M3~ソノ黒キ鋼~ 第21話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第21話「終焉ノ産声ニ君ハ」



【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第21話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールからはまあまあみれるな。

    +0
    -0
  • 完全に

    迷走してんなぁ

    今更ヘイトや新たにリムの話とかいらんし(^^;;

    結局最後まで盛り上がりがないまま伏線拾えずにおわるね(−_−;)
    本当にガッカリだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する奴=かまって欲しくてたまらないks

    とりあえず批判するならキエロks

    というかここにコメ残す時点でファンだよねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑じゃぁ全部ksじゃねーじゃんwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘイトやミナシの方が嘘がなくていいや
    アカシはどこまで行ってもうさんくせー

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと楽しみに見てきてるがOPの入り方だけはおかしいな
    作風とガラッと雰囲気変わりすぎ 明らかに選曲ミス

    +0
    -0
  • 匿名

    マアムとエミルのとこ良かったのに…

    +0
    -0
  • 真実の声

    クライマックスですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公マアムだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アカシを無明領域に生贄として放り込めばすべて解決する気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブログが残ってるとかwwっwww

    何のギャグだよwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.