四月は君の嘘 第21話

四月は君の嘘 第21話「雪」



【公式動画検索】

四月は君の嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

四月は君の嘘 第21話 コメント

  • Ryu

    そろそろ終わりか~~

    +5
    -1
  • 匿名

    きた

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回直前・・・

    かをりの病気は治るのか?どうなるのか?
    出来れば生きていて欲しい

    +1
    -1
  • シリウス

    お?一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ終わりかー泣

    +1
    -1
  • 匿名

    神が降臨した

    +1
    -2
  • 匿名

    こんなん泣くわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして来週最終回か

    +2
    -0
  • 匿名

    ラストはアナザーストーリーがいいなぁ…無理だと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これ
    認知度低いけど
    クソ面白い
    今期一番

    +1
    -1
  • 匿名

    いつも良いとこで終わるよな
    幻のカヲリとの共演楽しみだったのに次回最終回に持ち越しかよ
    完全にマンガのまんま話が進んでるし、カヲリの人生をカラフルにしてくれてありがとうエンド以外見えないじゃないか

    +1
    -0
  • 匿名

    公生を公正と打ち間違える人は彼の名前をキミオ(公生)と覚えておけばいいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった・・・・。泣ける・・・。

    ステージで、コーセーの気持ちを引き戻したのが、椿だっていうところに震えた。すごく良かった。

    かをりちゃんの手術が成功してほしい。元気になって、また一緒に演奏してほしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    またみてね

    見たくない、
    観るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな、もうどうしようもないよ

    弾くしかない

    +0
    -0
  • もうどうしようもないじゃないか

    ヒロインも主人公も辛すぎだ

    +1
    -1
  • 匿名

    いよいよ来週で終わりか。
    劇中の言葉を用いれば、かをちゃんに(精神的な意味で)さよならのキスをしてあげるのが公生の役目ということなのだろう。

    公生自身は自分の境遇を不幸だと思ってるかもしれないが、これだけ多くの人に支えられてる時点で幸せ者だよな。

    +2
    -0
  • 匿名

    今週でとうとう泣いた。
    心理描写がうまいと毎回思う。あのポエムがなんか知らんけどぐっと来るんや。

    +1
    -0
  • - #-

    バラード1番は名曲
    中学で弾けたら優勝するわ

    漫画と違って?今日のは展開早かった気がする

    +1
    -0
  • あああ

    原作最後はかなりあっさり終わってたし
    アニメ版は原作最後は嘘って事にならねえかなー
    それと挿入歌に光るならで完璧

    +1
    -0
  • aaa

    最っっっっっっっっっっっっっっっっっ高!

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之助

    漫画の最終回では死亡する!

    +1
    -0
  • 匿名

    今までで1番のアニメ!

    +0
    -0
  • 匿名

    米10
    内容の面白さの割りに認知度低いってのは確かに感じる
    おれ自身、朝のニュースでこのアニメが紹介されるまで見るきなかったもん

    +1
    -0
  • 匿名

    米10
    内容の面白さの割りに認知度低いってのは確かに感じる
    おれ自身、朝のニュースでこのアニメが紹介されるまで知らなかったし

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってるけど
    やっぱり切なすぎる、、、

    +1
    -1
  • 匿名

    泣きました。クラシックは奥が深い。
    来週最終回だけど、もっとこのアニメ見ていたいな。

    スタッフさんラスト頑張ってください。心から応援しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ駄目だ
    涙我慢できんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばすぎる・・・
    最初っから最後まで涙が止まらない・・・。
    かをりの
    「私を一人にしないで・・・」
    で、一気に涙があふれた。
    文句無しの名作。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の演奏のシーンのカット割りとアニメーションに感動した。
    ピアノと指の動きが滑らかで指の形の表現が難しいところではうまくアングルを変えて表現してあってクラシック素人の自分でも公生のピアノが素晴らしいものであるのがアニメーションの表現力によって伝わってきた。

    次回が最終回なのかな?
    すごく楽しみだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    涙腺があかんわ
    くそっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回か…

    スタッフさん、原作者新川直司さんお疲れ様でした

    +0
    -0
  • 匿名

    心がきれいな人にはきれいな人生が待っている

    +1
    -0
  • 匿名

    俺まで悲しくなるは!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週泣くな

    +0
    -0
  • 匿名

    5月に出る最終巻まで待てないなぁ

    最高の作品をありがとうございました。
    円盤買って、何回も観ます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレする奴はなんなの?
    俺原作知ってるんだぜ俺SUGEEEEしたいなら
    2chとかそういうとこでやれよ。
    結末とか知らない人からすれば邪魔以外の何物でもないよ。
    むしろ邪魔どころか害悪な有害物質レベル。
    さっさと消えてください

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回は1時間でお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    座布団くんさい
    公生もいいけど構成がいいわ

    +0
    -0
  • こあくま

    これ、にきやらないかなー

    +0
    -0
  • にゃん

    涙腺崩壊、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    椿がなぜこんなに嫌われてんのか未だに理解できていない。

    +1
    -0
  • こう

    号泣した…

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一話分ほしかった

    +0
    -1
  • 匿名

    ( ;∀;)

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画よりアニメのほうが早いww
    アニメでネタバレ的な(笑)

    そんなことより名作ですね!!泣けるし面白い?(のか?)し ラブコメだし。
     感動しまくりですね~
      殿堂入りして欲しい

    +0
    -1
  • 匿名

    原作とは違う結末になることを期待しています・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにこのアニメはいろんな事を教えてくれるしアニメ見てこんな感情になるのはじめて。
    ほんとにいい作品だと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    あぁー。。。くそ・・かをちゃん・・

    +0
    -0
  • 匿名

    椿がなぜこんなに嫌われてんのか未だに理解できていない。

    付き合ってた先輩に対する態度に反感を持ってる人が多いんじゃないの。
    またあの先輩がいい人過ぎたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は持ちこたえたが来週は耐えられるか分からん(涙腺)
    今回の演奏シーンは、音色もそうだし公生の表情や指の動き、演出が段違いで凄かった気がする。自分らの感情移入の度合いのせいかもしれないけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    心が握り潰される

    +1
    -0
  • 匿名

    すばらしい
    圧倒的な名作力だ

    +1
    -0
  • このアニメ好き

    も一回 見よ

    +0
    -0
  • も一回 見よ

    +0
    -0
  • 匿名

    激賞するなら金をくれ(円盤買ってくれ)

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが死ななくてどっちらけな展開を希望

    +0
    -0
  • 匿名

    最高のアニメだよな・・
    実写映画化になるのかな・・
    やらないならオレがやる・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回泣かない訳ねぇぇぇえええ‼︎‼︎‼︎‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう作品は実写化するとロクなことにならんぞ
    と言うかお願いだからやらんでくれ
    ぶち壊しになる

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう音楽系お涙頂戴系は実写でも成功するんじゃないか。
    はがないが実写化されたのはどう考えても無理があると思うけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    涙なしにはみられないな、このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    あえていちご同盟を描いたのは凄く気になった
    このまま原作通りだよってことなのかな
    オマージュ作品みたいなもんだし簡単には変えられんよねえ、個人的に死なない終わり方も見たいけどさ…

    +0
    -0
  • ???

    名作かどうかはワカラン。
    ・・・・が、今季アニメでは一番涙が止まらない力作かと。
    もっとも続編を切望する作品。
    スタッフ様お疲れ様でした。

    +1
    -0
  • 匿名

    24話まであるかと思ってたら、次で最終回かよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』が実写化されてたって知ってた?
    あれが実写になるくらいならこれは当然なるだろう。
    水面下ではもう主役探しやってるんじゃないかwww
    橋本なんとかとか広瀬なんたらの出世作になりそうな気配を感じているのは俺だけか?

    +1
    -0
  • 匿名

    あんな年齢制限の付いた安い二流映画だから簡単に実写化できたんじゃない?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も演奏やばかった…
    すごい。ただただすごい。

    +0
    -0
  • 匿名

    まず、総合的にこの作品が好きということは言わせてください。ただ、時々無理に放り込まれるギャグシーン(女性キャラの暴力シーン)がいらない。頭からケツまでシリアス一筋で作ればさらに高評価をもっとたくさんの人からもらえたのでは?原作通りならしかたがないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    実写化反対!!
    新川先生許可しないでね~

    +0
    -0
  • 匿名

    本家のいちご同盟は映画化だけでなくドラマ化までされてるからね。関係者が放っておくわけないでしょう。ノイタミナ枠での放送が決まった時点で実写化の許可も取り付けているんじゃないかwww俺たちにできることはせめてよい作品になってくれと願うことだけだと思うぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはちょくちょくはさまる女子の暴力シーンもこみで成り立ってるアニメだと思う。ぶっ通しでみてたらわかると思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方変えないのかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    >最高のアニメだよな・・
    実写映画化になるのかな・・
    やらないならオレがやる・・・

    やめろ・・実写は嬉しくない・・
    糞になる可能性大だ・

    +0
    -0
  • これが、かをりちゃんの念能力!!

    実写が本家と思い込めばなんのその!!

    +0
    -0
  • 匿名

    かをりー死ぬなー

    +0
    -0
  • 匿名

    「何でも知ってる椿ちゃんが羨ましい」って、もう告白ですやん。

    +0
    -0
  • 匿名

    かをりちゃんの髪の毛の色薄くなってる気がする

    +0
    -0
  • とに

    桜と雪のコントラストが最高

    +0
    -0
  • Comments are closed.