M3~ソノ黒キ鋼~ 第2話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第2話「死神ニ抱カレ」



【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第2話 コメント

  • 匿名

    きたか

    +1
    -0
  • 匿名

    2コメかぁ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとか

    +0
    -0
  • 匿名

    もったいぶってスタートして、この出来はない…
    何がしたいの?

    +0
    -0
  • 名無し

    駄作の予感しかしない

    +0
    -0
  • 匿名

    わけがわからないよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとうございます。
    卓球で、四分しか予約されてませんでした。
    今から見ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽかーん
    シナリオライターあほだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ根暗な子の声優さんを、もこっちの声優さんにしてくれなかったのか!
    このアニメが面白くなくても、それだけで見続けられたのに!

    +0
    -0
  • 匿名

    あと何話かなんかみないとわかんないな。それにしても暗いな。暗いアニメはスタイリッシュさがないとみるのがツラい。

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンクールでは、
    わかりやすい作品を
    作れない監督だからな

    +0
    -1
  • 匿名

    提供にSANKYOが・・・
    パチとかスロにすると安っぽくなるから
    マジでやめて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    絵も良いし、声優さんも好きなのに、
    何を主張したいか分からない
    私が、アホなせいだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールだろ何言ってんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    矢作さんの演技が一番カッコイイと思う!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エミルた~ん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく暗い・・・絵がね。
    画面黒すぎて、輝度設定いじったし。

    +0
    -0
  • 神は幾何学するんだってさ

    ん~~~~~~~~~~~~まだ二話だものね 解んないよね まど☆マギ式に例えるならアニメは三話からだもんね?そうあれかしと祈って下りますよ AMEN( ̄^ ̄)

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公の悪役声が酷すぎ
    代えろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこう、日本のアニメ産業さんは、
    マイナーで悪趣味&下品なものばっかり好んで作るのかね?
    そんな作品の先には、「お金」なんてないんだよ?

    ディズニーは、メジャー路線で巨額の金を稼いでる。
    日本のアニメが、いくら芸術をうたっても、金を稼げていない現実は、制作者の困窮を打破することさえできない。
    エログロで、一時的な顧客は得られても、でっかいビジネスには結びつかない。
    日本のアニメは、もっとメジャー志向のビジネスモデルを構築するべきだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか微妙だな
    マジで主人公がムカついてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    SFP再結成のEDだけ見ればいい
    本編は見る価値無し

    +0
    -0
  • 匿名

    俺これ好きだ、わくわくする

    1,2話でわかる薄っぺらい内容よりましだよ
    まあ、人それぞれか。

    +0
    -1
  • 匿名

    画面が黒過ぎてよーわからん・・・

    +0
    -0
  • 真実の声

    うちよ SFホラースパロボ…
    だから 楽しい。

    描写としては恐怖を画いている。

    楽しめる作品だが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    意味わかんないところが好き。
    女キャラもセリフも男ウケ狙ってなくて好き。
    最近主人公ハーレムでお約束なハプニング起こしてるだけの娯楽作品も
    どーでもいい日常を延々と流すアニメばっかも見飽きたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    画面が暗くて部屋の家具がみえる^q^

    あとわからない。いったいどういうことなの。

    +0
    -0
  • 匿名

    わからない。いったいどういうことなの。

    +0
    -0
  • Comments are closed.