神々の悪戯 第2話

神々の悪戯 第2話「美しき呪縛(かせ)」



神々の悪戯 動画一覧TOPへ

コメント欄

神々の悪戯 第2話 コメント

  • 匿名

    いいね!なかなか楽しめる

    +2
    -1
  • 匿名

    楽しみ!!

    +1
    -0
  • おまいら

    早過ぎるだろwww

    +2
    -0
  • 匿名

    ゼウスだけ威圧感ハンパないな

    +1
    -4
  • 匿名

    神様CDデビュー

    +2
    -2
  • 匿名

    普通に良いな。

    +2
    -0
  • 匿名

    良いよ、これは有り。ブラコン調、嫌いじゃないです。時折視聴かな。EDも活けてるよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    きたwww

    +2
    -0
  • 匿名

    1話見てどうなるかと思ったけど

    おもろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    ハデスが一番笑える…

    アポロンなんであの学園に呼ばれたのか
    わからんくらい人懐っこくないか
    モブ精霊は仕事しろ

    +0
    -0
  • あかね

    2話から一気に萌え始めた♥^^
    アポロンとバルドルいいな!
    アヌビス早く出て!
    梶くん♥

    +0
    -0
  • 匿名

    入学式って、一から入学生が準備するんだねww

    +1
    -0
  • 真夜中の宅急便

    入学式の前に掃除から準備し始めるとかカオスですねww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のホモ枠

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうで安心しました!BGMがそのまま使われているものもあり雰囲気もつかみやすかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと男同士の絡みがあるだけでホモ枠とか言っちゃう人の脳…オカシイよw乙女と完全確立された枠で腐の過ぎた妄想を口にするのならばお行儀よく本場BL枠を盛り上げてくれ

    +0
    -0
  • ねとうよ

    今週は花が咲きませんでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと男同士の絡みがあるだけでホモ枠とか言っちゃう人の脳…wwwwwwオカシイよwwwwww乙女と完全確立された枠で腐の過ぎた妄想を口にするのならばwwwwwwwwwお行儀よく本場BL枠を盛り上げてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は花が咲きませんでした。

    薄い本で菊の花が咲き乱れ(ゲス顔

    +0
    -0
  • 匿名

    バルドルの怖すぎる表情で結衣ちんへの焼きもちだと分かる。
    しかし怖さが後を引くねナイス デレヤン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずのギャグアニメw
    ハデスのキャラ立ち過ぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    人形、スクランプパクってない?

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に好感触な感じ、主人公も真面目でいいこだね。主人公で古風なキャラ立ちとか最近あまりみないからなんか新鮮

    +0
    -0
  • うん

    これは面白いー!ゲームとか出たら絶対買う!
    そしてEDとか普通に良すぎワロタ
    後さ、男いっぱい絡んでるだけでホモって言ってる人達よ。あんた等の方が十分腐ってるよ、良かったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人、
    原作はゲームだからあると思うよ
    新作制作も決定してるらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    男向けじゃないから殆どの人はあんまり面白く感じないだろうね

    +0
    -1
  • 匿名

    そうですねぇ。 一部のBL史上主義者にはなかなかに愉しくないかも。
    乙女枠の女性向けアニメなので観るのはほぼ私のようなただの主人公好きか、はたまたキャラ萌えか
    純粋にこの奇怪な物語を楽しみたい方々が多いようです まぁ、それで良いと思いますがね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

    +0
    -0
  • 匿名

    ロキーーーーーーーーーーー!!!!サイコーーーーーーーーーー!!!!何か、ロキとカノって似てる・・・

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    うたぷりのパクリじゃん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    悪戯ってタイトルだから怪しいものを想像してたけど、普通に少女漫画で安心した!

    以後お見知りおきを!
    ってあんまり言わないけど漫画だとよく出てくるセリフだよねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    モブがてきとうすぎるwwwいっそコナンのやつでいいやん

    +0
    -0
  • 匿名

    変身回はまだですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    トト神とか言われても、ジョジョ3部のアイツしか出てこないww

    +0
    -0
  • 青火

    ロキかっこいいよぉぉおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    妖精?
    腹筋がやばいwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.