M3~ソノ黒キ鋼~ 第17話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第17話「無明ノ光」


【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第17話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら遅すぎワロタw

    生きてる意味ないんじゃない?
    ↑特にニートとかw

    俺より遅いとかほんとニートは何をしているんですか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    どーでもいいけど、エスト可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかツグミかわいそうじゃね?
    なんかBGM付けて盛り上がってるけどさ・・・
    史上最低の主人公にしか見えんというか滑稽で
    熱くなるどころか寒いわ・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見たけど、まさかこんなチャチなストーリー展開になってたとは。。。
    よくこんなの自慢気にアニメ化したよな。
    2クールなんてありえへんわ。
    他に期待の大きい新作や続編があるのに枠の無駄使いせんで欲しいわ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公一人が犠牲になれば、大団円になる気がしてならない…
    どうしてこうなったのかわからないって、完全に責任転嫁。
    主人公が伊藤誠並みに酷い男だった。
    余りのひどさに、躯に感情移入してしまって躯が可愛く感じたぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い。長い。つまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴足湯で大草原
    もうアカシはつぐみでええやん

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ2クールだからこそ盛り上がっているアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    wwwww

    いかにも壮大な設定かと思いきや、単なる痴話げんかとはw

    リムになっても存在感あってぜんぜん悲しくないし、一気にコメディになったなw

    あとこの糞主人公どうにか
    なんなかったのか…

    こいつさえいなければ
    みんな幸せだっただろw

    あとむくろも完全な被害者だなw

    この糞主人公の。

    +0
    -0
  • Comments are closed.