キャプテン・アース 第5話

キャプテン・アース 第5話「星空の絵本」



【公式動画検索】

キャプテン・アース動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン・アース 第5話 コメント

  • 匿名

    中二病アニメ

    +0
    -0
  • 中二病アニメ

    2番ー

    +0
    -0
  • 匿名

    必要回っすね。
    このアニメのテーマが、分かった気がした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちきゅうの危機なのに関係者がやたら少ないし、身内ばっか。テーマは壮大なのに中身は矮小。つまらん。リタイヤ。さいなら。

    +0
    -0
  •  

    褐色はエロい。

    お前らにこれだけは伝えとかなければいけない。

    褐色はエロいと。

    +0
    -0
  •  

    アンチが付くほど人気とも思えんが・・・奴らは節操ないんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤はまあこんなもんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    親は子を愛している、と分かる描写で良かった(シャトル到着時に行方を隠したというのは、存在を記録から削除させる意味?)
    Kivotos(希語Κιβωτός)計画は、箱舟での脱出か
    穿って考えると、契約の箱ARK(Κιβωτός της διαθήκης)の意味も隠しているのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    てか面白いんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    親父どもハイスペックすぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    褐色さんは毎回書き込むつもりなのか

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    一々叩きに沸くとか節操無さすぎだろw
    お仕事ご苦労様w

    +0
    -0
  • 褐色がわかっただがしつこいのはよくないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ウン、褐色イイ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナのヘソ(とその下)がなんで見れないんだよおおおおおおお!
    魔法少女は(ヘソだけ)見れたのにいいいいいいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチとキモいファンしかいない…

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに、無重力状態での液体は、
    空中に放せば球体で浮遊するけど、
    体液の分泌(涙とか汗とか、血とか)の場合は、肌に付着したまま離れません。
    表面張力ってやつですわ

    +0
    -0
  •  

    >アンチとキモいファンしかいない…

    は?何言ってんの?
    紳士しかいない、の間違いだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ハナのヘソ(とその下)がなんで見れないんだよおおおおおおお!

    褐色のHESOは、光そのものなのだよキミ。
    眩しすぎて、なんぴとも見る事はできない。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだが、アースエンジンもうちょっと出してほしいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    安定してるのは良いんだが
    もうちょいパンチがあればなぁ
    奇抜にすりゃいいってもんじゃないけど、演出が短調かもな

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからなかった「徹平」って呼ばれていたけど敵側に違う名前で呼ばれていたり元敵側だったりよくわからなかった
    でも、親子愛が見れて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンチとキモいファンしかいない…

    >は?何言ってんの?
    >紳士しかいない、の間違いだろ?

    褐色とかキモいファンってキモいから見ててアンチと同じくらい作品のマイナスにしかならないんだけど。
    まあ、うん、もう何も言わない。

    +0
    -0
  • 匿名

    話は面白いけど設定や説明はワケワカラン

    +0
    -0
  • 匿名

    >褐色とかキモいファンってキモいから見ててアンチと同じくらい作品のマイナスにしかならないんだけど。
    まあ、うん、もう何も言わない。

    その通りだな。褐色さん本人の意図は別にあるかもしれんけど。

    そうゆう意味では褐色でどのコメか分かるその褐色コメに、このアニメに足りない独自の波動を感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    石田彰でてて見れて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、褐色褐色

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナちゃんのスカートのシーンいらないし。今どき幼稚園児でもやらないよ。

    +0
    -0
  •  

    最近、急に歌わなくなったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ一緒なだけに
    魚ちゃんのモノクロームを思い出すわ
    あれ良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでみんな、ランデブーします。に食いつかないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    丁寧に描いているから、物足りなさはありつつも、昨今のロボットアニメに比べればちゃんとしている作品

    +0
    -0
  • Comments are closed.