バディ・コンプレックス 第7話

バディ・コンプレックス 第7話「バディ」


バディ・コンプレックス動画一覧TOPへ

コメント欄

バディ・コンプレックス 第7話 コメント

  • 匿名

    1か

    +0
    -0
  • ニア

    1げと

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    4か

    +0
    -0
  • 匿名

    遭難してカガリとアスランになるんですね

    +1
    -0
  • 匿名

    ひな~~~~~~~~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は迷言なしかよ
    がっかりだよ、それしか取り柄ないのに

    +1
    -0
  • 匿名

    敵サイドからカップリングという単語が出てきた。
    政治家のだれかがチクリましたなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに面白いロボアニメに出会えたな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみだwww

    +1
    -0
  • 匿名

    次回嵐の中で輝いて

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかSEED見てる気分

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はサンライズ島か・・

    +0
    -0
  • 匿名

    遭難はサンライズのお家芸だな
    もはや様式美
    安心して見れるからいいんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    アスラン&カガリ臭もするし、
    アレルヤ&ピーリス臭もするな..

    SEEDみたいに戻に戻るかどっちか捕まるか..

    +0
    -0
  • ジャンパー

    外野ゼロでようやく2人きりになれるのか。
    カップリングシステムのベースが主人公を基本に設計されてるのか否か。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり遭難したかwww
    お決まりの無人島wwwww

    予想通り過ぎて逆に清々しいけど熱さが足りないんだよな
    駆け足気味だからか薄いのか

    +0
    -0
  • 匿名

    二人は無人島に流れて、そこで出会う訳か

    [俺だヒナ!渡瀬青葉だよ!]
    [お前なんか知るか!]という会話から始まるんだろうな

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    今どこまでいってんだろ
    2.3から見て無いな

    +0
    -0
  • 微風

    アスランとカガリかよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    遭難して洞窟でアスランとカガリの二人だけの戦争な展開になるわけか

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに王道、遭難して愛は深まるのだ!確かにSEEDのノリだね。雛と青葉のナイス・カップリング!!もう離れないね。(コメントするのも恥ずかしい~)

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ調べたらやっぱ1クールか
    こうゆうのは2クールやらんと

    +0
    -0
  • 匿名

    種のアスラン×カガリ・OOのアレルヤ×ソーマ・ギアスのカレン×朱雀&ルル×ユフィー
    サンライズは無人島でのカップリングが大好きらしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    これはSEEDかなww
    アスランとカガリのパターン
    てかお決まりの2人きりの無人島か……(笑)

    2人きりになってお互いの気持ちをぶつけた後どうなるか……次回は楽しみかな♪

    +1
    -0
  • 匿名

    無人島といえばルルーシュとユフィも無人島だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ビゾンは一話の流れだと死んじゃうっぽいけど、
    普通に仲間想いでいいやつじゃないかー!あれじゃあ、ヒナが裏切ったのは訳が分からないよな・・・。
    裏切られた気持ちのまま爆死だぜ?
    ビゾンがいい人なほど辛くなってくる。

    ヒナが自分のこと知ってるって思い込みでの「ヒナーヒナー」うっとおしくなってきた!やっと次話にはその認識も解消されるだろうけど。
    でも、絶対「ヒナー」率は高いだろうなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このあとはどうにかヒナと仲良くなる→「頼む!過去に行って俺を助けて!」な展開なんだろうか?そしたら無限ル-プになってendかな?
    ロボもので絵が良くて話もいいから今期一番楽しみwww

    関係ないけど、ヴヴヴ…お前は駄目だ(ロボ以外)

    +0
    -0
  • 種死

    あっるぇーー?ww
    面白いぞォォォォ??!wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    石田彰さんも進藤尚美さんもSEED本当に嫌いみたいだよ、特に石田さん「カガリ押し付けられた」とかアスラン好きじゃない発言とか

    +0
    -0
  • 匿名

    今度は種を育てるのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉いちいち人に対する態度悪すぎな

    +0
    -0
  • 匿名

    茶番じゃねえかwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    組むオトコ組むオトコ自分としかデキナイカラダにしてしまう少年か

    +0
    -1
  • #

    なんで青葉が基準値100%なのに、
    その基準値に合わせたディオたちが一緒に乗るとズレるんだよ。
    実践経験がーとか、理由として適当すぎん?

    +0
    -0
  • #

    敵将はアレハンドロ・コーナー だと…
    てかむっちゃ似てるしw

    +0
    -0
  • Comments are closed.