アドベンチャー・タイム

アドベンチャー・タイムあらすじ
優しい色とタッチで描かれた不思議な世界・ウー大陸を舞台に、偉大なヒーローになりたいと願う12歳の少年・フィンと、親友で特別な力が使える犬のジェイクが大活躍。冒険に満ちた2人の毎日は、プリンセス・バブルガムをゾンビから守ったり、ヴァンパイアの女王と戦ったり・・・思いもよらない出来事でいっぱい!
(wikipediaより)


TOKYO MX 3/19(木) 19:00~

1話「恐怖のパジャマパーティー/コブコブ星で大騒ぎ」

26話「愛は勝つ/本当に愛は勝つ?」

27話「キュートなキング/闘技場の戦士たち」

オープニングテーマ「Adventure time」朴ロ美、斉藤志郎
エンディングテーマ「Island Song」アシュレイ・エリクソン

アドベンチャー・タイム声優
フィン:朴ロ美
ジェイク:斎藤志郎
プリンセス・バブルガム:田中理恵
アイスキング:丸山壮史
レイニコーン:洪英姫
マーセリン:冠野智美
ランピー:太田哲治
ビーモ:池田果奈子
フィオナ:半場友恵
ケイク:真山亜子
プリンス・ガムボール:小野大輔
アイスクイーン:三石琴乃
マーシャル・リー:森川智之

コメント欄

アドベンチャー・タイム コメント

  • 匿名

    1か?

    +2
    -0
  • 匿名

    カートゥーン ネットワークのやつか。

    +8
    -1
  • 匿名

    コメ少ない

    +7
    -1
  • 匿名

    カートゥーンネットワーク見れないから楽しみや

    +6
    -0
  • 匿名

    地上波はおめでたいけどNHKかせめてテレ東でやるべきだったな。

    +6
    -2
  • 名無しの壺さん

    こんな狂ったアニメ需要あんのか

    +4
    -6
  • 匿名

    マーシャル・リー君が好き!

    +2
    -2
  • 匿名

    マーシャルが出るってことは、結構長く放送する予定かな

    +3
    -1
  • でびるまん

    ジェイクは犬になってもイケメンだと信じている

    +2
    -1
  • 匿名

    地上波オメ 辛辣な人喜んでるだろうな~w

    +2
    -2
  • ヤシガニ

    デクスターズラボとかスポンジボブ、PPガールズみたいなのだったら見たいな。画像検索したらスポンジボブ系?顔芸アニメの予感

    +2
    -0
  • 匿名

    地上波とかマジかよw

    +1
    -1
  • 匿名

    パクとかホンとか韓国かい

    +0
    -0
  • 匿名

    うおー!どんなやつか楽しみ!
    える子さんからの知識しかないけどw

    +2
    -1
  • 匿名

    カートゥーンのCMがキチっぽいんだよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アドベンチャータイムはサブカル系の女子に人気があるイメージ

    +1
    -3
  • 匿名

    える子さぁあぁぁぁあん!!!!

    +1
    -1
  • それな

    comico勢が多すぎてわろた(自分も)

    +1
    -0
  • 匿名

    海外で英語版を見てからはまってしまった。日本でもやってくれるなんて嬉しいかぎりです。

    +3
    -0
  • 匿名

    最高だよな!!!!

    +1
    -2
  • 匿名

    どうでもいいが田中理恵って体操の人かと思った

    +1
    -0
  • 匿名

    此処全然更新されてないなぁ
    普通に面白いアニメだからいろんな人に見て欲しいんだがw

    +2
    -0
  • 匿名

    ジェイクは子供作って親になるし、フィンはバブルガムとくっつかず違う姫とくっつくし、どこにむかっているのか

    +0
    -1
  • 匿名

    ジェイクは子供作って親になるし、フィンはバブルガムとくっつかず違う姫とくっつくし、どこにむかっているのか
    レモングラブがすきだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ジェイク役の斉藤志郎って
    キングダムのギザギザ歯のビョウコウ将軍とかパリポタのハグリッドの人だよな
    声からは想像しづらいイケメンダンディで吹いた

    +2
    -0
  • 匿名

    田中理恵といえば「ラクスたん」だろうが!!!

    +1
    -2
  • 匿名

    俺が知ってる日本語翻訳版最後の話も
    フィンとジェイクの話じゃないし
    これちゃんと終わるのかねぇ(汗)

    あと10年後くらいか?いやまじで

    +1
    -0
  • 匿名

    CATVで見てる俺からいえること
    狂ってやがる
    ちなみに
    ガムボールもテレ東あさあたりで
    やらないかな割とマジで

    +1
    -0
  • 匿名

    どっかで見れないかな

    +2
    -0
  • #

    ランピーのクズなところが大好き(^^)

    +2
    -0
  • Comments are closed.