バディ・コンプレックス 第11話

バディ・コンプレックス 第11話「真実」


バディ・コンプレックス動画一覧TOPへ

コメント欄

バディ・コンプレックス 第11話 コメント

  • ゲッターおじさん

    1番か~~ラッキ~~v(´∀`*v)ピース

    +0
    -0
  • kamio

    きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ3

    +1
    -0
  • 匿名

    4か

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    +1
    -0
  • 匿名

    何となく予想はつきそうだけど、今後どんなふうに展開してもって行くのかが楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    分割二期ならあと一話か二話で終わりだろうけど、ヒナが過去に飛ぶとこで終わらせるんだろうか?どういう展開でそうなるのか気になる

    そして、ビゾンさん着実に一話の彼に近づいてきとるなww

    +1
    -0
  • 匿名

    次の戦闘あたりでカップリング実験してきて
    異常が発生しヒナが過去に飛ばされるってとこかな?
    入れ替わりで過去から帰還したヒナが登場してくれると燃える展開になる

    しかしあのヘアピン過去と未来をループ行き来することになるけど
    最初の出所は何処なんだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    リャザン少佐が見つけたヒナの服はまさに青葉が通っていた高校の制服!!。しかしなぜ幼児退行を・・?。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も笑わせて貰いましたwww

    しかしまさか普通にルクシオンとブラディオン盗られるとは
    てっきり盗られた旧型のノウハウで敵が改良機、こっちもルクシオンとブラディオンを元に新型って流れかと

    旧型カップリング機に乗っちゃ駄目ってのはまだ仕様が安全じゃないから危ないって事だったんだろうけど、逆に意識共有レベルが深くなった結果の記憶交流ぽいな

    パシフィック・リムを思い出した

    +0
    -0
  • 変態紳士

    毎週楽しみ過ぎる

    +0
    -0
  • むふふ

    ヒナの胸いいわw
    またタンクトップ回ないかなーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ところであと何回?分割2期なのか。
    好きな女を守りたい、他の奴に渡したくない、男の本能だからつらいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクシェプションwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    正直言って新型機で大活躍よりも、危険視されて封印されていたプロトタイプの旧型機で活躍のほうがロマンがあって燃える展開だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話に出てきた機体ってまさか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしても
    1話のパイロットって誰なんだろうな
    とりあえずビゾンではないだろうが…

    +0
    -0
  • 匿名

    戦場っていうのに緊張感ないし
    戦闘もスッキリしないなー
    もうよくでてくる敵のヒナの仲間やられていいだろ、何回でてきて逃げてくんだよ
    ヴヴヴでもこんなやつらいたぞたしか

    +0
    -0
  • 匿名

    え~、ヒナって昔にあった「デザイア」と似たような感じなのか・・・。永遠にループし続けちゃってる設定??

    ちょっとシラけたかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    この先ヒナとビゾン?でプロトタイプに乗って戦ってる最中にタイムリープするんだな?

    +0
    -0
  • 名無し

    後半ラストのスクライドモード突入クソワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    リャザン少佐が見つけられたヒナの服はまさに青葉が通っていた学校の女子の制服のように見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はこれでもかってぐらい、ご都合主義回だな
    行動一つ一つに説得力が全くなかった。
    特に、戦場で座り込んで話してる青葉とヒナ。
    緊張感なさすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    見るのやめてて、
    暇なんで、見てみたけど、
    やっぱり、脚本がひどすぎて、見る気がしない

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのヒナさん、デザイア状態!?(知ってる人はいないかもしれんが)

    時間に囚われて若返りとか……救われないなあ。
    ラスト……というかオチが見えちゃったよ。
    とある飛空士といい、最近のシナリオの傾向は、結ばれない悲恋ものが多いのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    couplingって動物の交尾っていう意味あるから、あまり人前で、特に英語圏の外人さんの前では、口に出さないほうが賢明だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話は青葉目線で始まり最終回はヒナ目線で終わるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも基地の機能が貧弱すぎでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    カップリング機両機がはじかれた時のあの衝撃がもっとひどくなると一話ででてきたあのワープ空間になるとかそんな感じなんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    深く考えず
    「境界線上の月光号」だと思えば
    それなりに楽しく観れる

    +0
    -0
  • ハワイの戦いなんだこっち連邦はそっとうやばいことを考えてるな・・まさか青葉とディオスーパーなんとかか

    +0
    -0
  • はぐれモン

    「核弾頭の装填は済んでいるかね」とか言いそう

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで惰性で見てきたけど、
    今後はマジで見るわ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.