バディ・コンプレックス 第12話

バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」


バディ・コンプレックス動画一覧TOPへ

コメント欄

バディ・コンプレックス 第12話 コメント

  • ふぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    きたー!

    +0
    -0
  • 2

    2ばん

    +2
    -1
  • 匿名

    4げつ

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか・・・ビゾン・・
    無理やり悪役に作り変えられてきてるね

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒナ、次週で記憶戻りますねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、1話で現われたヘルメット男はビゾンでしたかぁ。

    +1
    -0
  • Asamin

    松岡くんオツカレ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ビゾンが哀れすぎて敵役としての魅力皆無なんだが
    普通こういう恋敵とて宿敵になう役柄のキャラってある程度は視聴者に憎まれるなり嫌悪感抱かせる要素必要じゃないか?
    なのに現状が、敵側で味方想いのイケメンが想いを寄せるヒロインへの献身と正体不明の主人公への嫉妬のために文字通り身を削ってるだけだし・・・敗北するのがわかりきってる上にキャラとしても好感も嫌悪もできないし
    もうこいつ色んな意味で被害者だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか・・・ビゾン・・
    無理やり悪役に作り変えられてきてるね


    ??
    一話のビゾンがあれだったから予定通りでしょ
    寧ろ無理矢理なのはビゾンのヒナに対する愛だよwww

    とは言え確かにビゾンの堕ちっぷりは予想以上だった
    あそこまでヤンデレ男子で同時に哀れになるキャラは久しぶり
    にしても強引にキスする敵キャラはほぼ報われないな

    来週のタイトルからすると、もしや青葉がヒナとカップリングしたりとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ビゾンさんがついに一話モードにww

    予告のヒナ機かっこよかったけど、最後に髪留めつけてたし、ここで過去に行っちゃうのかね?

    +1
    -0
  • 匿名

    1クールで終わらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    13話だけでは終り切らんでこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はヒナが連合側に寝返るだったりして

    +0
    -0
  • NTR

    NTR! NTR!

    +0
    -0
  • 北美容専学生卒

    今どーなってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ビゾンのどこを見て献身的とか言ってるのか
    明らかに様子のおかしいヒナに気づきながら助けるどころかそれに乗っかるし
    リャザン少佐の仇討ちや立場の危ういヒナの保身って大義を、青葉への憎悪を果たすために利用してるだけじゃねーか
    ヒナが青葉を手にかけたらどう思うかとか考えもしないで戦いに駆り出す
    自分勝手なファッキンサイコ野郎だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    梶や松岡とかの声ってロボットアニメ向きじゃないな
    せめて敵かモブのほうがいい
    まあ腐用だろうけど、円盤売れてないし失敗したな

    +0
    -0
  • 匿名

    男の性を見せてもらったな。何時の時代も哀しいね。

    +0
    -0
  • 名無しちゃん

    来週気になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    敵だけど説得できそうなヒロイン。狂気の恋敵。戦場に新型機積んだ輸送機。合体攻撃。なんてスパロボ的な・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    大艦隊に巨大レーザー(?)砲・・・。
    どこまでもサンライズの王道突っ走るのね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビゾンが段々哀れに思えてきたわ

    最後はヒナに殺されると思うともうね…

    +0
    -0
  • こころなし

    やっぱり、バディコンプレックスは面白いな!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ビゾンが献身的である意味被害者なのか
    なにがあろうと所詮はファッキンサイコ野郎なのか

    結論:どっちも

    1話があるからビゾンは恋敵にもなれないし、宿敵は議長似の隊長だろ
    てかこのアニメで凄く魅力があるキャラは正直今のところいないよな
    強いて言えば艦長か

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず議長似のアルフリード中尉(中佐)は敵側で一番魅力あるキャラだな
    こいつぐらいしかラスボス候補いないだろ
    Dr.ハーンはなんかラスボスではない

    +0
    -0
  • -

    アルフリードめっちゃかっこいいやん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ビゾンはヒナに殺される?

    何いってるんだ?あんたは、ビゾンはヒナが青葉を未来に送った時に次元空間で消滅しただろ?

    だからビゾンはヒナに殺されはしないよ

    1話は青葉目線でヒナに未来に送られたけど最終回はヒナ目線で青葉を未来に送って次元空間で消滅して終わりってとこだろうね...

    最終回手前あたりでヒナとビゾンは次元空間に巻き込まれて青葉のいる過去へと飛ばされる

    そしてヒナは青葉の学校に転校生?として来る、そこで偶然ヒナは青葉と再会してやっと青葉が本当に過去から来た人間だと知ることとなる

    そしてビゾンはヒナの機体をサーチしてヒナを見つけ出し青葉を殺そうとする、ヒナは青葉を機体に乗せてビゾンから青葉を守るが途中で次元空間が開きヒナは次元空間に入る、ビゾンも一緒に次元空間に入るがビゾンは次元空間の歪みによって消滅する、ヒナも青葉を未来に送ると同時にヒナも次元空間の歪みによって消滅した...

    最終回はこんな感じか?

    +0
    -0
  • 匿名


    はいはいwそんな感じになればいいね~w

    +1
    -0
  • 匿名

    アラスカからビーム砲で都市を攻撃とか、シナリオライターは地球が丸いことも考えつかないバカなのか?
    反射衛星砲でもあるまいに

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ちゃんと話し見たか?
    都市を攻撃するなんて一言も言ってないぞ。

    +0
    -0
  • アラスカねぇ・・サイクロプスを思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    そして宇宙へ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アラスカ
    突然の襲撃
    主力部隊は別の基地
    新型機

    うーん、どっかで見たようなキーワードだな
    気のせいか?

    +0
    -0
  • 怒神

    ↑気のせいに決まってるだろ。     にしてもヒナってどこにもいそうな名前。。

    +0
    -0
  • 匿名

    >↑ちゃんと話し見たか?
    「連合の支配地域に到達するエネルギーを充填するには」って言ってるだろ
    理解力なさすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこう軍が舞台のロボモノ主人公って簡単に軍規や命令に背くんだ?
    一般市民を虐殺しろとかならともかく、敵軍に奪われた新型を機密保持のために撃墜せよって至極真っ当な命令あっさり無視しやがって・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.