革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 第1話(13話)

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 第1話(13話)「呪いと希望」


革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON動画一覧TOPへ

コメント欄

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 第1話(13話) コメント

  • 匿名

    にーとのおれさまが1げと

    +3
    -1
  • 匿名

    +3
    -1
  • 夜兎

    キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

    +3
    -1
  • 匿名

    5かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃああああああああきたあああああああああああああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -1
  • 北美容専学生

    でた‥
    いつから見て無いかな

    +2
    -0
  • 匿名

    普通に良くてびっくりした
    これまでのは何だったのか

    +1
    -0
  • 匿名

    VVV(*゚∀゚*)

    +1
    -0
  • 匿名

    二期すごく面白くなりそうで期待

    +0
    -0
  • 匿名

    思った以上に面白かった。でもあんな武器あったけ?

    +3
    -0
  • 匿名

    ヴヴヴ2期いいじゃん

    +1
    -0
  • kos

    きたぁ~~~~~~~~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    opの演出ひどくなってる

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃんこれ!
    戦闘シーンは必見だね!

    +0
    -0
  • 匿名

    1期から面白かったよネタ回以外は
    2期面白いってやつは周りの意見に流されて色眼鏡でみてただけ

    +0
    -0
  • 匿名

    期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボットアニメに歌かぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    んぎゃああああああwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ2013年トップの作品はVVVだな

    一部の否定厨が工作してるけど、ロボットSFの王道なんだから、素直に楽しむべき

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルヴレイヴ2号機(鉄火)がカインに取られたぁー!!。

    エルエルフが奪還する事を祈ろう!。

    +0
    -0
  • ニート

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルトとショーコ、寄りが戻ればいいが

    +0
    -1
  • 匿名

    ジャック能力をもっと活躍させてほしいなぁ。

    +1
    -1
  • 匿名

    作画むっちゃよくってびっくりした~!!
    話も面白くなりそう!
    一期のひどい話回みたいなのがなければ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いや面白くないだろw
    相変わらずすぎたwww

    +0
    -0
  • キヨネ

    予想以上に良い!!

    早く歌フル欲しいなぁ……。

    +0
    -1
  • 匿名

    キターーーーーーーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今度は噛み付きで、ジャックした人の身体でヴァルヴレイヴを動かしているシーンとか出ないかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタ回もわざとやってたしなぁ…
    何らかの引っかけ?は仕組んでそう

    実際、全てのヴァルヴレイブは壊してないわけだし……

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり敵は人型じゃないとな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニートの朝は早い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと来たーーーー

    +0
    -0
  • ハルト

    待ってました。2期 1期も面白かったですが12話が中途半端で終わってしまったので
    気になっていましたが、13話で
    やっとストレスが解消された。期待道理の出来今後どうなるか気に成るけど・・・あと11話程度で収まるのか少し心配です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタ回って何だよw
    面白くなかったことをそれで誤魔化せるとでも?

    戦闘シーンはなかなか良かったと思ってたが他はいろいろ酷かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    奈々×T.M.Rのために見に来た

    +0
    -0
  • 匿名

    主題歌は相変わらずええな。
    内容は何とも言えない感じだけど。

    アイナ死んだのに何でかやのんいるの?って思ったら、プログラム女の声やってるのか。
    男の方の声は代永君だし、どこのちはやふるだよw

    ハルトは今後エルエルフさんからしか吸わないと誓ったけど、発作の間隔が短くなってるから頻繁に吸わないとだねw
    そんな行為を重ねるうち、ハルトが違う方向に目覚めていく薄い本に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりホモアニメじゃないか!(歓喜)

    +0
    -0
  • 匿名

    合体しただと・・・

    +0
    -0
  • buho

    エルエルフが艶っぽい。
    エルエルフをオレのエサ宣言。
    初っ端からスゴイことになって
    ますね^q^
    アードライのエーールエルフウゥアアアアアアア!!が早く聞きたい

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子と厨二とロボットオタ狙い…ギアスと似てるが、こちらはオカルトをシナリオの主軸にして劣化したってところか。

    +0
    -0
  • 匿名

    エルエルフの今孔明なチート予測を楽しみに見てるんでロボ自体はどうでもいい俺様が通ります

    ROBOTECS NOTESとかいうゲーム原作のノイタアニメにも有名な陰謀論者の組織300人委員会とか出てきたなぁ(遠い目

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい…普通だ…

    +0
    -0
  • 匿名

    予想していたよりは面白かった

    +0
    -0
  • シルヴィア

    エルエルフ…かっこよすぎだわ~
    もっともっと、かつやくしてくれないかなぁ(>∀<)

    +0
    -0
  • 匿名

    未来においてハルトハ生きてるんだろう
    沙希の機体が稼働してるんだからそうなる
    おおよそ別人にでもなってるだろうがギアすと同じだな
    異能者たい人類

    +0
    -0
  • 名無しさん

    これは大爆死必須ですわ
    ネタ成分がたりねーぞおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    未来の少年はエルウルフの子孫だろう。ハルトがエルウルフジャックした状態の子孫の可能性もあるけど サキはなんか本人ぽいけどハルトや連中は?人間なら生きていない年月だが

    後、アレだマギウスとかゆーのはルーンとかいうものの補充のために人を襲うつーことが判明したわけだが……
    前にサキを性的にもやったけど、これってルーンの補充後にハルト側の性的要請でついでにやっとくかで暴走した可能性もあるとか考えてしもうた
    一度で二ヶ月とか燃費いいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    200年後のサキはマギウスの紋章を背負っているんだし、現在のカインと同程度の力を持っているんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    裏の組織…なんでいかにも秘密めかした格好するかな…マジシャン以前、中世の魔術師みたい…そろそろステレオタイプを脱却したのを見てみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もみたいので自由につくれば
    オマエも儲かるお

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公まことぽいな
    いつか刺されるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    マギウスの印?には、赤色逆三角形のもの(ハルトら+カイン)と緑色四つ葉(アマデウス)の二種類あるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった。

    +0
    -0
  • a

    人間以外の動物も少なからずルーン持ってないの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.