ガンダムビルドファイターズ トライ 第19話

ガンダムビルドファイターズ トライ 第19話「運命の再会」



【公式動画検索】

ガンダムビルドファイターズ トライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ トライ 第19話 コメント

  • sy

    おお?w

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公フルボッコで笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、ガンダムだけ遅くない?

    +2
    -0
  • 匿名

    ミーハーぽい格闘技パクってみましたー
    でも原作はよく知らないんでどんな使い方してたのかはわからないんだろうな

    やっぱりこの脚本か監督か分からないけど、相当頭悪いわ
    メジャーな物からパクるってのがどれだけ「敵を作るか」が理解できないらしい

    それも諦めるしかないが、カラミ役はこのジュン兄だけで良かったんじゃない?
    サカイミナトが登場した時、あんな嫌な性格にする必要なかったんじゃ?
    サカイは今ぐらいのライバル野郎がとてもいいと思う

    でも、作品を良くしていこうって気持ちが伝わってくるのは救いだな

    +0
    -1
  • 匿名

    北斗にはじめの一歩と満載だったわWW
    展開は相変わらずクソだけどな

    +1
    -0
  • -#

    操縦者の練度は相手が上だとしても、
    機体の性能は主人公の方が上だと思うんだけどなぁ。
    元世界チャンプが制作した機体だよ?
    何かシアもビルドバーニングよりも~って言ってなかったけ?
    世界チャンプクラスのビルダーってそんなにいるものなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    上がるの遅いよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ガオガイガーパクってると思ったらキングジェイダーまで出てくるとはwww

    +0
    -0
  • 言っていることはバカだが強いそしてバ-サカノ-ベルか

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビが一階にしかなくて一階まで降りるのクソだるいから助かる

    +0
    -0
  • 匿名

    動きから何から完全に一歩じゃん
    ギャグ部分でもないところでやるのは完全にパクリ以外の何物でもないわ
    悪ふざけも大概にしてほしいわ

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  •  

    今週も作画班は凄いね!

    ガゼルアッパー、デンプシーロール
    八極拳の鉄山靠

    どれも重たい拳を表現している
    凄かったよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    たしかに、構成と見せ方は下手だな
    作画監督のセンスが、強いとこと弱すぎるところがはっきりしすぎだわ
    参考資料(ほかのアニメw)のない複雑な動きはできない平凡さ
    ヤムチャしたなw
    八極拳w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかバルキリーっぽい機体だったな、猪瀬くんのチームのやつ。三段変形してたし、ガウォークでの登場には吹くなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    アブルホールが動いてるのを見れただけでも満足だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いかにも怪しい強盗の首謀者を調べもせず試合させたり強盗事件を有耶無耶したり脚本酷いな
    戦闘もワンパターンだし駄目なとこしかない

    +0
    -0
  • #

    しかし・・なんでこの作品はクズ
    野郎ばかり出てくるんや?
    ジュン兄はまさにジャギそのものや

    +0
    -0
  • 匿名

    まっくのうちw
    まっくのうちwwww
    わろたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう生身でやれば?
    ガンプラバトルでやる意味ないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムでデンプシーみれるとは思わんかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    話はともかく、ジュン兄の機体はかっこ良いと思いました小並

    +0
    -0
  • 匿名

    これは今のゴールデンタイム、つまり
    お子様の視聴者がかなりいると思われるので、北斗の拳とか、明日のジョーとかの一昔前のアニメは知っていても
    詳しい話は知らないからほとんど気にしない。

    +0
    -0
  • see

    どんなに追い込まれても主人公の謎パワーアップで一発逆転だからね…

    あと前作の主人公の作った機体を使うのは物語の導入にはいいと思ったけど
    いまだにそれで戦い続けるとか、いつまで前作を轢き鶴つもりなんだろうか。

    そろそろ自分のオリジナル機体を
    作って欲しいと思うけど、
    さすがにもう遅すぎるか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.