バディ・コンプレックス 第5話

バディ・コンプレックス 第5話「傷跡」



バディ・コンプレックス動画一覧TOPへ

コメント欄

バディ・コンプレックス 第5話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    タコ

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁?

    +0
    -0
  • yuki

    今回よかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    暑苦しい軍曹登場!!

    +0
    -0
  • 匿名

    基地放棄っていいのかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    5話でこのコメ数ww
    もうサンライズの時代は終わったなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    良いね、戦闘物は。サンライズってこれだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    レコーダーが予約録画すっぽかして見れなかったので助かりました

    +0
    -0
  • 何・・暑苦しい軍曹・・ギルティクラを思い出すな

    +0
    -0
  • 匿名

    アップされてるのと内容が違うのがある。

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    ヒナの機体捕獲しちゃえば手っ取り早いのに

    あ、ディオのツンデレおいしかったです

    +0
    -0
  • ジャンパー

    手振れ演出がちと多いな。
    いるところと要らないところがあるぞ。
    後は教科書通りで悪くない。安定してるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    カップラー(メン)

    +0
    -0
  • 匿名

    恐怖!無限に湧き出すゾギリア艦隊!

    +0
    -0
  • 匿名

    味方の軍が敵に気づくの遅い上に、防衛ライン突破を許すのが早すぎて教科書より教科書してるなwww

    そうゆう細かい所は気になるけど、本筋が王道で安心できるからいいか。

    次回のタイトルはあれか?青葉が来る前にいたらしいディオのカップラーか?それともまさかヒナ?

    +0
    -0
  • 匿名

    サンライズ久しぶりの当たり作だな
    めっちゃ面白い、今後も期待してます^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナ、青葉を逆恨み!!

    +0
    -0
  • 匿名

    基地放棄

    そこにガンダムXのサテライトキャノンを使えば、基地に集まるゾギリア軍を千歳基地ごと一気にぶっ飛ばす事ができるのではと想像してしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉ってよんでる!w

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだ~、この熱さは。正統なガンダム系譜の一作品だよ、これは。女キャラ皆良いね。特に雛、好きだ。最後まで応援するよ。ちなみに2クール作品かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆかの方も青葉の事をどう思っているのか。ちょっと気になる・・

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、ヒナとのまともなエンカウントはいつ?
    最終回間際とかだったら嫌だな。
    毎度戦線毎に対峙しちゃあ、噛み合わない主張が繰り広げられるだけだと飽きるぞ。

    ディオが意外に素直キャラで良かった。
    でも、素直にただ親友にはならないんだろーなー。
    誤解や主張で関係が二転三転しそう。

    てか、どーしてもガンダム種とカブる。

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ、戦闘シーンに飽きてきたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    見てから避けることができるから
    見てから当たりにいくこともできるわけか

    +0
    -0
  • サテライト威力がありすぎる俺はまずガンダムヘービイアームズ強襲そしてガンダムヴァーチェフルバーストランチャで基地機能だけを破壊でいいだろ

    +0
    -0
  • あっははバイアアッタク

    +0
    -0
  • 匿名

    作戦という名の茶番が厨二すぎてだめすぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.