冴えない彼女の育てかた 第9話

冴えない彼女の育てかた 第9話



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた 第9話 コメント

  • 匿名

    いちげっとおおおおおおおおおおお

    +2
    -0
  • 匿名

    2さえ

    +1
    -1
  • 匿名

    加藤最高

    +0
    -0
  • 匿名

    4番

    +1
    -1
  • 匿名

    霞ヶ丘先輩のサービス最高

    +2
    -0
  • 匿名

    へたれ主人公乙。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ涙がとまらねえ

    +0
    -1
  • 匿名

    先輩、私服最高

    +0
    -0
  • 匿名

    エリリママわかい

    +0
    -0
  • 匿名

    エリリ下着姿最高

    +0
    -0
  • 匿名

    詩羽先輩、叩いたあとの頬真っ赤りんごっこで笑っちまったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    過去泣けた

    +2
    -0
  • 匿名

    今日はつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストオチ笑えた

    +2
    -0
  • 匿名

    ラスト中学生〆

    +0
    -0
  • 匿名

    あと3話で終了うけた。
    新キャラきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    これ言うとお前何様になるんだけど、サークルカットのシーンで加藤の第一声が加藤っぽくないというか・・・そ、そうか!メインヒロインとして感情的に成長してるというのとか! 俺が浅墓だった。次のシーンは5話ではできなかった汗マークを顔に浮かべてるし! にしても可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED直前の松岡禎丞さんのセリフ、さすがですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    英梨りーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこの終わり!!!!
    ふざけんな!
    だが面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もぐうさいこー

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの展開だったwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も安定の面白さでした

    +1
    -0
  • 匿名

    絵梨々はどんだけ倫理君のこと好きなんだよwww
    まぁ仲直りはできなかったけど
    どっちもどっちってとこかな~

    +0
    -0
  • LOVEえりりん

    倫也と英梨々が本音でぶつかり合うところが良かった。
    どう考えても英梨々が悪い気がするが、可愛いから許すw

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    恨んでる女にいきなり頼み込む男
    18キン同人を面白いと感じる分けねえだろwwアホなのこいつら?
    普通作品と比べるほうが変、面白さで

    +0
    -0
  • 匿名

    来週やっとパイセン回か
    それにしても詩羽先輩の恰好がいちいちエロいな
    何も考えずに頭をうずめたい

    +1
    -0
  • aho

    倫理と霞先輩昔なにがあったの?誰か教えてください

    +1
    -1
  • 匿名

    カトウは俺の米

    +0
    -0
  • 匿名

    サイごね
    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、イチャイチャ回だと期待してたのに・・・・
    初めて飛ばしてしまったorz

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、エロ同人にもストーリーが良くて一般でやってほしいと思う作品ってけっこうあるよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>倫理と霞先輩昔なにがあったの?誰か教えてください

    倫也「恋するメトロノーム最高ッス!」
    詩羽「あなたの意見はとても参考になる。最終巻の原稿、これでよかったのか確かめてくれない?」
    倫也「ファンでいたいから無理」
    二人の間に亀裂。後にbessing softwareに入会させるためビジネスホテルで仲直り。

    +0
    -0
  • としあき

    小百合さんは藤枝涼子ポジ…嘘です

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやかんや面白いはこのアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    こーゆー愁嘆場シーンは目も当てられんなぁ。ただ激高して喚く→なぜか問題が好転

    少年漫画の激オコすると強くなって敵を撃破みたいな毒された会話劇はいい加減やめなされ

    +0
    -1
  • 匿名

    4月からノイタミナ枠は1本になるらしいね。
    その分劇場作品に力を入れていくみたいだが、何だか寂しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    倫也が桂木桂馬にみえたわww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモがいいやつでよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あのサイン色紙を言値で買おう

    +0
    -0
  • #

    う~ん・・これは
    これで、無くはない・・のか?

    +0
    -0
  • 匿名

    このペースであと数話かよ。
    蛇の生殺しじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    つぐつぐの十八番ビンタをかやのんがやっただとーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ本当に1クールなの?
    2クールじゃないの?よく調べてないから分からんけど、

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもつまらん。
    内容ペラペラで眠くなってから見てない。

    +0
    -0
  • 匿名

    暇人乙

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ大事な所で 作画手ェ抜いたし・・

    +0
    -0
  • 匿名

    昔、仲良かった親友と絶交した時の事思い出して泣けたわ。・゜・(ノД`)・゜・。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だったなー

    デザイナーなんてダメ出ししかされなくて
    そこで折れるか、もっと良いの作ってやるかって立ち直れるかの2択だから

    今のえりりにあの言葉ぶつけるのは大正解

    +0
    -0
  • 匿名

    詩羽先輩かわいいよ可愛いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ本当に1クールなの?
    >2クールじゃないの?よく調べてないから分からんけど、

    0話含めて全13話という話だよ。
    つまり4月2日の放送が最終回になる。

    +1
    -1
  • 匿名

    ディアンヌー

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが可愛いだけで
    あとはまぢでクソ

    何がおもろいんかも
    何が感動できるかも
    何もわからん
    理解不能っすわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑なら見なきゃいいじゃん・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    エリリの作品は鳥谷みたいなもんか
    一流で安定しているが、打撃も守備も走塁も一番にならないという
    妹はおかわりorバレンティンってとこか

    +0
    -0
  • 匿名

    >キャラが可愛いだけで
    >あとはまぢでクソ

    >何がおもろいんかも
    >何が感動できるかも
    >何もわからん
    >理解不能っすわ

    見なきゃいいだけやんwww
    お前の行動が理解不能だよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインは超絶かわいいのに
    主人公が超絶キモい
    見た目からマイナスなやつに性格や声でマイナスを乗せて何がしたいんだほんと

    +0
    -0
  • 匿名

    1クール無理だろwww
    まだメインキャラ1人出てこないとかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    終盤の急展開はあと3話じゃ無理だろうし、新ヒロイン当番回を3話でゆっくりやるか、2話でやってオリジナルストーリーを挟むか。待ちきれん

    +0
    -0
  • 匿名

    まともな意見で否定するならともかく、理解できないって末期だよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤推しがブレない辺りがいいね
    下剋上ってサークル名なら面白かった

    意味わからねー。もう見てねー。つまらねー。

    掲示板でキモヲタのツンデレとかキモいからやめろ。どうせ毎週欠かさず観てるんだろ。楽しみにしているくせに、放送後半にもなり文句書きに来るとか意味がわからん。本当にキモいなあ

    +0
    -0
  • おじさん

    毎回安定しておもしろい。すごく気合入っていて気持ちいい。
    話し合いのときのうたはさンの絵が気になったが
    見送るときの加藤さんのデレのとこなんか絶妙。
    恵みソフトもいいよね。
    えりりの折れ方もらしくていいよね。
    ストッキング履きも下着姿もいやらしくなくてよかった。

    どう考えても2クールペース。0話にも行かない。
    冴えない・・の4月のゲームが楽しみ。
    (映画化枠は4月嘘でいいよね)

    +0
    -0
  • 匿名

    >キャラが可愛いだけで
    >あとはまぢでクソ

    >何がおもろいんかも
    >何が感動できるかも
    >何もわからん
    >理解不能っすわ

    といいつつ9話まで見てるツンデレ

    +0
    -0
  • 匿名

    女から見ても、加藤は惚れるw
    友達になりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    これ好きな人には悪いけど、あんまり面白くない
    英梨々とかただ主人公に嫉妬してるだけで、見ていて見苦しい。恋愛ものとしてはレベル低すぎ

    それでも9話まで見てるのは、せっかくここまで見たんだから最後まで見るかってだけの話
    ただ、加藤は可愛いと思う!それがこのアニメの唯一の楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    「アニメーション」として良作品だと思います。
    声優が良く、キャラクターも可愛いし作画も良い。
    ストーリーは可もなく不可もなく、良く言えば安定していて、悪く言えばワンパターン、テンプレート。
    深く考えず、何も考えずに無心に見れば、今のところ面白い。

    ストーリー批判してる人は、何も考えず、現実から目をそらしながら見たら「普通」ってなると思いますよ。
    テンプレは悪く思われがちですが、テンプレは何かしら面白いからこそテンプレになったわけですし、好みは別れるかもしれませんがテンプレにすら劣る作品もある中、この作品はテンプレ+キャラクター萌えが出来ている作品なので、どこかしら面白く感じる要素はあるのではないでしょうか。
    例えば、詩羽先輩の胸、尻、声素晴らしいでしょう?
    批判要素を探すより、詩羽先輩エロいわーと考えながら見てるほうが精神衛生上良いかと思います。
    まぁ何が言いたいかと言うと、加藤可愛いってことですね。

    +0
    -0
  • パパンにエロ本売らせる方が
    泥塗り力あるのではwww

    詩子さんには倫理君抱き枕を進呈!!

    +0
    -1
  • クレヨン

    えりりの回想シーンで何故か俺のパソコンの画面霞んでてよく見えなかった:ω:

    +0
    -1
  •  

    良かった。

    良かったけど、下着シーン短縮して校庭の言い合いのシーンを15秒くらい延ばして欲しかった。

    漫画版を読んでるから若干消化不良・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.