイフォンみたいなものだからゴミも出ないし、濃いコーヒーが出来る。3倍ぐらいに水で薄めて普通のコーヒー。牛乳を泡立ててホイップ風にする器具も安いし、カフェラテ系も簡単に作れる。でも全自動の電動コーヒーメーカーなんて買うと高価な投資をすることになる。
    昔は手作業の加減と経験で味の違いが出ると蘊蓄たれてた人がいたけど、今は殆ど機械任せで味と香りを安定させてる、そんな時代だよ。ま、コンビニで機械の淹れたてコーヒーが飲めるし、自動販売機で数えきれない種類売ってる時代に、わざわざ喫茶店で高価なコーヒー飲まないからな。機械使うと誰が操作しても味も香りも変わらんし。

    +0
    -0
  • #

    鳳凰寺家と粕壁家の関係が楽しみ!

    +1
    -0
  • #

    >>13 長文がイヤだなあ。もう1回 同じ内容書いてよ。
    何か不愉快でムカつく それに東京都 利島村 震度5弱の
    地震について 今すぐコメントしてね

    +0
    -0
  • Comments are closed.