金田一少年の事件簿R 第22話

金田一少年の事件簿R 第22話「剣持警部の殺人 File.4」



【公式動画検索】

金田一少年の事件簿R動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 第22話 コメント

  • 大日本人

    原作者である横溝正史の許可取ってるの?このアニメ

    +3
    -0
  • やはり三人いったか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと法で玉木みたいな奴が裁かれば毒島が地獄の傀儡師にそそのかされることはなかったんだ、法で守られるのは眼と手の届く範囲だからね、綺麗事で全て通るなら犯罪はないのだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    後味の悪い話だった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    実際に起きた凶悪犯罪をイメージしただけあって胸糞悪いな
    まぁこういうとこから少しでも良心が芽生えれば

    +1
    -0
  • 匿名

    胸糞悪い事件だった

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の事件
    ゲームのやつかよぉ

    高遠家の事情で
    締めてほしかったなぁあああ

    2人の共闘+妹ちゃん登場

    と、最後に相応しい事件なのに

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだかな~ モヤモヤ

    +1
    -0
  • 真実の声

    毒島は良い人だった だが、あの二人への復讐心に火をつけたのが…

    地獄の傀儡師 何とも悲しい結末です。。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    全ての死因:警察の捜査怠慢

    +0
    -0
  • 匿名

    毒島が可哀想で泣いたわ。
    これは玉木を殺していいだろ。
    そもそもこうなった以上、毒島に残ってる物はなにもない。
    好きな人も奪われて、人生も家族も奪われて、良心すら裏切られた彼を誰も責められないな。

    ていうかリアルの警察も無能なのはあるからな。
    パフォーマンスとして仕事してますよっていう映像をテレビに流しているけど、ストーカーが起こす殺人事件を未然に阻止できなかったり無能な部分があるのはある。

    +0
    -0
  • 匿名

    薔薇十字館は、露西亜人形や決死行と並ぶ傑作だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしたー、只の刑事
    モブキャラっぽい名にワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.