M3~ソノ黒キ鋼~ 第10話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第10話「君ノ歌」



【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第10話 コメント

  • 匿名

    (σ`・ω・)σキター!

    +0
    -0
  • アン

    何番目かな

    +0
    -0
  • 匿名

    何処に向かってるの?キャラクターみんな不思議ちゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘイト置き去り…?

    +0
    -0
  • -

    面白くないって点においては今期ワーストだな
    メカクシより酷いってどんだけだよw

    +0
    -0
  • a

    ヘイトーー!!

    +0
    -0
  • >ヘイトーー!!

    [なりすまし]
    いけないアル
    いけないニダ

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    Blade&Soulよりかはマシかな

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし話進まねーなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    内容に関係ないけど
    マァムの「ごめんなさい」が可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ二話はギリギリまあ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ww

    +0
    -0
  •  

    いやメカクシより酷いなんてありえないから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで一気に観た感想としてはそんなに悪くないと思うな

    最初は置き去り感があったりしたけど、ここ数話でだいぶモヤモヤが解消された気がする

    この先の展開に期待

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公筆頭に精神的に病んでるキャラ多すぎ
    見てるこっちも陰鬱な気分になるテンション下がりっぱなし

    一々重い心理描写シーン入れすぎっつーか多すぎ
    戦闘シーンで盛り下がるってどないやねん

    設定は悪くないんだけどストーリーがネガティブ路線すぎてキツイ
    気付くと眉間にシワ寄せて見てんだよな

    どっかで盛り上がるのを期待して見てたけど流石にもうしんどいわ
    残念だけどもう切る

    +0
    -0
  • Comments are closed.