銃皇無尽のファフニール 第9話

銃皇無尽のファフニール 第9話「絶海のフロントライン」



【公式動画検索】

銃皇無尽のファフニール動画一覧TOPへ

コメント欄

銃皇無尽のファフニール 第9話 コメント

  • a-

    いーち!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ    

    +0
    -0
  • 匿名

    温泉でティアとのやりとりが無いって事は,物部の家に行くって話までは行かないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    過疎りすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キノコが生えたか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで思うんだが、男のDがいるって事は
    男色家のドラゴンがいるってことでいいんだよな?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    デザインでも設定でも怪獣オタク受けしそうなバジリスク

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで思うんだが、男のDがいるって事は
    男色家のドラゴンがいるってことでいいんだよな?

    ↑いつからドラゴンがオスしかいないと??

    +1
    -0
  • 匿名

    フィリルという女は最悪だな
    相手にお礼をしたいからと言って、何も関係のない相手を利用しようとしている
    温泉イベントを発生させたいが為なのだろうが、酷いすぎるわ
    そんな女に魅力感じるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑深く考えなくていいんじゃね?温泉シーンにおけるお約束なんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑「温泉シーンにおけるお約束」って無理ありすぎだろう(笑)という事故(仮)だろう
    あれは、のぞきの手引きだろう
    お礼と称して他人の権利を差し出す人間に違和感を感じなくなったらオシマイだわ

    +0
    -0
  • 真実の声

    まあ お約束展開はさて置き

    ドラゴンに秘密兵器が通じないのも
    あれでしょうけど。

    +0
    -0
  • $$=$$

    二つ↑氏、むしろこういうオバカな作品は頭空っぽにして見なきゃオシマイでしょ・・・

    +0
    -0
  • see

    てこ入れ回か…

    塩にするビームとか新鮮だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよこのくそあに
    てかお前らもう人間としてオシマイダロ

    +0
    -0
  • Comments are closed.