うーさーのその日暮らし 覚醒編 第1話

うーさーのその日暮らし 覚醒編 第1話「始動 ~とある日の風景、少女たちの日常、帰ってきたうーさー~」


うーさーのその日暮らし覚醒編 動画一覧TOPへ

コメント欄

うーさーのその日暮らし 覚醒編 第1話 コメント

  • 匿名

    これ面白い?

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽ

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    おもしいかな?

    +0
    -0
  • asu太

    うーさーmj天使
    うーさーmjうーさー
    俺のうーさー異論は認めない
    うーさーうーさー
    hshs
    (//∇//)

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    1期面白かったから見てみたが、作画開放されてたww
    間違えたかと思ったじゃねえかよwww
    どうせ2話から元に戻るよな?
    戻るよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子のリアル化はたまにでいいわ。普段の方が可愛いし。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期と全然、絵の感じがちが~う。
    これが覚醒なのか?

    というより、モノクロームさん、こんなところでマジ仕事してんっすか。
    レギュラーなんっすか、モノクロームさん(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    星海社が全力で推すオリジナルはなぜつまらないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    モノクロームとのコラボは良い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスかっけえええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画頑張ってるなー

    +0
    -0
  • 匿名

    モノクロームよ・・・
    アルカリ電池は液漏れした時がこわい
    マンガンのがマシという噂だw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回もモノクロームさん出ますよね?wwww

    +0
    -0
  • ものさんが真レギュラーかよ楽しみですね

    +0
    -0
  • くま

    楽しみではないけど嫌いじゃない!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか安心できる作品だな

    宮野ED良かったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    他の?の2期より、モノクロームが観たいんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにエロいアニメだったとは・・・次も見よう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED見て視聴決定

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    エロい
    だがたまにでいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.