愛・天地無用! 第4話

愛・天地無用! 第4話「地下不穏」



愛・天地無用!動画一覧TOPへ

コメント欄

愛・天地無用! 第4話 コメント

  • 微妙

    短すぎるし、話は続いてないし、いったいどうしろと?

    +0
    -0
  • 微妙

    短すぎるし、話は続いてないし、続きが楽しめるわけでもないし、見てる人にどうしてほしいのかわからない。

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと
    毎日御苦労さまです。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度毎度のりだけ
    前回の話はどうなったんだよ…
    ほんとクソアニメになったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいところで終るんじゃねえよ(怒

    +0
    -0
  • 匿名

    りょうこが出ないので斬る

    +0
    -0
  • 意味不

    もう・・・・「失敗」の一言に尽きる作品だね
    天地無用なんて名前つけるなよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり短すぎる~~~、、、

    話の導入部で切られて
    本来30分くらいの話を3分ずつに分割、
    それをさらに各話入れ替え、みたいな
    これやられたら、、
    もう分けわかんないよ。

    これは一週間分ためてからの一気見が正解かな~。

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    意味が不明でした

    2話目の終わりの直後、どうやって抜け出したのか分からんしさ

    3話目の回想っぽいのは放置で再開

    一体何をしたいのかこのアニメは

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでもブツ切りすぎて話にならん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでバラバラなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    試験アニメだとしてもひでえ
    飛ばし飛ばしで4コマ漫画見てる気分こんなの流すなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいではないか?話?そんなのあとあと^^

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶力を試すアニメだな。
    凡人レベルの記憶の持ち主向けに総集編とかあったらうける(3分でな)

    +0
    -0
  •   

    円盤で順番が変わるんだろ…

    まじでやめて…

    +0
    -0
  • 匿名

    これから出る円盤の冒頭部分だけやってるんじゃねーの?
    続きは買ってねとw

    +0
    -0
  • 匿名

    頭のおかしな人がこの話書いてるの?
    ちょっとこわいんだけど・・・
    商業に乗せちゃいけないものでしょこれ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.