ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第11話

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第11話「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その2」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第11話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +2
    -0
  • Ryuu

    待ってました♪

    +2
    -0
  • 匿名

    3げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    よかた

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にED聞けた

    +2
    -0
  • 匿名

    最高っ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の予想
    ・アヴドゥル復活
    ・ホルホースが仲間になる
    ・ジョセフ死亡
    ・承太郎に時を止める能力が身につく

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑は原作未読かな?まぁ楽しみにしてろよwww

    +1
    -1
  • 97+10 のシルバーチャリオッツ

    ハングドマン・J ガイルは性格と性根(しょうね)がメチャクチャ最低だが、皮肉にもポルナレフと花京院の心の成長と葛藤がかなりあって作品としては今回も質の高い エピソードだった。2014年6月14日(土)午前4時46分07秒

    +1
    -0
  • 匿名

    チュミミ~ンって口で言うのかwww
    効果音だと思ってたんだがw

    +1
    -0
  • 匿名

    EDに入った瞬間が堪らん

    +1
    -0
  • 垢減る軍団

    よしっ見てこよっ

    +0
    -0
  • 匿名

    ポルポル「1人で戦うな!奴らはそこにつけ入る!」

    次回おじいちゃん1人で戦うんですが…

    +1
    -0
  • 匿名

    ホルわろすw
    来週テンション高そうだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタばれすると
    アヴドゥルの親父が仲間になる

    +0
    -1
  • 匿名

    次回、ようやくジョセフ・ジョースターの活躍が観られるぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    アニチューブがないんですが
    今回はあるって思ったのに次回からお願いします(>人<;)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回かなりすっきりした
    次回は久しぶりにジョセフのオハコがみれるとこだっけ
    楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで人気動画ランキングでノゲノラより下なのか分からん

    +1
    -0
  • 匿名

    最近このアニメ超面白いじゃん
    今期で一番面白いと思うのに

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のチュミミ~ンがかわいすぎて笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはいいけど
    NoSubとかのコメント気持ち悪いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    オインゴ、ボインゴも出そうだな~ww

    +1
    -0
  • 匿名

    強力なスタンドだなぁ
    あんな丸分かりに襲わなければ首きって終わりだ

    +1
    -0
  • 名無し

    >アニチューブがないんですが
    >今回はあるって思ったのに次回からお願いします(>人<;)

    URLリンクないと何も出来ないのか馬鹿違法視聴厨
    アニチューブ行きゃあるに決まってんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ポルのせいでアブドゥル死んだのにポルが自責感を全く感じてなくて、違和感しかないクソ回だったわ

    +1
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    肉体は鍛え上げられて強靭でもメンタルが弱いんじゃな。
    戦う勇気はあっても自分を保てない奴は必ず失敗する。
    言葉には言霊が宿ってるなんて言うし、そういう意味じゃ
    スピリチュアルを盛り込んでるこの作品の雰囲気にも
    合ってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    アブご都合主義で生きてるから

    +1
    -0
  • 匿名

    ポルポルはこれで団体行動の大事さを
    学んだかと思われたが、後々もまた
    やらかすのであった

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公勢が半分偶然が手伝って勝てるレベルのこいつら部下にするディオはどんだけ強いんだよw
    相性次第でディオに勝てんじゃねーのw
    とか思ってたけど、能力的にマジで全員勝てないって納得させるからすげーよな
    ザ・ワールドってフィクション史上一番完成度が高い能力なんじゃないだろうか
    作中の超能力パワーバランスを壊さず、カリスマ性・品格においてもボスが使う能力として完璧

    +0
    -0
  • 匿名

    何か作画の書き込みが
    少しアップした気がする
    OVAとも遜色ねぇ、週一でこれは凄いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はエンプレスか
    SFCとPS二作品共に出ていなかったから楽しみだぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ここぞとばかりにネタばれしてる馬鹿どもはコメントするなよ。
    原作知ってる奴だけがみてるわけじゃないんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    カモンポルポルくんはもっと煽った感じで言ってほしかった…
    チュミミンは声かわいすぎで噴いた

    ホルホースはやっぱいいキャラだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    エンペラーって利点を挙げるとキリのない,かなり強いスタンドだと思うが…
    やはり悪役のせいか正しい使い方をせず,みじめに負けていくんですよね…

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱポルナレフは憎めないキャラしてるよなあ

    こんだけ作画いいとDIOが楽しみだな

    +1
    -0
  • 匿名

    see you cowboy

    +1
    -0
  • ***

    EDの入り方がかっこよすぎた。

    あと花京院思ったより
    男前な性格だった(笑)

    敬語使うからもう少し
    優男かと思ってたけど、こっちの方が好きー

    +0
    -0
  • 匿名

    ポルナレフの生い立ちやエピソードがまんま他の作品からの流用なんだけど
    メインキャラがこんなんでいいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    花京院は知的で遊び心もあるナイスガイ

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなやっぱり第5部の「マンインザミラー」の事引き合いに出してくるね。
    あれは「鏡の中の世界」じゃなくて「スタンドが作り出した空間」で、鏡は入り口になっているだけだぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    何コレ?再放送ですか?
    みた事あるやつばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面ライダー龍騎なら…

    戦えるはずだ…対等に…

    +0
    -0
  • 匿名

    >今後の予想
    ・アヴドゥル復活
    ・ホルホースが仲間になる
    ・ジョセフ死亡
    ・承太郎に時を止める能力が身につく

    上3つはともかく、最後のはどこから出てきたwww
    絶対知ってるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    何コレ?再放送ですか?
    みた事あるやつばかり

    昔OVAで3部やったからそれをみたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホルホースの逃げ走りの滑らかさたるや
    表現うめーななるほど違和感なく笑えたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    今後の予想

    ジョセフ、ボケる。
    ジョセフ、隠し子がバレる。
    ジョセフ、女の子を連れて帰り修羅場。

    原作未読なんですう><

    +1
    -0
  • Rain

    ジョジョはやっぱ面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    原作未読だけど来週のジョセフは面白いことになりそうだな
    ホルホースは味のあるキャラだ
    しかし端キャラに雪野さん使うのかと思ったらなるほどね、敵でしたか

    +1
    -0
  • 匿名

    関係ないけど、OPの空耳コメにいつも吹いてしまうwwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.