アオハライド 第8話

アオハライド 第8話「PAGE.8」



【公式動画検索】

アオハライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アオハライド 第8話 コメント

  • 匿名

    にゃりん♪

    +0
    -2
  • 匿名

    ふぉおいいいい

    +1
    -0
  • 匿名

    3番かな?

    +0
    -0
  • yume

    若いっていいすね。。。

    +0
    -0
  • 会長

    まだ私だけ?

    はじめてコメントします。

    洸、ズルいよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうりのあのぬいぐるみカバンには
    きっと こうに借りたCDと化粧ポーチしか
    入ってないだろうな…
    てか入らないよね、
    中間近いんだったら勉強道具持って帰ろうよ…笑

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画微妙だったな、、
    双葉とゆうりの顔があんま可愛くなかったのが残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな純粋な女の子絶対にいないよね?
    こういうの見てたら女の子に対してのハードルが上がってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    牧田ちゃんエエ子やな~

    +0
    -0
  • アン

    今回の作画笑ったわwwwwところどころ顔のパーツおかしかったり
    いい話しなんだけどね

    +0
    -0
  • 何 これの実写映画・・・どこまでも馬鹿にするれば気が済むだ

    +0
    -0
  • 会長さん ようこそ

    +0
    -0
  • 匿名

    馬渕 洸の行動は

    ●コンビニエンスストアやスーパーマーケット、鉄道駅やゲーセンの前などで集団でたむろする。裕福な者はディスコ(クラブ)やキャバクラに出入りする。
    ●出現時間帯は、大抵は夜とされ、主に集団で行動をしている場合が多い。

    に該当し不良と認定された。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    おしいとこまできたな
    来週はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストロボのほうが面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    実写映画の画像見たぞww
    中年がコスプレしてるようにしか見えねーw

    +0
    -0
  • 匿名

    双葉めんどくせぇ~
    と思うけど現実の女の方がもっと・・・

    と考えてたら癒されるようになってしまいました

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ好きになっちまったら仕方無い
    自分の気持ちが納得行くまで頑張ってみないと収まりつかないだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが好きなだけで8話まで見てきたなんて言えない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来週たのしみ(*’▽’)

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカーはしないだろ普通…
    エンカウント率も怖い

    良い少女漫画は会うための行動があると思うんだけど、これは御都合っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の小湊は良いキャラ出てたな

    +0
    -0
  • 匿名

    恋アニの実写化って止めて欲しいよな・・・

    主演者の年齢に無理があり過ぎ

    アニメを超える感動作は
    まだ知らない

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、マヂで、見てるこっちの方がこっぱずかしくなる・・・・・

    +0
    -0
  • おじさん

    確かにオープニングは良いねぇ

    +0
    -0
  • 神2

    なんかハズい

    黒歴史

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の行動がキモすぎる
    そしていちいちうぜええって思う
    他の女子2人はそんな事思わないのに・・・
    現実にあんなストーカーみたいな行動とったら嫌われると思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※ただしイケメンに限る

    +0
    -0
  • りお

    かわいい(*ノωノ)
    早く続きがみたい(^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    洸君まさかドウテイってことはないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    でも普通に純情そう

    +0
    -0
  • 匿名

    顔キモすぎw

    +0
    -0
  •  ゆうり超かわいい!
    こうもいけもん?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドーナツ屋で村尾と双葉のコーヒーカップの色が入れ替わってる(笑)

    +0
    -0
  • Lulu♪

    原作だいたい見たけど、やっぱ女子はこうなるっていうか。双葉はあまり好きになれんけど、洸はそれなりにかっこいいかな。。。
    でも、今更だけど洸の声って「進撃の巨人」のエレンの声やった人なんだ。ちょっとびっくりなのと、エレンみたいに声張ってないのがちょいがっかりだな。
    話は意外に好きかも。
                  以上。

    +0
    -0
  • riritio

    洸の声は梶くんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    洸がイケメンすぎて、いちいち子宮が疼く…(–;)

    +0
    -0
  • 匿名

    作画よかったら円盤買いたいのに

    これじゃぁね~…残念だぁ(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    6分半あたりで消えるドーナッツ(及び商品)……

    +0
    -0
  • 匿名

    ところどころ絵とか声とか変に感じてしまうのは私だけなのか………

    +0
    -0
  • Kiiro

    壁ドンならぬ床(地面)ドン?のやつだったよね。

    +0
    -0
  • 名無し募集中。。。

    村尾さんかっこいいっす

    +0
    -0
  • Comments are closed.