山賊のむすめローニャ 第24話

山賊のむすめローニャ 第24話「決闘の朝」


【公式動画検索】

山賊のむすめローニャ動画一覧TOPへ

コメント欄

山賊のむすめローニャ 第24話 コメント

  • くま

    えぇぇッ嘘だろ!?UPされてから一日以上経ってるはずなのに、
    1ゲトかよッ!?

    +0
    -0
  • くま

    どうせ誰も視てないなら、連投でも長文でも好き勝手やっちまうか!

     前にも同じこと書いた気がするが、きっと原作はとても面白いんだろうよ。そしてこのアニメも俺は嫌いじゃない。この原作をアニメにしようと考えた着眼点の良さだけは、このアニメの始まったころから評価できる点だと思うぜ。

     しかしまぁここへ来て大分マシになってきたけどよ、やっぱりアニメとしてレベルが低すぎだはな。テレビアニメなんて紙飛行機みたいなもんで、最初に高度を高くとって勢いよく飛び出せないと、このアニメみたいに誰も視なくなっちまうんだろぜ。

     ただ、このアニメのおそらく多くの視聴者(だったヤツら)が不満に感じているあの不自然なセリフは、このアニメが作られた時からセールスの標準が日本では無く、世界を目的に作られているから、そうなるっちまうんだろうぜ。

     つまりキャラの口の動きが、英語か、もしくは他の言語で作られてるんだろうってことさ。そこに後から日本語のセリフを当て込んでるから、間や言葉遣いが独特で変に感じちまうんだろうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文で見当違いなこと述べてるアホw

    +0
    -0
  • 匿名

    長文きもいな

    +0
    -0
  • 匿名

    だが短文もきもいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ。
    ストーリーを見ようぜ。
    新しい形の紙芝居と考えるんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく泣けるし面白いと思うな

    +0
    -0
  • これは面白い

    スゲェいいと思うこのアニメ
    ストーリー性もしっかりしている
    そんないいアニメの前で争うなよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.