Wake Up Girls! 第7話

Wake Up, Girls! 第7話「素晴らしき仲間たち」


Wake Up Girls!動画一覧TOPへ

コメント欄

Wake Up Girls! 第7話 コメント

  • 匿名

    1げとおおおらぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いぇえい

    +1
    -0
  • 匿名

    フォワーーーー

    +0
    -0
  • 匿名


    たのしみw
    前回アイドルの質問答えてくれた人ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望的につまらない…

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつーに感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    あいり、音痴すぎワロタwwwwww
    「寒い夜だから~wwww」

    モデルは小室だね

    あと制限時間10分どうなったんだよ

    まゆしいヲタだけど、1話も次回予告でまゆしいの声優でて不細工にみえたけど、今回かわいいwww

    まゆしいもその声優さんも俺の嫁www

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった・・

    +0
    -0
  • 匿名

    True Tearsとか青い花みたいな絵柄、雰囲気が地味なんだけど良作って感じになったな

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴村出てから割と面白くなってきた

    +0
    -0
  • ななみんが一番可愛い気がしてきた

    作画も含めて今回が一番良かった。
    1人1人の個性がよく出ていて素晴らしい。

    あいりのお父さんの「頑張ってこい」はグッときたなぁ。
    早坂さんは彼女たちの本気度を試していただけで、何気に優しい人なのかもしれないね。

    +0
    -0
  • ラブライバー

    涙が出るほどつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    かくして純朴で可愛い田舎娘達は、儲けが全ての成金至上主義に染まっていくのです。うわべでは感動を共有したいとかいいながら…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いじゃないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    あまり面白くないね。
    まぁ惰性に見るけど。

    +0
    -0
  • 鳥取大好きみかん♪

    良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    一生懸命て美しい。彼女達、応援しています。

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    涙が溢れてきた。二人が泣いているのを
    見てたら……。お父さんイイコトゆうね。
    それには、感動しました。
    頑張れ❗️

    +0
    -0
  • 匿名

    藍里回面白い 今回は特によかった

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に面白かった
    ただみなみちゃん万能キャラすぎね?

    +0
    -0
  • 匿名

    みなみにいいところ詰めすぎてる感じあるなーあとかやたんとななみの掘り下げしてほしい

    +0
    -0
  • あそこがおっき

    お前らのコメントのほうがおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ泣いた
    でもメンバーの中で出身地が宮城県なの一人で、なんだそりゃ
    って思った

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ物語前半は劇場版見てない者は物凄く苦痛 女の子の名前もわからない 3話から主題歌チェンジで成功 この主題歌がテンポ良く気に入り以降、最後まで見る気になれた

    +0
    -0
  • Comments are closed.